アクアジャンクション 竹つぼ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100441 投稿日:2000年09月07日 00時20分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
@メル友診断

コメントの種類 :生活  パスワード

http://mailcheck.plaza.gaiax.com/

メールで占うあなたの文章年齢
なぁ〜んちゃってぇ〜。

相性も占えます。
で、あなたの文章年齢は?


私の場合は性別が「男性」と診断されそう?

(全1項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
8歳??
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]サーパンスさんからのコメント(2000年09月07日 00時33分22秒 ) パスワード
  

こんばんは。
コレ面白いですね。やりふけっていました(^^)

いつも出すような2、3行のメールを入れたら・・・
「メールの内容が短すぎるため、結果が出ませんでした。」
あらら。

ちょっと長かったのを送信済みから持ってきたら・・・
@書いた時の精神状態 非常に冷静、つけいる隙なし
とありましたが、これは外れているような・・。
(いつも酔ってますから)

結果、19歳と出ました。やった。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月07日 00時33分53秒 ) パスワード
  

自分が送信したメールで試してみました。
結果・・・・・・・・・・(抜粋)

@性別 女性らしさ 50 % 男性らしさ 50 %
@文章年齢 22歳
@書いた時の精神状態 平常心を保ち、冷静そのもの
@知性 非常に優れています(最高レベル)
@ネカマ疑惑 絶対にありえない

心理描写に定評のある作家の小説の一部 に似てるかも…。
よく言えばオールマイティー、なんでも一通りこなせる人物です。気軽にメール交換するなら、まさにうってつけの人物と言えるでしょう。

文章年齢は22歳、しかぁ〜し最高レベルの知性をもつ・・・つ〜のは、どう理解すればいいの??(笑)
22歳かぁ〜。。。ぴったりじゃん。
[3]ハンスさんからのコメント(2000年09月07日 00時34分13秒 ) パスワード
  

@文章年齢 23歳
23かぁ。あのころは…


@ネカマ疑惑  絶対にありえない
ですって。だからあんしんしてねっ(うふっ)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月07日 01時04分42秒 ) パスワード
  

これ、自分宛てにきたメル友を診断するのでは?
[5]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月07日 22時10分00秒 ) パスワード
  

27歳だ〜。・・・そのままじゃん。
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月07日 23時41分06秒 ) パスワード
  

>これ、自分宛てにきたメル友を診断するのでは?

そうでしょうけど
やっぱり自分を占ってしまいます。


@性別 女性らしさ 72 % 男性らしさ 28 %
    かなり女性らしいあたし。(テレ)

@文章年齢 17歳
    げげっ! 知能の方はいまいち!?

@書いた時の精神状態 錯乱しており、非常に危険
    ばれてる! ハイ!ただいま錯乱中…  ………。

@知性 微塵もありません
    占いにここまで言われるなんて〜〜(T_T)

@ネカマ疑惑 まずありえない、心配無用
    ネナベっつぅ〜のはないの?

  
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.