株式会社 エミ アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100430 投稿日:2000年09月02日 02時22分06秒  パスワード
 お名前:なかにし
明日はかわらそばツアー

コメントの種類 :生活  パスワード

 明日、3日はかわらそばの日です。関係者の皆様、よろしくお願いいたします〜。

開催日 9月3日(日曜日)
お 店 たかせ本館、入れなかったら新館へ移動

 ということで、時間的に余裕のある方は、飲酒運転も気にせず、みんなで仲良く列車で行きましょう、下記の列車にご乗車下さい。

下関始発の小串行き普通列車
 下 関 10:37
 幡 生 10:43
 綾羅木 10:48
 安 岡 10:52
 福 江 11:01
  (途中省略)
 川棚温泉 11:14

  川棚温泉からお店まではタクシー

 お店は、たかせの本館にまず行って、入れなかったら新館に移動しましょう。たかせでは、土日の席の予約は受け付けていないそうです。

 乗車位置は、何両編成かわかりませんが、一番後ろの車輌ということで、お近くの駅ご乗車下さい(オランダシシガシラさんの差し入れ付き)。休日・日中ですので子供さん、未成年さんも歓迎です。


[1]なかにしさんからのコメント(2000年09月02日 02時26分20秒 ) パスワード
  

 人数は、今のところ、確定が12人、あと、天気が良くて寝坊しなかったらあっこちゃんちがプラス3人、すーさんが都合がつけばプラス1人、となります。

 列車内でのマナー上、あとから来る人のための露骨な席取りはしませんので、途中駅から乗られて座れなかったらごめんなさい。今どきの山陰線ではあり得ないこととは思いますが(これこれ ^^;)。
[2]SAGさんからのコメント(2000年09月02日 08時56分26秒 ) パスワード
  

いや〜、楽しみ楽しみ。

あるくさんは、試験がんばって下さいね。←嫌味じゃないよ(^_^;)

[3]ころんさんからのコメント(2000年09月02日 10時29分18秒 ) パスワード
  

あら、いよいよ明日になっちゃいましたね。

私ももしかしたら寝坊して・・・・ってことがあるかもしれませんので
その時はどなたかにご連絡して、マイカーで追いかけますね(笑)。
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月02日 21時02分09秒 ) パスワード
  

川棚温泉駅ってあるんですか?
下関から川棚温泉駅の切符でいいんですよね。(今ごろ・・・)

遅刻しなければ良いんですが、・・・。
マイカー組にならないようにがんばっていきま〜す。

みなさん、明日はよろしくです!
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月02日 23時28分01秒 ) パスワード
  

あっ!書かれてる…。(;^_^A
これで寝坊したらシャレにならないけど
明日のお天気「雨」じゃぁ〜なあい?(大汗)

し〜ねえちゃん
お出掛けに携帯忘れずに…
[6]ころんさんからのコメント(2000年09月02日 23時33分45秒 ) パスワード
  

あ、いざというときは下関駅組の方に連絡取った方がいいですよねぇ。
下関駅組の方の中で、私がケイタイの番号を知ってるかたっていらっしゃいましたっけ??

う〜ん・・・・・・・・

もしかしたら、SAGさんもなかにしさんの番号も会社に忘れてきたような気が・・・・(ちゃんと登録しときゃよかった!)す〜さんは出席確定じゃないみたいだし。。。
ま、いざとなればはんすくんに電話しよう。
はんすくん、お願いだから電源は入れといてね(笑)。
[7]ハンスさんからのコメント(2000年09月03日 01時58分12秒 ) パスワード
  

>はんすくん、お願いだから電源は入れといてね(笑)。
へ〜い。

僕は福江からだからのんびり列車が来るのを待ってます。
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年09月03日 07時27分56秒 ) パスワード
  

おっはぁ〜〜〜! (^○^)

……… 起きてます。 いひっ!
[9]なかにしさんからのコメント(2000年09月03日 08時52分08秒 ) パスワード
  

 おはよーございます。雨ですが(今はやんでるけど)、行きますよ〜。

 あっこちゃんはお目覚めですねぇ。あとの人はきっと大丈夫でしょうから(これこれ ^^;)。
[10]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年09月03日 10時57分41秒 ) パスワード
  

今頃は列車の中ですねぇ(TT)
とほほ
[11]す〜さんさんからのコメント(2000年09月03日 12時07分24秒 ) パスワード
  

飛び入りも出来なかった・・・(T T)。
皆さん、もぅ、店の前に並んでるかな?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.