くりらじ 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100445 投稿日:2000年09月08日 01時59分30秒  パスワード
 お名前:田山 憲幸
彦島出身の私、初めて知りました。

コメントの種類 :雑談  パスワード

彦島に関するホームページ有るのを知りませんでした。実家、おふくろが住んでいます。最近帰ってないけど、生まれてから30まで、ほとんど住んでいたところなので、思い入れが有ります。
同級生で書き込んでいる方おられたら、連絡下さい。懐かしい思いでなんか話したいです。1956年生まれの方、アドレスまで・・・

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月08日 09時25分40秒 ) パスワード
  

田山さん:

初めまして。
1956年生まれですか。
どなたか同級生がいらっしゃるといいですね。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月08日 11時03分13秒 ) パスワード
  

はじめまして。
どなたかご存じの方が見つかればいいですねっ。
彦島の懐かし話など、聞かせてくださいね。。。
[3]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月08日 20時55分42秒 ) パスワード
  

はじめまして!

あたしは、ず〜〜っと後輩です。

同級生が集まるように、カキコしてくださ〜い。
[4]なかにしさんからのコメント(2000年09月09日 01時00分00秒 ) パスワード
  

 田山さん、はじめまして。

 ここのお世話係をさせていただいていますが、しー姉ちゃんよりさらに後輩です。

 あれ? 後輩って何の??>しー姉ちゃん

 とにかく、同級生探しなどにお気軽にご利用下さいませ。
[5]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月09日 09時51分41秒 ) パスワード
  

おはようございま〜す。

>あれ? 後輩って何の??>しー姉ちゃん

いやだな〜、彦島のってことでしょ。笑
しかも、

>しー姉ちゃんよりさらに後輩です。

間違ってないですが・・・。(;^_^A
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月09日 10時12分45秒 ) パスワード
  

おはようございます!
…って、お休みの日だけはちゃぁ〜んとお目覚めなので
もう起きて4時間ほど経ってますが…

>>しー姉ちゃんよりさらに後輩です。

>間違ってないですが・・・

お〜こわっ! だんだん暴かれて行く Y(>_<。)Yヒェェ〜!
なかにしさんきのうどこぞのスレッドで
生まれ年言ってたなぁ〜〜〜〜。

あたしとしぃ〜姉ちゃんが
同じ年だって事は内緒にしといてねっ!

おっと… 田山さん
残念ながらお知合いではないですが
「彦熱」へいらっしゃいましぃ〜〜

。.::・'゜☆。.::・'゜★゜'・:。.::・'゜☆。.::・'゜★゜'・:



[7]ころんさんからのコメント(2000年09月09日 10時23分07秒 ) パスワード
  

>あたしとしぃ〜姉ちゃんが
同じ年だって事は内緒にしといてねっ!

私がし〜姉ちゃんとあっこちゃんの後輩だって事は
内緒にしといてねっ。
(言ったモン勝ち!)
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月09日 10時30分55秒 ) パスワード
  

へっへっへ!
最後が勝ちだもんね〜


私がし〜姉ちゃんとあっこちゃんところんさんの後輩だって事は
内緒にしといてねっ。
[9]なかにしさんからのコメント(2000年09月09日 11時23分29秒 ) パスワード
  

>あたしとしぃ〜姉ちゃんが
>同じ年だって事は内緒にしといてねっ!

 こんな所に堂々と書いたら全然ナイショになってないです。世界中にPRしてるようなもんです(笑)。
[10]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月09日 16時39分30秒 ) パスワード
  

え〜〜〜、ううぅっ・・・、なんだか暴露大会?

よ〜く聞いてくださいよ、ころんさん、あっこちゃん!
この間、あたしが最年少って事で片がついたはずではなかった?
ま〜、いいです。ここまでにしましょう。


田山 憲幸さんの同級生の方は、早く出てきてくださ〜〜い。
[11]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月10日 16時02分46秒 ) パスワード
  

>この間、あたしが最年少って事で片がついたはずではなかった?

ハ〜イ! 片付いております。確かに… ………(?) 
これ以上触れるとどなたかの突っ込みが入りそうなので
片付いたまんまにしておきませう!

>こんな所に堂々と書いたら全然ナイショになってないです。
>世界中にPRしてるようなもんです(笑)。

やっぱり…?(大汗)
でもごく一部の方にではありますが
顔もばれちゃってるしぃ〜〜〜
 …だんだん怖いものがなくなって行くぅ〜 (笑)

…と、スレッド上げてしまった。(大汗)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.