Rapha 竹つぼ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100472 投稿日:2000年09月17日 01時54分10秒  パスワード
 お名前:服部 明子
シドニー五輪:幸先良いスタート!

コメントの種類 :生活  パスワード

サッカーが南アに逆転勝利を収め
日本は柔道で早速金2つ水泳で銀1つと
幸先良いスタートを切りましたね。


これからも頑張って欲しいものです。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 01時10分23秒 ) パスワード
  

ブラジルは南アに負けたのですって?
そーすると日本はブラジルに勝てそうな気が。。。
今でもブラジルが負けたなんて信じられません。


でも野球がアメリカに負けたんですってね。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月18日 01時33分17秒 ) パスワード
  

ブラジルが南アに3−1で負けたのは大誤算でした。
次回(水曜)南アがスロバキアに勝った場合、日本が
決勝トーナメントに進出するには、ブラジル戦での引き分け
以上が不可欠条件になってしまいました。
これはかなり厳しいですよ。でもまさにドラマですね。
勝負の世界は常に予測不可能です。何が起こるか分かりません。
我々はただただ日本チームを応援するしかありませんね。
ガンバレ!ニッポン!!です。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 01時45分29秒 ) パスワード
  

こんな記事がありました。
大丈夫かな?


■五輪・サッカー:中田英、森岡がブラジル戦出場停止  9月17日 22:46
  日本代表の中田英寿(ローマ)と森岡隆三(清水)はスロバキア戦で警告を受けた。2人
は第1戦の南アフリカ戦でも警告を受けており、累積警告により20日のブラジル戦には出場
できない。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 21時34分05秒 ) パスワード
  

昨日の水泳を見てたら Matt Welsh という選手のことだったと思いますが
解説者が「腕を見てみろよ」と言うので見たのですが別に。。。

要するに「ヤツには脇の毛が無い!」ということでした。

水泳選手が脇どころか全部剃ってることは昔聞いたことがありますが
谷口は剃らなくてもあんなでしょう。
確かに DOLAN(個人400メートルメドレー)は剃ってました。
昔の写真は剃ってないのも紹介されてましたから。

水泳選手って水の抵抗で蛙のようにツルツルになるのだと思っていました。




 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.