くりらじ 株式会社 エミ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100491 投稿日:2000年09月24日 18時00分20秒  パスワード
 お名前:剣之介
はじめまして!

コメントの種類 :雑談  パスワード

みなさん はじめまして。
あちこちを彷徨っていたらなんと
“彦島を熱く語る”なんてヒットしてビックリです。
いろいろ拝見させて頂きましたがとても楽しそうですね
私も参加させて頂けたらとても嬉しいです。
幕末、とくに高杉晋作の大ファンなので非常に感動しています。
宜しくお願い致します。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 21時42分22秒 ) パスワード
  

剣之介どの:

初めまして。
幽霊島民の服部 明子でございます。
いらっしゃいませ。

ここは「彦島を熱く語ろう」という非常に限定された場所のようですが
実は
非常に不思議な島でして
いろいろアリです。

剣之介どのも「彦島」に限らず話題を振ってくださいね。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月24日 22時10分24秒 ) パスワード
  

初めまして、剣之介さま。ころんです。

>私も参加させて頂けたらとても嬉しいです。

こちらこそ参加していただけると超うれピ〜です。
よろしくおねがいします!
[3]剣之介さんからのコメント(2000年09月24日 23時03分16秒 ) パスワード
  

服部さんにころんさん、さっそくのお返事ありがとうがざいます。
ここは確かに非常に不思議な島ですね。
ほのかに潮の香りがしたりしていて・・・?
幽霊島民って幽霊部員(部活に籍だけあって参加しない部員)
みたいなものですよねぇ?
なんだか“幽霊島民”といわれると、
本当に幽霊っぽい感じがしました。すみません。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 23時05分30秒 ) パスワード
  

>本当に幽霊っぽい感じがしました。

いいのですよ。
実体はそんな所ですから

皆さんが眠ってる頃に活動してるんですから。
ふふふ
[5]なかにしさんからのコメント(2000年09月24日 23時42分14秒 ) パスワード
  

剣之介さん、こんにちは。
ここのお世話係のなかにしと申します。

 高杉晋作については、あまり詳しくないので心苦しいのですが、剣之介さんからおもしろい話題などいただければと思います。

 日記替わりにお気軽にご利用下さい。
[6]サーパンスさんからのコメント(2000年09月24日 23時42分52秒 ) パスワード
  

剣之介さんって、彦島の方なのですか?

服部さんは、いつ寝てるのでしょう。前から不思議です。
覗くようになって最初の頃は、幽霊というより、管理人さんかと思っていました。
[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月24日 23時49分55秒 ) パスワード
  

剣之介さま〜〜 はじめまして☆彡

続々といろんな幽霊ちゃんが出てくると思いますよ。
お楽しみに(笑)

>服部さんは、いつ寝てるのでしょう。前から不思議です。
それよりもちょっと前は
マイルストーンさんいつお仕事してるんだろう?と不思議でした。(^◇^;)ゞ 
[8]ころんさんからのコメント(2000年09月25日 00時12分46秒 ) パスワード
  

>服部さんは、いつ寝てるのでしょう。前から不思議です。
覗くようになって最初の頃は、幽霊というより、管理人さんかと思っていました。

推測ですが、服部さんとなかにしさんって同一人物じゃぁないかと。。。。(爆)
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月25日 00時25分35秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、それはヒ・ミ・ツ。ふふふ
剣之助さん、ド〜モです。(^^)
いつもだったら早速、とっておきの晋作関連写真を
相手の迷惑かえりみず送りつけるとこですが、
残念ながらスキャナーがパンクしちゃいました。
ついでに腰もパンクしとります。アイテテテ!!
[10]サーパンスさんからのコメント(2000年09月25日 00時25分52秒 ) パスワード
  

>推測ですが、服部さんとなかにしさんって同一人物じゃぁないかと。。。。(爆)
ああ、なるほど・・・(爆) というのは冗談で、
お二人さんの顔写真はネット上で見たことありますので、多分別人物かと。

>マイルストーンさんいつお仕事してるんだろう?と不思議でした。(^◇^;)ゞ 
不思議ですよね。 ねぇ、マイルストーンさん(笑)

[11]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 00時40分15秒 ) パスワード
  

サーパンスさん:
>覗くようになって最初の頃は、幽霊というより、管理人さんかと思っていました。

管理人さんより態度デカイですからね。
ふふふ


あっこちゃん:
>マイルストーンさんいつお仕事してるんだろう?と不思議でした。(^◇^;)ゞ 

ホントにそうですよね。
いつも真面目に仕事に行ってるって印象が無いです。
フリーター?
フレックスかしら?


ころんさん:
>推測ですが、服部さんとなかにしさんって同一人物じゃぁないかと。。。。(爆)

必ず皆さんそうおっしゃいます。
回答は下記に?


サーパンスさん:
>お二人さんの顔写真はネット上で見たことありますので、多分別人物かと。

なかにしさんが女装すると服部 明子に変身するって。。。
ふふふ


なかにしさん談話:
あのぉ〜、ワタクシはビジュアル系が希望なんですけど。。。。

o(゜^゜)○☆バキッ!



剣之介どの:

ワタクシは「ひみつのあっこちゃん」ではありません。
あっこちゃんの得意技は↓であります。

これで区別を。 o(゜^゜)○☆バキッ!
[12]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月25日 00時54分54秒 ) パスワード
  

>フリーター?
言い得て妙です。
アソビは得意だけどシゴトは苦手のはぐれ雲でんす。
気にしないでね〜〜。(^^)
[13]TAMAさんからのコメント(2000年09月25日 02時01分21秒 ) パスワード
  

剣之介さん、はじめまして。
私も最近晋作から彦島に流れ着いたTAMAと申します。
ここには晋作を愛してらっしゃる方が沢山いらっしゃるので
お話を伺うのがとても楽しみなのです。
今HPで晋作のコーナーを作製中ですので
宜しかったらこちらにも遊びにいらして下さい。
HPに関してでも、晋作に関してでも
お話を聞かせていただけるととても参考になりますので、
お気軽にどうぞ♪

>残念ながらスキャナーがパンクしちゃいました。
>ついでに腰もパンクしとります。アイテテテ!!
マイルストーンさん、そーなんですかぁ?
楽しみにお待ちしてますのに〜。 >^_^<
おだいじに!

[14]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 07時45分52秒 ) パスワード
  

>残念ながらスキャナーがパンクしちゃいました。

ダイエーが優勝しますからね。
新しいのを買いましょう、って無理ね。
次はデジカメでしたっけ?
[15]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月25日 08時44分39秒 ) パスワード
  

初めまして、剣之介さま。

この島を理解するには、100年かかります(笑)
よろしくね。

幽霊と言えば、エクソシストのり・プリント版を公開すると
ラジオで言ってました。
27年ぶりだって。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 10時30分31秒 ) パスワード
  

>幽霊と言えば、エクソシストのり・プリント版を公開するとラジオで言ってました。

服部 明子も友情出演とは言ってませんでした?
日米修好のため。。。
素顔で出演とか。。。
[17]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月25日 10時34分32秒 ) パスワード
  

>服部 明子も友情出演とは言ってませんでした?

エマニアル婦人でお待ちしたいます(笑)
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 10時59分00秒 ) パスワード
  

>エマニアル婦人でお待ちしたいます(笑)

こちらは素顔でなく、素肌というか、ドレス無しの演技力のみで充分ですね。(泣)

でも、おっちゃんさん、照れが。。。
「エマニュエル夫人」ですね。
恥じらいの余り手元が狂ったとか?
ふふふ
[19]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月25日 11時22分04秒 ) パスワード
  

>恥じらいの余り手元が狂ったとか?

そうなんです。そうでした。なんで分かったのお?
もう誤字だらけ(泣笑恥)
てなとこですから剣之介さん。
[20]たえさんからのコメント(2000年09月25日 16時19分47秒 ) パスワード
  

たえです(^O^)
なかなか書きこみをしていませんが、
一応ここにはこさせてもらってるんで
よろしくお願いします!!
[21]剣之介さんからのコメント(2000年09月25日 22時45分59秒 ) パスワード
  

こんばんわ みなさん!
えーっと・・・ 読むの大変ですね・・・。
こんなにたくさんの方がとまたまたびっくりです。
不思議なところですねぇ
まぁ自分も幽霊ですかね 
時間をみてみると またさらに不思議ですね
本当に理解するのに100年かかりそうです!はい
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 23時57分03秒 ) パスワード
  

剣之介どの

あなたも幽霊に?
ふふふ

100年で理解出来るでしょうか?
ふふふ
[23]剣之介さんからのコメント(2000年09月26日 22時54分39秒 ) パスワード
  

100年? んー。

成仏します。
[24]ウエストさんからのコメント(2000年09月28日 20時23分19秒 ) パスワード
  

こ ん ば ん は

ドロドロドロドロ・・・ヒュ〜っと
たま〜に出てくる幽霊です。
よろしくお願いします。
[25]剣之介さんからのコメント(2000年09月28日 22時14分08秒 ) パスワード
  


ヒュ〜ドロドロドロドロ〜・・・

こぉ〜んばんはです ウエストさん

よろしくお願いします。

〜ドロドロドロドロ〜〜


[26]服部 明子さんからのコメント(2000年09月28日 22時37分29秒 ) パスワード
  

幽霊人口の方が多いような?
ふふふ
[27]上杉タツゾウさんからのコメント(2000年10月07日 13時26分31秒 ) パスワード
  

剣之助さんはじめまして。上杉タツゾウと申します。
高杉晋作については、あまりわかりませんし、「彦熱」もまだまだ理解出来ずに
参加しています。あと99年と10ヶ月はかかりそうなんで宜しくお願いします。

ちなみに僕も例に漏れず、幽霊部員ですんで、どうぞヨロシク。
[28]剣之介さんからのコメント(2000年10月07日 22時38分11秒 ) パスワード
  

こちらこそ ヨロシクお願いします。
タツゾウさんは日本アッチコッチなんですよねぇ
各地のお話 楽しみにしています
運転 気をつけてくださいね
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.