くりらじ アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100483 投稿日:2000年09月21日 22時43分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
服部 明子の只今マシンが壊れています

コメントの種類 :生活  パスワード

Cドライブに傷がついてから
なんかマシンの調子が悪いです。

現在は義兄のマシンを貰って来て使ってますが
調子が悪いです。

今日あたり WINDOWS Me が配達になります。
そしたらマタマタやり直し。

関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けしています。
ぺこり。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月21日 22時48分40秒 ) パスワード
  

親切な方はどんな調子にメールが文字化けするのか送ってくださいます。
心優しい方は黙殺・・・
私からのメールが迷惑な人は喜んでいるのでしょうか?
ふふふ

どんな風に文字化けしているのか知らせて下さる方が1番嬉しいです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年09月28日 23時04分18秒 ) パスワード
  

良く分かりませんがマシンの調子が良くないです。

メールが届くのが非常に遅く
1時間近くかかるみたい?
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月29日 00時21分04秒 ) パスワード
  

テステステス…
たった今 送ってみましたよぉ〜〜
文字化け&到着時間確認してくださ〜い!

…って、殿方からたくさん来てるんだろうなぁ〜 (-。-)ぼそっ!

>1時間近くかかるみたい?
郵便より早いからよしとしましょう!
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 00時29分11秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

無事頂きました。
返信。送りましたがなんか変なバグがついてたので戻って来るかも。。。

メールでは初めまして!です。
ふふふ

ありがとう!

[5]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 00時30分54秒 ) パスワード
  

やっぱり戻って来ました。

返信モードは使えないことが判明。
ではやり直しますね。
[6]ころんさんからのコメント(2000年09月29日 00時35分34秒 ) パスワード
  

あれ?い〜な。い〜〜な。
二人で楽しそうだなぁ〜。

ねぇねぇ。
3人でちゃんメールでもしません??(笑)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 00時36分22秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

私のマシンの不調さがどんなかちょっと分かりました。
ありがとうございました。
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月29日 00時38分34秒 ) パスワード
  

いひっ!返信メール来ましたよぉ〜 (^o^)V
なんだか…英語のとこは読んでませんが…。r(^^;)ポリポリ 

なかなか快調じゃぁ〜ないですか!!
男性からのメールだけ受付に時間かかるとか???(笑)

>3人でちゃんメールでもしません??(笑)
ん〜〜〜っと ちゃんメールとはなんぞや!?
[9]ころんさんからのコメント(2000年09月29日 00時45分43秒 ) パスワード
  

>ん〜〜〜っと ちゃんメールとはなんぞや!?

あれぇぇぇ〜〜??なんでしょう?いったい???(笑)
おかしいなぁ。私のマシンもイカレてる??いや、私か??(笑)

「チェーンメール」と打ったつもりが。。。。

最近変なんですよ。。。
「服部さん」と打つと「服部産」になるし、
「おびおさん」って打つと「おぼおさん」になるし、

私的には結構ウケてるんですけどね。。。。(笑)
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 00時49分58秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:

>男性からのメールだけ受付に時間かかるとか???(笑)

そうなのよね。
待ってるオトコからのは特にじれったい、とか。
でも今朝3通来たぞ、<待ってる>オトコから。
ふふふ

あとは訳の分からないのが沢山入ってましたね。
1番嬉しいのはワタクシの事を若い美しい女性と思って恋メールが来ることね。
がっかりさせるのがワタクシも残念なので<若くて美しいオンナ>のセンで返事書いてます。
o(゜^゜)○☆バキッ!
[11]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月29日 00時51分27秒 ) パスワード
  

>「チェーンメール」と打ったつもりが。。。。

きゃぁ〜〜ごめんちゃーい!
素直にタイプミスかなっと思えば良かったんですねぇ〜

新しい物いろいろ知ってそうなころんさんだから
むむ??? コレあたし知らない!(冷汗)
なんぞや?なんぞや?なんぞやぁ〜〜〜?と思ってました。(爆)
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 00時54分08秒 ) パスワード
  

>3人でちゃんメールでもしません??(笑)

「おぼおさん」は面白い!
ふふふ

ころんさん:
私は今からセラピーのお出掛けでぇ〜す。
残念。

でもマシン、
調べた方がいいかもですね。
大切なメールがどこかに行ったりしたら困ります。

ワタクシなんて最近父親とメール交換してるので
オトコに出したメールが父親に届いたらどーしよーと思っております。
>hikonetsuさん
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月29日 00時58分55秒 ) パスワード
  

>1番嬉しいのはワタクシの事を若い美しい女性と思って恋メールが来ることね。
タラリ…^^;、 恋メールが来るのですか???

あたしには
でかい画像とか…でかい画像とか…でかい画像しか来ませんが…(大汗)
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 04時43分47秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

修行が違うもの。
ワタクシのバヤイ、オトコだまして幾歳月だもの。

先日も母と電話で話したのです。
「亭主大事にしなくっちゃ、って最近思うのよね。
私もそろそろオトコ欺す自信が無くなって来たし」

今はネット上くらいかしらね。
ふふふ
[15]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月29日 09時26分25秒 ) パスワード
  

明子さんのニューマシン
La WINDOWS Meですよ。たぶん。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年09月29日 10時15分26秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

私はマシン全然分かりません。
古いので間に合わせようと思ってるので
こーゆー人は時代と寝ることは出来ませんね。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年09月30日 00時42分59秒 ) パスワード
  

義兄のマシンを貰って98にアップグレードした時に
私の日本語が変になって
ブックマークは日本語が壊れているし
メルアドも壊れています。

メルアドの壊れたのだけは困ってます。
だって届かないんだもの。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.