マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100512 投稿日:2000年10月03日 04時58分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
お馬鹿な明子の質問:心臓って何処?

コメントの種類 :生活  パスワード

朝から胸の中が痛く身動き出来ません。
場所としては「両おっぱいの真ん中」のどっちか言うと左寄り。


場所が場所だけに夫が大騒ぎしました。
夫に言わせると心臓発作じゃないか?と。
心臓って左胸じゃなかったの?


あなたは心臓が何処に在るか知ってます?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
はっきり書くと知らない
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 05時03分01秒 ) パスワード
  

朝から痛くて痛くてセラピーに行かなきゃいけないのに果たしてベッドに横になれるものか?

薬飲みましたが4時間で再び我慢出来なくなりました。
今、また薬を飲みました。

仰向けになってベッドで20分なんて寝てられそうにありません。
椅子に座っても背もたれに身を委ねられません。


セラピー、どうなるのでしょう?
その為にセラピーを受けるのですがねぇ。
セラピーが受けられないくらい痛いのです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 05時04分52秒 ) パスワード
  

解剖図を見ると心臓って体の真ん中にあるみたいですね。

誰よぉ!私に「心臓は左にある」って教えた人は。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 05時08分07秒 ) パスワード
  

2時半からのセラピーで機会があったらポリス先生に診て貰いたいです。

それで何処が痛いのか赤マジックで○をしたら夫に「消せ」と叱られました。
仕方無いからシャワールームに行って石鹸で洗い落としました。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 05時23分25秒 ) パスワード
  

心臓が左にあるという言い方は
心臓から血管が左に伸びているからですか?
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年10月03日 07時09分59秒 ) パスワード
  

明子さん だいじょうぶぅ〜〜〜ですか???
ネットなんてやってるバヤイですかー?

>それで何処が痛いのか赤マジックで○をしたら夫に「消せ」と叱られました。
>仕方無いからシャワールームに行って石鹸で洗い落としました。

…こんなおもろい事やってるバヤイじゃぁ〜ないような…。(;^_^A

心臓どこってあらためて聞かれると…
そういえば「左」って表現も変ですよねー。
(と、鼓動のするとこに手を当ててみる。)
中心よりわずかに左寄りって感じでしょうかー?

とにかく早く病院にって〜〜
「たいした事なかったよ!」報告お待ちしてますよ〜
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 08時35分55秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

戻りました。
急性筋肉痙攣でした。

だから痛み止めのコーディーンじゃ効かないんですって。
フレクセリルだったかな?筋肉弛緩の薬でないと意味ないんだって。
これ眠くなるのよね。
今、飲んだところです。
[7]ころんさんからのコメント(2000年10月03日 10時52分48秒 ) パスワード
  

ゆっくり眠ってくださいねぇ。>お姉さま
最初のところを読んでびびってました。。。。(泣)
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年10月03日 22時46分59秒 ) パスワード
  

>ゆっくり眠ってくださいねぇ。


ありがとうございます。

昨日は午後6時に寝始め
今朝6時ちょっと過ぎ迄寝てました。
今は「寝過ぎで?」体が痛いです。


贅沢な悩み?!
[9]TAMAさんからのコメント(2000年10月04日 01時01分37秒 ) パスワード
  

落ち着かれた様で良かったです。
体には気を付けて下さい。

心臓は怖いです… ^_^; 
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年10月04日 01時15分59秒 ) パスワード
  

服部さん 大丈夫ですか〜〜〜っ!?
お体 お大事に〜〜〜っ!!!

>昨日は午後6時に寝始め
>今朝6時ちょっと過ぎ迄寝てました。
>今は「寝過ぎで?」体が痛いです。

ふみ? 私と同じような寝方・・・。
昨日、仕事から帰って7時頃から寝て気がついたら今日の朝8時でした。
私の方が 寝ぼすけかな!? (^O^)
時差があるだろうけど お互い寝過ぎですね! (^O^)アハハハ・・・
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年10月04日 04時18分17秒 ) パスワード
  

TAMA さん+ LOVE ME さん:

ありがとうございます。
そちらの午後11半から午前4時迄
またまた眠ったらかなり楽になりました。

温湿布のようなことをしたから?
温めるのっていいかも?

家庭医は冷やせ、会社のアドバイスも冷やせ、
でもセラピーでは温めるし、私も温めたら良かったような気がします。

1番良いのは「1万円札」療法?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.