Rapha マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100400 投稿日:2000年08月20日 15時30分32秒  パスワード
 お名前:なかにし E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/
9月3日はかわらそばツアー

コメントの種類 :生活  パスワード

 以前、http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100336.html  で予告しておりました瓦そばツアーを 9月3日(日曜日)に開催します〜。「日曜日なのに予定がないよ〜」と言われる方はご参加下さい。

 プランについては、いろいろアイディアを頂いていますが、とりあえず、川棚で瓦そば、という感じで、あとは成り行き(なんじゃそりゃ ^^;)ということでお願いします。

開催日 9月3日(日曜日)
お 店 人数による

 ということで、飲酒運転も気にせず、みんなで仲良く列車で行きましょう、ということで下記の列車にご乗車下さい。

下関始発の小串行き普通列車
 下 関 10:37
 幡 生 10:43
 綾羅木 10:48
 安 岡 10:52
 福 江 11:01
  (途中省略)
 川棚温泉 11:14

  川棚温泉からお店まではタクシー

 お店は、参加人数が少なければ「たかせ」多ければ「おた福」などにしたいと思いますが、オススメのお店などありましたらこの下にコメントお願いします。

 乗車位置は、何両編成かわかりませんが、一番後ろの車輌ということで、お近くの駅からとりあえずのビールご持参で (^^;) ご乗車下さい。休日・日中ですので子供さん、未成年さんも歓迎です。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年08月20日 22時21分04秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

やっと「瓦そばオフ会」具体的になって来ましたね。

提案の仕方が具体的で良いです。
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月21日 01時20分31秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

(@@) およ…RedCardだ〜〜。
 始めて見た…。

>休日・日中ですので子供さん、未成年さんも歓迎です。
健康的なオフですねぇ〜〜
(他のオフが不健康と言うわけではありませんが…)

お子ちゃま・未成年さんはジュース片手に乗車願いま〜す。

一応¢(_ _)メモメモしとこ…

9月3日 am10:37 …っと。
[4]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月21日 01時36分41秒 )
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月21日 01時37分27秒
[5]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月21日 01時41分06秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

いつもみなさん一緒で。

千葉市に同名のお店があるのですが、聞いて頂けませんでしょうか。

あっこちゃんは、ホント、顔書くのが上手だなぁ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月21日 01時42分54秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

私は「バキッ!」ってのが1番好きです。


o(゜^゜)○☆バキッ!
[7]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月21日 22時11分57秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>(@@) およ…RedCardだ〜〜。
> 始めて見た…。

伝説のレッドカード・・・あたしもはじめてだ〜。

・・・っで、おすすめは、お多福の温泉・・・。(^_^;
まだ言う・・・。

[8]みやーんさんからのコメント(2000年08月21日 22時50分46秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

>>(@@) およ…RedCardだ〜〜。
>> 始めて見た…。

>伝説のレッドカード・・・あたしもはじめてだ〜。

いたらないことを、書いたばっかりに・・・(反省・・・m(_ _)m)
[9]ころんさんからのコメント(2000年08月21日 23時23分44秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>いたらないことを、書いたばっかりに・・・(反省・・・m(_ _)m)

あっら〜。。。おいたしちゃったんですね(笑)。
お尻ペンペンっ(笑)。
わぁ〜い!瓦そばだぁ〜〜〜。。。ウキウキ。。。
すみませ〜ん。子連れで参加しますんで、どなたか親切な方、子守お願いしますっ(笑)。
[10]なかにしさんからのコメント(2000年08月21日 23時43分11秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 うちも、怪獣を連れて行きますので、どなたかお願いします(これこれ ^^;)。
[11]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月21日 23時50分42秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

渡辺美里のコンサートは、保育所付だそうです。
[12]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月22日 00時04分45秒 ) パスワード
   E-mail=inokt00@tip.ne.jp

子守りを仰せつかっていたワタクシなのですが、
このたびは行けません。スミマセン。
[13]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 00時40分28秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>子守りを仰せつかっていたワタクシなのですが、
このたびは行けません。

ひぇ〜〜〜!!(泣)
お忙しいんですねぇ。また次回ご一緒できることを楽しみにしてますぅ。

>渡辺美里のコンサートは、保育所付だそうです。

そうらしいですねぇ。彦熱オフ会は保母さんまたは保父さん同行っていうのはいかがでしょう?
#頭っから親の仕事放棄してる私・・・・(笑)
[14]ハンスさんからのコメント(2000年08月22日 00時56分22秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/

その日は某高校の同窓会でチケット買わされたんだけど、
行っても僕らぐらいの年代がいないし面白くないからねぇ〜。

5000円もったいないけど、かわらそば食べに行きま〜す!
[15]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 00時59分54秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

あ、保父さん候補みっけた!↑(笑)
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月22日 01時04分01秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

ほらね↑年上の美しい人は怖いんだからぁ〜
[17]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 01時09分46秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>ほらね↑年上の美しい人は怖いんだからぁ〜

ね、はんすくぅ〜ん(はぁと)。

・・・・あ、最近「(はぁと)」を乱用しすぎて価値が下がってる・・・と
なかにしさんからご指摘を受けてしまいましたので、今後自粛・・・
で、代替え語として「(うふ)」をしばらく試用してみよっかと思っております(笑)。

ね、はんすくぅ〜ん(うふ)。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年08月22日 01時14分40秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

ハンスさん:

もう捕まっちゃってますよ。
覚悟を決めておもちゃ持参でいかがでしょうか?
もてると思うわよ。

怪獣ちゃん達に。
[19]ハンスさんからのコメント(2000年08月22日 01時16分07秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/

>ね、はんすくぅ〜ん(うふ)。
…それはキャラ的に似合わないっすよ(笑)

[20]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 01時28分08秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>…それはキャラ的に似合わないっすよ(笑)

・・・・いっしょ〜けんめ〜やったのにぃ!(ちあき風)
[21]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 01時37分40秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

>・・・(ちあき風)
これだと、「いつものようおに幕〜くが開き」ですよ(笑)
・・・(千秋風)ですよね(^^ゞ
[22]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 01時41分57秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

ころんさんって、おもしろすぎ!
[23]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 01時49分29秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>これだと、「いつものようおに幕〜くが開き」ですよ(笑)

・・・・・・・・・・あ!(泣)
[24]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 01時53分47秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>ころんさんって、おもしろすぎ!

・・・・・・・・・・・・う!(泣)
[25]ハンスさんからのコメント(2000年08月22日 01時58分44秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/

>・・・・・・・・・・あ!(泣)
>・・・・・・・・・・・・う!(泣)

結局そういうキャラクターなのよ(笑)

「かわいらしさ」よりも、
年相応の「セクシーさ」で勝負??!!
[26]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 02時00分14秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

あ〜〜〜〜、やっぱり、ころんさんに会いに行きま〜す。
ころんさん、キャンセルなしですよ!笑
[27]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 02時07分44秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

いいな。お会い出来て。
ちょっぴり覗くセクシーって好きです。
[28]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 02時09分40秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>いいな。お会い出来て。
>ちょっぴり覗くセクシーって好きです。

おっちゃん、お待ちしてます。
今から、スケジュールの調整をお願いします。
[29]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 02時11分34秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

だって、新幹線の時刻書いてないよ。
[30]ころんさんからのコメント(2000年08月22日 02時29分47秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>ころんさん、キャンセルなしですよ!笑

はいっ!
きっと給料直後なんで、大丈夫です(笑)。
一番怖いのは、怪獣の発熱。。。子供って何か楽しみにしてることがあると
熱だしたりしません?

でもし〜姉ちゃんさんのお言葉で、熱が出ても引きずって行く覚悟が出来ました(笑)。

>だって、新幹線の時刻書いてないよ。

おっちゃんさんはどちらにお住まいなんでしたっけ?記憶が・・・(泣)。
カヤックという手が残っています。
時刻表が必要ないんでいいかも。。。。(笑)
[31]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 09時21分45秒 ) パスワード
   E-mail=hikonetu@email.co.jp

>おっちゃんさんはどちらにお住まいなんでしたっけ?記憶が・・・(泣)。
>カヤックという手が残っています。

「太平洋・瀬戸内海独りぼっち」って本が出せるかな(笑)
[32]SAGさんからのコメント(2000年08月22日 11時23分59秒 ) パスワード
   E-mail=sagawa@drive.co.jp

おぉ、瓦そばオフですか。お邪魔させて頂きます。

”列車でね。JR西日本”っすね。

#こりゃ遠足気分だね。
[33]まさとしさんからのコメント(2000年08月22日 18時12分28秒 ) パスワード
   E-mail=matti29@pop12.odn.ne.jp

お久しぶりです。
その日は今のところ何も予定が入っていないので、今の段階では
参加できます。
素敵なオフ会になりそうで楽しみです。
[34]ボニさんからのコメント(2000年08月22日 22時06分24秒 ) パスワード
   E-mail=meiry@enjoy.ne.jp

まったく関係ないコメントで申し訳ありません。
いつも、「9月3日はまかわそばツアー」と読めて、
一人で笑ってしまって、
誰かに言いたくて書き込んでしまいました。
[35]なかにしさんからのコメント(2000年08月22日 23時11分49秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 今回は珍しい方が集まられて、珍妙な、もとい、楽しいオフになりそうですね。
 あるくさんは、残念ですね。せっかく美女が大勢集まるオフですのに(あ、歯が浮いた ^^;)。
 ボニさんは、ちょっと遠くて残念ですね。それでも都合が付くようでしたらご参加下さい。
[36]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月22日 23時23分24秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>いつも、「9月3日はまかわそばツアー」と読めて、
>一人で笑ってしまって、

あたしも笑ってました。(;^_^A
[37]す〜さんさんからのコメント(2000年08月23日 00時46分20秒 ) パスワード
   E-mail=su_san@c-radio.net URL=http://www.c-radio.net

飛び入りはOKですか???

直前まで、どうも予定(というか、自分の状態(^^;;)の
判断が難しそうで。。。
[38]ころんさんからのコメント(2000年08月23日 02時37分15秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>せっかく美女が大勢集まるオフですのに(あ、歯が浮いた ^^;)。

なぜ浮く??二度と浮かないように瞬間接着剤かなにかで固定してさしあげましょうか??(笑)

>いつも、「9月3日はまかわそばツアー」と読めて、

う〜ん。面白い!
でも冷静に考えるとこんなにマズそうなそばは無いと思う。。。(笑)

>飛び入りはOKですか???

人数をはっきりと決めて予約・・・ってことじゃなさそうなんで、大丈夫なんじゃないでしょうか?どうでしょう?おびおさん。
[39]ハンスさんからのコメント(2000年08月23日 06時51分06秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/

>二度と浮かないように瞬間接着剤かなにかで
>固定してさしあげましょうか??(笑)

僕が入院してたときの針金は?(笑)
美女が来てもあれなら絶対浮かない!(経験済み)
[40]はまかわさんからのコメント(2000年08月23日 08時39分36秒 ) パスワード
   E-mail=gouji@c-radio.net

えっ何??俺がそばなわけ??(笑)。
[46]なかにしさんからのコメント(2000年08月23日 20時31分19秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

飛び入りの参加もOKですよ>すーさん

 ただ、直前にでも私の携帯宛に連絡くれると助かります。

[47]す〜さんさんからのコメント(2000年08月23日 20時43分07秒 ) パスワード
   E-mail=su_san@c-radio.net URL=http://www.c-radio.net

諒解しましたm(_ _)m。

> 美女が来てもあれなら絶対浮かない!(経験済み)

ハンスさん、それは、ちょっと意味が違う??
うっ・・・ころんさんの冷たい視線が・・・
[48]ころんさんからのコメント(2000年08月23日 22時33分25秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

・・・・・・・・・・(うふっ)???
[49]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月23日 22時54分35秒 ) パスワード
   E-mail=inokt00@tip.ne.jp

あぁ、なんかみんな楽しそうだな・・・
残念無念。(x_x;)シュン
[50]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月23日 23時02分16秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>>せっかく美女が大勢集まるオフですのに(あ、歯が浮いた ^^;)。

>なぜ浮く??二度と浮かないように瞬間接着剤かなにかで固定してさしあげましょうか??(笑)

ころんさん、お手伝いしましょう。


あるく@タビビトさん、こんばんは。

残念ですね、船出ですか?

[51]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月24日 21時57分32秒 ) パスワード
   E-mail=inokt00@tip.ne.jp

>残念ですね、船出ですか?

し〜姉ちゃんさん、こんばんは。
ジツは試験なのです。まだぜんぜん勉強してませんが(笑)
[52]ボニさんからのコメント(2000年08月25日 01時12分41秒 ) パスワード
   E-mail=meiry@enjoy.ne.jp

こんばんは。
瓦そばオフ会、参加させてくださ〜い。よろしくお願いします。
下関駅 10:31 に着ける予定です。
早く家を出られたら、ちょっと早すぎですが下関駅 9:30 着の電車で行きます。
一人、友達を連れて行くかもしれませんが、まだ未定ですので決まり次第また書き込みします。仮:2名参加。
[53]なかにしさんからのコメント(2000年08月25日 06時59分54秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 ボニさんはどこで合流されます?

 下関駅で合流で、なおかつ、改札口を出ずに(下関で切符を買い直さずに)そのまま山陰線に乗られるのでしたら、切符は自販機ではなくて、窓口で「下関駅まで行って、川棚温泉まで」みたいな感じで駅員さんに告げて購入してください。

 自販機で買うと、幡生−下関間が無賃になりますので。

#そもそも、ボニさんちの最寄り駅では自販機で川棚温泉まで買えないかもですけど。
[54]ボニさんからのコメント(2000年08月25日 12時26分13秒 ) パスワード
   E-mail=meiry@enjoy.ne.jp

スミマセン、線路地図を見間違っていました。 (^^;) 
幡生駅で合流します。
10:26着幡生駅、の(山陽本線)電車で行って、
みなさんが乗ってこられる(山陰本線)電車10:43を待って乗車します。
一番後ろの車輌に乗りますね。

余談ですが、ずっと前に瓦そばセットを購入して家で作ってみたことがあるんですが、おいしく出来なかったんですよね・・・(料理下手なもので)。
本当の瓦そばの美味しさを知らないまま転勤してはもったいない!
川棚温泉へ思い切って行くことにしました。
おいしい瓦そばが食べられるのを楽しみにしています。
(転勤が決まったわけではないですが、山口県は3年目なので来年は覚悟しなきゃいけないかも・・と思っています。3月の終わりにならないとハッキリしないのが辛いところです。まれに4年居られることもあるし。山口はもっともっと居たいところです。)
[55]なかにしさんからのコメント(2000年08月25日 21時20分44秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 ボニさんは幡生からですね。その方がいいかもです。もし、山陽線が遅れても幡生なら山陰線が待ちますし。 念のために申し添えますと、山陽線と山陰線でボニさんの進む向きが変わりますので、幡生駅は、ホームの階段のあたりが一番後ろになると思います。

#服部さんと違うからそこまで説明しなくても大丈夫か・・・(これこれ ^^;)

[56]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月25日 21時34分47秒 ) パスワード
   E-mail=inokt00@tip.ne.jp


と、思ってたら、けっこうアブナイかもしれない(笑)

いいなぁ、楽しそうで(:_;)
[57]ボニさんからのコメント(2000年08月25日 21時59分52秒 ) パスワード
   E-mail=meiry@enjoy.ne.jp

>と、思ってたら、けっこうアブナイかもしれない(笑)

はは・・(^^;)、あるくさんにまで見破られている。今回は残念です。
試験、合格するようにがんばってください。
下関駅はよく方向音痴になりますが、今度は幡生なので大丈夫でしょう。
友達も参加になりましたので、こちらからは2名参加でお願いします。

[58]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月25日 22時18分53秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

あるく@タビビトさん

試験がんばってください。
それとも、やめますか?


ボニさん

気をつけてきてくださ〜い!
[59]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月25日 23時43分21秒 ) パスワード
   E-mail=apti@mx51.tiki.ne.jp

う〜〜ん、行きたい、でも行けない。
なかにしさ〜ん、二次会は??
5時過ぎだったら参加できるんですが・・・・。
[60]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年08月26日 01時11分51秒 ) パスワード
   E-mail=imamra00@tip.ne.jp

 う〜〜ん、行きたい、でもでも行けない。
 
 マイルストーンさんに同じく
 5時過ぎだったら、、、
 
 でもでもでも、瓦そば・うなめし食べたかったな。
[61]ころんさんからのコメント(2000年08月26日 12時38分39秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

あるくさん
試験ですか。がんばってくださいね。
応援しか出来ませんが、食事の方は私に任せておいてください。
しっかりあるくさんの分まで胃袋に仕事させます・・・・ほほほ。

マイルストーンさん、オランダシシガシラさん
2次会があるといいでねぇ。盛り上がり方次第なのかな??
私は今回怪獣付きなんで2次会には参加できそうにないですが、
もしも2次会があって参加されるなら、私の分まではじけてください(笑)。
[62]かっきいさんからのコメント(2000年08月27日 16時59分56秒 ) パスワード
   E-mail=seika01@geocities.co.jp

こんにちは、彦熱には 始めてカキコします。
ちょこっとのぞいたら あんまり楽しそうなので 参加させてくださいませ。m(__)m

瓦そば いいなぁ、(^¬^)ヨダレ。
7〜8年前に 一度食べに行ったことがあります。
9/3は 他の用事で参加できません。残念。。。

その日の夕食は ホットプレートで瓦そばを作って食べようかなぁ。
ところで、「おみやげ瓦そば」って ないんですかねぇ。>ころんさん
[63]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月27日 23時33分45秒 ) パスワード
   E-mail=inokt00@tip.ne.jp

ボニさん、し〜姉ちゃんさん、ころんさんの
声援を受けつつがんばってきます。ありがとうございます。

>しっかりあるくさんの分まで胃袋に仕事させます・・・・ほほほ。

ころんさん、ボクの場合、瓦2枚分です。ヨロシク(^^;
[64]ころんさんからのコメント(2000年08月28日 00時38分53秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>ところで、「おみやげ瓦そば」って ないんですかねぇ。>ころんさん

どうなんでしょ?でもありそうな気もしますよね。
なんなら配達しましょうか?

>ころんさん、ボクの場合、瓦2枚分です。ヨロシク(^^;

大丈夫。怪獣付きですので。
私よりたくさん食べますからねぇ。末恐ろしい・・・・(笑)
[65]なかにしさんからのコメント(2000年08月28日 00時48分52秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 川棚への遠征 (^^;) ですので、二次会は私としては今のところ予定していませんけど、場所などの手配をしてくださる方がいらっしゃれば、別にかまわないですよ。私は夜まであいていますが。
[66]なかにしさんからのコメント(2000年08月28日 01時35分46秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 会費のお問い合わせが来ましたが、
http://bbs.c-studio.net/shimonoseki/100370.html
によりますと(これこれ ^^;)、1人前1000円だそうです。で、一緒に食べると美味しいうなめしが 1300円とのことでした。>ボニさん&お友達のかた

 まさとしさんには私がおごってあげましょう。汽車賃だけ持ってきてください。

#「汽車賃」という表現も古いですねぇ(苦笑)

 で、お店は、たかせの新館にしようと思ってます。

#予約は受け付けてくれないらしい(涙)
[67]ハンスさんからのコメント(2000年08月28日 02時07分35秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/

あと一週間ですね。わくわくします。
ビールは個人の負担ですね(笑)

山陰本線は最近乗っていなくて、しかも川棚方面は10年以上は乗ってないな。
それもわくわくするぞ。


1両のワンマンだったら貸しきり状態だったりして(笑)
[68]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年08月29日 00時06分38秒 ) パスワード
   E-mail=imamra00@tip.ne.jp

 幡生にてお見送りいたしましょう。
 缶ビールを少しばかり差し入れいたしますので、
 おつまみは各自でご用意くださいませ。
[69]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月29日 00時33分34秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>ボニさん、し〜姉ちゃんさん、ころんさんの
>声援を受けつつがんばってきます。ありがとうございます。

うっ!遅れをとって漏れてしまった。(^^;Aアセアセ
あるく@タビビトさ〜〜ん
  ぐわんばれぇ〜〜〜〜!!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
…と、一応書いておこう…。

結局あたしは諸事情によりお留守番組ですねぇ〜

すぅ〜さん愛車のM○○で迎えに来てぇ〜〜〜〜(はーと)

おっと…(はーと)の乱用はいけませんね>ころんさん
と、言うことでころんさん
あたしの分も怪獣ちゃん達に処分していただいてくださいませ。

[70]す〜さんさんからのコメント(2000年08月29日 01時15分16秒 ) パスワード
   E-mail=su_san@c-radio.net URL=http://www.c-radio.net

> すぅ〜さん愛車のM○○で迎えに来てぇ〜〜〜〜(はーと)

もしかして、呼ばれました???(^_^;;。。。
M○○・・・うぅ。。。M○○はワンシーターですのでm(__)m。(^^;

もぅ、今週末なんですねぇ・・・うぅ。。。
どうしよう(^^;;。。。
[71]ころんさんからのコメント(2000年08月29日 02時01分55秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>どうしよう(^^;;。。。

・・・・・・・・・おいでっ!(笑)
子守は一人でも多いほうがいいです(笑)。

>M○○はワンシーターですのでm(__)m。(^^;

あぁ、M○○って・・・・なるほど。

>あたしの分も怪獣ちゃん達に処分していただいてくださいませ。

そういうことなら・・・どんと任せておいてくださいな(笑)。

しかし今日お風呂上がりに怪獣1号が
「近所のおばちゃんに“最近太ったね”と言われたよ」と、お腹をつまんでました(笑)。
見ると、う〜ん・・・・確かに・・・・。まるでビール腹(笑)。
「毎日いっぱい自転車に乗ってるのに・・・」ですって。
ダイエットでもしてるんだろ〜か??(笑)
[72]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月31日 21時18分39秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

ころんさ〜〜〜〜ん、こんばんは!

怪獣さん約2名はお元気ですか?
ちょっと心配です。

はまかわそばさ〜〜〜〜ん。

お気に入りの、ちょっとうるさめの、あの音楽をひっさげて参加しないんですか?
ひこかんさんとこの怪獣ちゃんが、パラパラがお上手なようですし・・・。

・・・8月も、終わっていきますね。
[73]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月31日 22時49分24秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

いつもオフネタにはちゃちゃ入れるだけのひみつのあっこちゃんです。

パパちゃんに
「ソバソバカワラ・カワラソバ…ヒコネツソバソバカワラソバ」
と囁いても
「そんなに食べたいなら連れてったるからちょっと待っとれ!!」
と、言われて諦めておりましたが
ナイチンゲール役からも開放されたので
お天気良くて 寝坊しなければ飛び入り参加するかもでーす。


>飛び入りの参加もOKですよ>すーさん

>ただ、直前にでも私の携帯宛に連絡くれると助かります。

…と言ってもあたしはなかにしさんの携帯知らないので
うまい事だまくらかして
しぃ〜姉ちゃんのNOをGET☆彡しましたので
当日あさ、どうするか連絡しま〜す。
[74]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月31日 23時00分23秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

あっこちゃんの登場だ〜〜〜!


>うまい事だまくらかして

うぅ〜〜〜〜、またまた騙された?
昨日に続いて、いじめられました〜〜〜。

皆さ〜〜〜ん、お子ちゃまは、全部で何人でしょう?
[75]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月31日 23時34分49秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>うぅ〜〜〜〜、またまた騙された?
あっ!ごめぇ〜ん!
番号売ったりしないから許してっ!!

>皆さ〜〜〜ん、お子ちゃまは、全部で何人でしょう?

ころんさん :怪獣×2
なかにしさん:怪獣×1
あっこちゃん:天使×2

あたしも伺えば5人ですね〜〜〜
[76]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年09月01日 00時09分46秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>番号売ったりしないから許してっ!!

売っても良いよ〜。・・・売れるもんならどうぞっときたもんだ!笑


>あたしも伺えば5人ですね〜〜〜

・・・(+_+)気絶中!

是非とも天使であることを願いたいです。
[77]ころんさんからのコメント(2000年09月01日 01時19分11秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

はぁ〜いっ!怪獣の母です(笑)。

うちの怪獣たち、明日の始業式のことで頭がいっぱいのようで
(遅刻したらどうしよう!ってことみたいですが)
瓦そばはすっかり記憶から抹消されているようです。
一つのことについて考えると、一つのことを忘れる・・・なんて、生やさしくはなく、一つの事を考えると、そのほか全てのことを忘れるタイプです(泣)

楽しみにさせてほんとに熱でも出されちゃこっちがたまりませんので、
事前までだまっとこーかと。。。。(笑)
[78]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月01日 03時36分32秒 ) パスワード
   E-mail=apti@mx51.tiki.ne.jp

う〜ん、仮に2次会があっても参加不能な勤務に
なっちゃいました(泣)。
ま、土産話を楽しみにしときます。
[79]ボニさんからのコメント(2000年09月01日 16時31分09秒 ) パスワード
   E-mail=meiry@enjoy.ne.jp

> 1人前1000円だそうです。で、一緒に食べると美味しいうなめしが 1300円とのことでした。>ボニさん&お友達のかた


わかりました、どうもありがとうございます。m(__)m
一緒に食べると美味しいうなめしかぁ・・いいなぁ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 SAG. WEB design Rapha.