株式会社 エミ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100476 投稿日:2000年09月18日 22時47分19秒  パスワード
 お名前:こず
初めまして!

コメントの種類 :その他  パスワード

こんばんわ!こんなページがあるとは知らなかった・・・。
なんか、楽しそうですね。
うちも、去年まで、彦島にいましたよ。ヽ(´▽`)/へへっ
そんなわけで、仲間に入れてくださいね。
これからも、ちょくちょく遊びにきちゃいま〜す!

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2000年09月18日 22時58分00秒 ) パスワード
  

ども、はじめまして。ころんと申します。
去年まで彦島。。。今は下関ですか?
(いや、彦島も下関なんですけど。。。(笑))
彦熱を見ると、彦島っていい人達ばかりの島だって気持ちになっちゃいますよね。
ちょくちょくと言わずにじゃんじゃん遊びに来て下さいませ。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 23時22分20秒 ) パスワード
  

こずさん:

初めまして。
今はどちらですか?

彦島での思い出などお書きください。
[3]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 00時20分47秒 ) パスワード
  

こずさん:はじめまして。

私もまだまだ新入社員です。ここでは。
>そんなわけで、仲間に入れてくださいね
こんな、かわゆいこと言われたら、
ノボセテしまう優しいおじさんが沢山いますよ(笑)
ただ、ここの人みんな遅いです
曲がらないようにね・・・?!
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月19日 00時23分23秒 ) パスワード
  

こずさん:

名前は「こず」さんなのに来ちゃいましたね。(^^)
どんぞヨロシク・・・・。
[5]ころんさんからのコメント(2000年09月19日 00時26分54秒 ) パスワード
  

>ただ、ここの人みんな遅いです
曲がらないようにね・・・?!

だからぁ。
曲がって曲がって曲がって、も一回曲がれば・・・・(笑)
参照スレッド:
http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100466_26.html

>名前は「こず」さんなのに来ちゃいましたね。(^^)

う、うまいっ!
今日も飲んでます??(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年09月19日 00時35分28秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんは言葉遊びが上手ですよね。

私なんて分からなかった。
不来ってかなり時間が掛りました。


「マイルストーンの言葉遊び」のスレッドなんていかがでしょう?
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 00時42分55秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんには、ほんと関心してます。
コメントしようと思い遅れたのですが、違うとこで

>ニタリ(^^)もう寝ますZZZZZ〜〜〜

これ、とってもいいです。こーゆーのも上手な若者ですね(笑)
[8]サーパンスさんからのコメント(2000年09月19日 00時47分30秒 ) パスワード
  

私は、彦島とは縁もゆかりもありません。でも入り浸ってます
#いつかは一回くらい見てみたいと思うのですが
よろしく(^^)
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月19日 01時01分49秒 ) パスワード
  

>今日も飲んでます??
休日でしたので昼間、功山寺で馬上の晋作を撮って
夕方帰宅して一杯やって、ほろ酔いで寝こんで
11時頃目が醒めて、さんまのオリンピック番組見て
今グラス片手にネットしてます。
でもアル中ではありません。誤解なきよう。(^^)
[10]ころんさんからのコメント(2000年09月19日 01時47分58秒 ) パスワード
  

>でもアル中ではありません。誤解なきよう。(^^)

半分くらい誤解してました(笑)。
いつもグラスを持ってるようなイメージを勝手に想像して。。。

でも、やっぱり飲んでたんですね(笑)
[11]TAMAさんからのコメント(2000年09月19日 02時11分26秒 ) パスワード
  

こずさん、はじめまして。
新入りのTAMAです。
サーパンスさん、
そうだったんですか?
よかったあ、そう言う方もいらしたんですね。
私もゼンゼン関係ありませんがおじゃましてますので、
よろしく♪

マイルストーンさん、
うっ…羨ましい生活をしておいでで…

[12]なかにしさんからのコメント(2000年09月19日 09時11分52秒 ) パスワード
  

 こずさん、いらっしゃいませ。

 ここのお世話係のなかにしと申します。使い方の分からない点ですとか、その他、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 ご覧の通り、お気楽ご気楽なBBSですので、日記替わりにご利用下さい。
[13]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 21時50分50秒 ) パスワード
  

こんばんは〜!

出遅れちまったです。

こずさん、よろしくです。
[14]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 23時27分42秒 ) パスワード
  

ばんはぁ〜 こずさんはじめまして!

出遅れたしー姉ちゃんより
さらに出遅れてしまったひみつのあっこちゃんです。
よろしく〜!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.