マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100404 投稿日:2000年08月20日 22時15分49秒  パスワード
 お名前:服部 明子
どっちが優勝?智弁 vs 浦安

コメントの種類 :生活  パスワード

高校野球:智弁和歌山と東海大浦安で優勝戦

私は智弁に1票

(全2項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
15
.100.0%
智弁和歌山
20
0.0%
東海大浦安
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年08月20日 22時17分40秒 ) パスワード
  

光星が決勝戦に行くかな、と思ってましたが。
[2]ウエストさんからのコメント(2000年08月20日 22時27分20秒 ) パスワード
  

柳川高校は勝っていた試合だったのに、ランニングホームランを
狙ってホームでアウト!

あれが試合の流れをかえてしまったと思います!

余裕があっても、確実に行かねば・・・

一度は「負けた」と思った「智弁和歌山」かな?
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月20日 23時04分17秒 ) パスワード
  

あらら。。。

だから「野球は人生ゲーム」っていうんですね。
[4]みやーんさんからのコメント(2000年08月20日 23時05分31秒 ) パスワード
  

>柳川高校は勝っていた試合だったのに

僕の母も、柳川高校を応援していました。
このまま、勝つだろうと思ったのですが、そうはいかなかったんですね。

あるプロ野球の解説者(名前を忘れた)が、「野球は最後の最後まで、何が起こるか
わからない・・・」と言ってました。まさに、今回の試合はそんな感じでした。

というわけで、粘りのある智弁和歌山に1票!
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月21日 02時37分57秒 ) パスワード
  

今夏の甲子園に超高校級の投手なし。
だが超高校級の打線あり。
智弁和歌山・・・・決勝戦は10−5で智弁かな?
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月21日 02時41分42秒 ) パスワード
  

智弁が矢張り多いですね。


昔PLがそんなに有名じゃない時
奈良のPLに近いおばさんが「ピーエロ」って発音してたのを今でも覚えてます。

ピーエロねぇ。。。(笑あ)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月21日 09時18分00秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。



明子さん:

>どっちが勝つと思います?

PL、柳川を撃破して勢いづいている智弁和歌山に一票。

今大会の光星は真あっぱれの一言に尽きると思います。
東北、北海道勢であと2、3校あれ位暴れまくる学校が出てくれば、
東北人としてはいうことないんですが。
[8]あんもないとさんからのコメント(2000年08月21日 14時28分31秒 ) パスワード
  

いま、智弁和歌山は3−5で負けています。でも、昨日のこともあるし
最後まで分かりませんね。昨日は大昔高校野球で有名だった「箕島高校
卒業生によるサマーコンサート」だったのですが、13:30開演にも
拘わらずロビーのテレビの前には出演者も観客も釘付け状態で開演を10
分遅らせました。今年も最後に「箕島高校校歌」を演奏したのですが、
そろそろ甲子園で聞きたいですよ。地元なんで智弁に1票。

有田市吹奏楽団 フルート吹き
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月21日 15時11分23秒 ) パスワード
  

今、 5 to 6 です。
智弁頑張ってます。
[10]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月21日 15時53分18秒 ) パスワード
  

11−6で智弁優勝です。
点差ほど楽な勝ちではありませんでした。
前半大量得点のチャンスを逸し、再三浦安の
先行を許しましたが、8回表をビッグイニングとし
そのまま逃げきりました。
最後は打力の差が出ましたね。
11本塁打は大会新記録だそうです。

う〜ん、フレッシュな柳川・香月と対戦したら
どうなったでしょう?
あくまでも「たら」話ですが・・・。

夏の甲子園・・・・今年も大いに堪能させていただきました。

☆球児の夏 終わって聞こえる 秋の音(おそまつ)
[11]みやーんさんからのコメント(2000年08月21日 20時34分44秒 ) パスワード
  

浦安の投手(名前忘れました、スミマセン)、試合後の記者会見の時に、涙を一つも
見せなかったそうです。つまり、悔いのない試合をしたからこそ、泣くところを見せ
なかった・・・

と、テレビでは言ってました。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年08月22日 00時31分21秒 ) パスワード
  

智弁は念願の優勝だったそうですね。

逆転・逆転で面白い試合だったようですね。

東海大浦安はよく頑張りましたよね。

今年も感動の多い球児の夏でした。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.