Rapha マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100448 投稿日:2000年09月08日 07時37分23秒  パスワード
 お名前:関工健児
彦島の星
キーワード:宮本和知
コメントの種類 :雑談  パスワード

彦島の星はなんといっても宮本さんでしょう・・・
巨人優勝の時の胴上げ投手です。
甲子園に今だ出れない関工からプロ第一号
関工後輩よ、後に続け!!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月08日 09時28分28秒 ) パスワード
  

関工健児の皆さん:

後に続け!
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月08日 10時40分57秒 ) パスワード
  

あ、宮本くんと言えば・・・
うちの兄貴が同級でクラスメイトだったとか、なんとか言ってたぞ。

関工の体育祭、楽しいですよねぇ・・・・と、これはうちの両親が言ってたんだけど、
男子校ってどこもあぁいうかんじなんでしょうか?女子校のちゃらちゃらした感じとは違って、一生懸命というか迫力ですよね。
それが好きで、うちの両親は兄が卒業してからも体育祭の時には見に行ってたようです(笑)。
[3]ころんさんからのコメント(2000年09月08日 10時46分40秒 ) パスワード
  

あ。
関工健児さん、はじめまして・・・を忘れてました(笑)。
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月08日 21時00分33秒 ) パスワード
  

はじめまして!

>あ、宮本くんと言えば・・・

うちのおとうさんは、子供野球で教えたなんて事をほざいてますよ。
うそだかほんとだか、はたまたボケていらっしゃるのかもです・・・。笑
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.