株式会社 エミ アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100449 投稿日:2000年09月08日 08時55分16秒  パスワード
 お名前:チャトラン
はじめまして。

コメントの種類 :雑談  パスワード

ここでは、はじめましてのチャトランです。彦カンさんのホームページから飛んできました。角倉小学校のコーナーにマジで感動しちゃいましたよ。今、ちょっとノスタルジックチャトランです。あの頃、楽しかったですよね〜。ちょっと悪さの度を越していましたが・・・(^^;)で、今でも覚えているのが、学校を出てすぐのあの坂道。踏まれたバターが凄かったですよね。ワックスをかけたようにキラキラしていたのを覚えています。
ウオッ!!気がつけば「時をかけるおっさん」になってる。。。
また遊びに来ます。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月08日 09時30分51秒 ) パスワード
  

チャトランさん

初めまして。
彦島の幽霊島民の服部 明子でございます。
角倉小学校の思い出など書いて下さい。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月08日 10時45分48秒 ) パスワード
  

あら、今日は初めての方が多いなぁと思ったら、彦カンさんが稼いでらっしゃったのですね(笑)。

チャトランさんはじめまして。
やんちゃ話がお聞きできるのを楽しみにしておりますので、
じゃんじゃんお書きくださいね。
[3]なかにしさんからのコメント(2000年09月08日 12時37分23秒 ) パスワード
  

 チャトランさん、こんにちは (^_^)。

 私は度を超すような悪さはしない平均的優等生でしたが(これこれ ^^;)、角倉小学校、彦島中学校と楽しかったですねぇ〜。

#高校で思いっきりボルテージ下がったけど(笑)

 小学校の時は、5年生の末期から卒業まで「週番」をずっとやり続けて、あの、学校に堂々と居残りして遊ぶのが私の数少ない楽しみの一つでした。

 学校出てすぐの坂道って、もと「いちまる」のあった坂? ん〜、帰り道は裏門の方だったので良く知らないですねぇ〜。マーガリン踏みつぶして遊んでたんですか? (^^;)。 うちの子供などは、友達との集合場所は塩浜のセブンイレブンの前とかが多いようですが、私たちの頃は「いちまる」が社交場でしたよねぇ。「いちまる」君同級生だったし。お店はなくなったようですけど、どうしてるのかなぁ〜。

 いろいろな方のご尽力で角倉小学校では INTERNET彦島が流行しているそうですが、卒業生もじゃんじゃん集まってくださるといいですねぇ。

 あ、もちろん、その他の学校の卒業生の方々も、新規投稿ボタンでお好きにスレッドを作ってインターネット同窓会をじゃんじゃんやってくださいねぇ〜。
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月08日 20時51分57秒 ) パスワード
  

チャトランさん、こんばんは!

この間、チャトラン占いでましなのが出てたから、以後やってないです。

どんどん活躍してくださいね。
期待してますよ。


・・・って、やさしく声をかけてみました。笑

[5]チャトランさんからのコメント(2000年09月11日 06時25分22秒 ) パスワード
  

ここ、凄いですね。スレッドがもうこんな下に・・・。彦かんさんの人望の暑さを感じました。(スリスリ)
彦島を熱く語りだすと、きっと1週間あってもたりません・・・。思いでいっぱいの島です。
彦島は昔し、引島だったと本で読んだことがありますが、それ本当の話しでしょうか。と投げかけておいて、また来ます。

ここでは真面目なチャトランでした。

PS
私も、し〜姉ちゃんさんに期待しています。(ムフフフ)
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年09月11日 06時30分49秒 ) パスワード
  

>チャトラン占い

何ですか?
[7]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月11日 23時00分41秒 ) パスワード
  

チャトラン占いって、いんちきチャトラン大先生が占ってくれるんですが、「いらいらしたときには友達にラリアットをする」とか、「ラッキーカラーは腐ったかぼちゃ色」ってな占いをして喜ばしてくれるんです。
特に変な占いをいただくのがあたしのようですが、最近は結構いい事を書いてます。笑
結構、怪しいのが気に入ってたりもしますが、・・・すごすぎなんですよ。

っで、チャトランって彦島っ子?
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月12日 00時17分59秒 ) パスワード
  

ふふふ
面白そうですね。


角倉小に行ってらっしゃったのですから彦島育ちなのは確かですね。
[9]LOVE MEさんからのコメント(2000年09月12日 00時49分23秒 ) パスワード
  

チャトラン いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

いつもは 言われる立場のおいらであったから ここぞとばかりに! (^O^)
気がついてたけど 夏眠中なので・・・・・・。
お出迎えしなくて ごめんなさい・・・ m(_ _)m
チャトラン 好きです! (はぁと)
これで 許してちょ!!! \(^〇^)/キャハハハ・・・・・・
[10]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月12日 12時46分48秒 ) パスワード
  

チャトランさん、はじめまして

>彦島を熱く語りだすと、きっと1週間あってもたりません・・・。思いでいっぱいの島です。
みんなこのお話、楽しみに待ってます!!
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年09月12日 13時28分07秒 ) パスワード
  

>みんなこのお話、楽しみに待ってます!!

上に同じ!
SAME THE ABOVE!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.