Rapha マイホームフォーラム くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100502 投稿日:2000年09月29日 10時31分24秒  パスワード
 お名前:服部 明子
30日19時より欽ちゃんの仮装大会!

コメントの種類 :生活  パスワード

ACCさんのお友達がまたまたテレビにご登場です。
見て笑ってあげましょう!
門司ご出身の方ですので周りの方にも応援を頼んで下さい。


門司の仮装の方が本選に出演します。
30日(土)19:00〜欽ちゃんの仮装大賞
<< 21番 雨あがりの情景 >>です。19:40位に出演します。
ぜひ、御誘い合わせの上ご覧下さい。m(_ _)m


早めにアップして置きますね。
当日ですと皆さん見逃すかも知れないので。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ACCさんからのコメント(2000年09月29日 12時59分52秒 ) パスワード
  

HPもあります。

http://www2.osaru.ne.jp/~tokimeki/

当日の裏映像(バニーちゃん等)もあります。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 21時13分54秒 ) パスワード
  

バニーちゃんの女の子達も見て来ましたよ。

みなと祭りの3人踊りはいいアイデアですね。
あれは真似出来そうかも。

是非土曜日の仮装大会入賞して欲しいですね。
[3]ACCさんからのコメント(2000年09月29日 21時55分45秒 ) パスワード
  

以前ファンタジー賞を貰ったことがあるようです。
しかしながら常連さんはなかなか賞を貰えないそうです。
毎回コンスタントに出るほうが凄いですよね。

毎回会場で応援しなきゃ、と言いつつ行けない私です。
(ごめんなさい)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月30日 01時39分58秒 ) パスワード
  

ACCさんは「575」で遊んでたんですね〜。
今度行ってみましょうよ<服部さん。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年09月30日 01時48分46秒 ) パスワード
  

ACCさんはいいセンスしてますよね>マイルストーンさん。
[6]ACCさんからのコメント(2000年09月30日 10時41分41秒 ) パスワード
  

HPには「伝言板」と「575」があるのですが、
「575」は利用率低いのです。
なにかカキコする度に一句捻らなければいけない。
(笑)

皆さんも機会があったら捻ってみてくださいね。

というわけで放送当日になりました。
前回は複数人数で出演した為、本人のコメントが
カットされたのですが、(その分アイキャッチで
出ていましたが、変装しているので誰だか分かり
ませんでした。)今回は一人演技の為バッチリ放
送されるでしょう。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年09月30日 11時26分59秒 ) パスワード
  

575は大変ですね。

大津の義仲寺とか松山に行くと「ひねらされます」よ。
ウチの夫は「まつやまや ああまつやまや まつやまや」と言います。
これがうけると「山はあっても山梨県」とか「電話は出んわ」などと言います。

こちらはそういう訳にはいきませんから冷や汗たらたらです。
ふふふ

アメリカでも英語の俳句ってあるのですよ。
小林一茶の英語の俳句を見たことがあります。
でも日本で聞いたことのない俳句でしたが。

蜘蛛のはなしでしたから
本当に一茶だろうな、と納得しました。
[8]ACCさんからのコメント(2000年09月30日 12時41分37秒 ) パスワード
  

そうですね。お遊びですから、そんなに厳密にならなくても
良いですね。笑えればなお良しですが。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.