Rapha 株式会社 エミ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100431 投稿日:2000年09月02日 21時47分53秒  パスワード
 お名前:KOMAKO
ギター ベース ドラム求む
キーワード:バンド
コメントの種類 :その他  パスワード

今 現在 ボーカル ギター 2人(20才)で活動しています。
おもに GLAY のコピーしています。
このパートなら 誰にも負けないという人 僕達といっしょに
最強のバンドを つくっていこう。
ただし 下関 小野田 宇部市周辺の 二十歳前後の方に
限ります。
最終目標は メジャーデビューです。
いっしょに 活動していこうという人連絡ください。
ryoutu@ymg.urban.ne.jp

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月02日 22時12分32秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんとマイルストーンさんは門前払いですね。
ふふふ
[2]おっちゃんさんからのコメント(2000年09月02日 22時17分39秒 ) パスワード
  

<明子>(ーー;)

コーチ募集探すもん!
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月02日 22時22分31秒 ) パスワード
  

明子さん、Nowhere Manさんとサーパンスさんも、ですよ!!(笑)
今年、ギターは1回しか弾いてません。
ネット中になっちゃいましたから・・・・(^^)
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月02日 22時49分56秒 ) パスワード
  

>二十歳前後の方に限ります。
>最終目標は メジャーデビューです。
>いっしょに 活動していこうという人連絡ください。



この場合の「二十歳前後の方」というのは
16・17・18・19・20・21・22・23・24
あたりの年齢のことでしょうね。

中学生ではガキ過ぎるし
25歳じゃ年取り過ぎてる
のでしょうね。
ふふふ



>ネット中になっちゃいましたから・・・・(^^)
マイルストーンさんの場合は最近画像に入れ込んでますからね。


>コーチ募集探すもん!
おっちゃんさん、そうですね、コーチで雇って呉れる所がいいでしょうね。
ふふふ
[5]Nowhere Manさんからのコメント(2000年09月03日 11時39分08秒 ) パスワード
  

>ただし 下関 小野田 宇部市周辺の 二十歳前後の方に限ります。
>Nowhere Manさんとサーパンスさんも、ですよ!!(笑)

そう、年齢はおろか、地域制限でアウトであります(笑)
それに、お恥ずかしながら、 GLAY をはじめ最近のバンドの曲は
ほとんど知りません。私はやっぱりビートルズの方が良いです。

[6]服部 明子さんからのコメント(2000年09月03日 12時29分09秒 ) パスワード
  

KOMAKOさんには彦島の皆さんは「 GET LOST! 」でしょうね。
(おとといおいで!)

お願い、年寄りは遠慮してね!って。
ふふふ

20歳前後の人、なんてねぇ。。。
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年09月04日 00時37分53秒 ) パスワード
  

>Nowhere Manさんとサーパンスさんも、ですよ!!(笑)
>このパートなら 誰にも負けないという人

おや?
こんばんは。
私も年齢と地域制限でアウトでした。

今、人に負けないことといえば・・・ないなぁ。
ある程度得意と思うことでも、必ず誰かには負けているものですね。
オリンピックの年のたびに、「自分では何か世界一の事は無いか?」と探して
みたりしますが、見つかった試しはありません。

GLAYですか。名前しか知りませんね。
私は最近はFoo Fightersがいいです。では。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.