アクアジャンクション 新風会(アーツ) Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100528 投稿日:2000年10月09日 05時46分38秒  パスワード
 お名前:服部 明子
秋なのに怖いサイト集

コメントの種類 :生活  パスワード

夏に出しそびれた怖いサイト集です。

2年前から持ってたURLなので今でも利用できるか分かりませんが
出ませんでしたら検索したりして行ってみて下さい。


怖いのはどれ?

(全1項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
a1/4a?a?a¶?_item=九州おっさんの怖い話
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 05時50分21秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月09日 05時56分22秒
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 05時56分00秒 ) パスワード
  

<1>は「北海道霊場通信」のHPだったんですが。。。出ませんでしたね。
http://www.bekkoame.or.jp/~bouzu/
札幌市の「宝寿山吉祥院」のHP。
「恐怖の心霊写真コーナー」が人気だそうです。




http://www.watch.impress.co.jp/Internet/www/article/970811/kaidan.htm

これで我慢して下さい。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 05時58分22秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月09日 06時00分55秒
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時00分33秒 ) パスワード
  

http://www.kizoku.com/

ここに変更になっていました。
「池田貴族心霊研究所」
[5]LOVE MEさんからのコメント(2000年10月09日 06時03分22秒 ) パスワード
  

池田貴族さん、もう亡くなったんですか?
私、よく文庫で怖い話の本 よく買うのですが 池田貴族さんの本も持ってます。
あとで、覗いてこよう・・・。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時04分03秒 ) パスワード
  

http://www.dosanko.co.jp/kurisawa/okiku.html

万念寺のお菊人形

みなさんご存知ですよね。
髪の毛の伸びる人形。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時06分34秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんのコメントが入っててゾッとしちゃいましたよ。
ふふふ


「ふふふ」より「ヒィ〜ヒィ〜ヒィ〜」の方が良かったかしら?
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時08分37秒 ) パスワード
  

http://www.gingin.ne.jp/lap/kaiki/main.html

新潟発・ちょー電脳・心霊怪奇倶楽部

地域別になってます。
犬鳴峠も載ってるでしょうか?
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時11分00秒 ) パスワード
  

http://www.adpro.co.jp/basic/makai/

京都霊界地図

地図付きというのがおススメ?
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年10月09日 06時12分01秒 ) パスワード
  

えっ・・・、私が 神出鬼没・・・って事!? (^O^)
またまた、不眠姫なもんで・・・。 もう、外は明るいのに・・・。 (-。-)
私は、夜中でも平気で怖い本など 読み漁るような奴で〜す!
だって、霊より生きてる人間の方が 怖いから・・・。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時16分09秒 ) パスワード
  

私は駄目ですよ。
LOVE ME さんの突然の書き込みにビビッテしまいましたよ。
ふふふ


京都噂の心霊スポットです。↓

http://www.gingin.ne.jp/lap/kaiki/4/kyouto/sonota.html


私も何をやってるんでしょうね?
自分で自分に呆れています。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時25分40秒 ) パスワード
  

http://www.kt.rim.or.jp/~khaosan/

タイ死体博物館


3年前ワタクシが初めて行ったHPです。
日本語です。
久し振りに行きましたら随分おどろおどろしく改装になってました。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年10月09日 06時26分53秒 ) パスワード
  

これくらいでいいかしら?
ちょっと時期が外れてますが。
[14]fumichanさんからのコメント(2000年10月10日 18時17分22秒 ) パスワード
  

 『九州おっさんの怖い話』に投票しました。(文字化けしててすいません)
 これは、福岡の話が中心に書いてあって、結構楽しめます。服部明子さんって怖いのも結構御好きなんですね。
[15]fumichanさんからのコメント(2000年10月10日 18時49分04秒 ) パスワード
  

 犬鳴峠には夜にツーリングによく行ってました。最初は原付き(アクシス50)だったんですが、関門トンネルを夜に通るのにかなり度胸がいったのと、自分の体重があるのでパンクが多いのため中型(VTZ250→ゼファー400→ZZR400)に乗り換えて肝試しに行ってました。旧道はほんとに怖いです。カメラを持っていったこともありましたが、怖くて撮れませんでした。今では旧犬鳴トンネル入口はコンクリートの板でふさがれてしまってます。旧道を走ることはできるのですが、旧いトンネルに入ることはできないそうです。10年以上前に焼殺事件のあった場所でもあり(皆さん御存知でしょ)まがまがしい雰囲気のスポットでした。
 新犬鳴トンネルの博多側の下り坂で、トンネルを抜けてすぐ何かの光にぴたっとつけられてダッシュで逃げたことがありますが、同じ体験をしたとの投稿もあり、やっぱり本当だったんだと思いました。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 21時20分52秒 ) パスワード
  

>関門トンネルを夜に通るのにかなり度胸がいった

だんだん記憶が曖昧になって行きますが

赤間神宮って凄いパワーを感じますし
関門トンネルも。。。新幹線のことですが。。。不思議な場所だと思います。

怖いお話とか番組とか大好きですが夜は駄目です。
夫が見える範囲にいてくれないことには
大騒ぎで「待ってぇ〜!」と言って追い掛けて行き「1人にしないでぇ〜」と
泣きつきます。

「だったら見るな」と夫には叱られます。
アメリカの怖いお話は怖くありませんが日本の怖いお話が怖いです。

私は夫が死んだら早速再婚する口です。
夜1人でなど絶対いられないですから。

それで今から夫に言ってます。
「死んだら私に昼間会いに来るのは構わないけど夜はやめてね。
絶対寝てる私の足を引っ張ったりしないでよね」と。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年10月10日 21時46分12秒 ) パスワード
  

「タイ死体博物館」は全然怖くありません。

でも、穏やかそうなタイの人達が殺人現場の写真を見ながら食事する、というのが
不思議です。

日本なんて死者の映像を絶対流さないでしょ。
だから却て「死」が遠いのかな?と。

国民性でしょうか?
太平洋戦争で一杯見てるから映像でまで見せないで、と?


核家族化して「死」が身近に無くなったから人が死ぬとはどういうことか分からなくなっているのかしら?「死体博物館」なんて日本じゃ出来ないだろうな、と思いました。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年10月13日 05時13分02秒 ) パスワード
  

昨日夫が「マザーが死んだら自分達が1階に移ってゲアリー(兄)に2階を使わせようか?」
と言うのでベッドの中で考えながら寝ようとしたのですが
fumichan さんの、死んだ人のベッドで寝てると、というのを思い出して
久し振りに怖かったです。

あの部屋は親父さんとマザーが2人死んだことになるので
なんかねぇ。。。

マザーの方は出るタイプじゃないけど
やっぱり生きてる内にちゃんと話して置いた方がいいかな?
出て来ないでね、って。

最近は親父さんがウロウロしてる気はないんですが。

と書いていたらもう1人我が家で亡くなってたのを思い出しました。
料理係りとして住み込んでた人が地下室で亡くなっていたっけ。
この人が出るって話しは1度も聞いたことがない。


下の階のベッドは病人用ベッドでしてベッドが角度を変えられるのです。
それで夫がこのベッドを狙っているのですが重くて2階には運べないので
このベッドを使いたいとなると下で生活しなくてはならない。

そうすると怖いのよねぇ。。。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.