マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100390 投稿日:2000年08月17日 23時25分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
オトコの化粧:化粧品持ってます?

コメントの種類 :生活  パスワード

最近、メークしてる男性が多いらしいですね。
油取り紙持ってる人とか。
眉毛描いてる人とか。


顔で営業が出来るならいいですよね?
あなたはどんな化粧品持ってます?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年08月17日 23時31分44秒 ) パスワード
  

顔で印象が悪い(弱い)人っていますよね。
男性だって<暑くるしそうな人=生理的に受け付けられない人>っていますよね。

どんどんしたらいいって思います。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 00時06分03秒 ) パスワード
  

じゃじゃぁ〜〜ん!
登場しますがあたしはネカマではありません。

>男性だって<暑くるしそうな人=生理的に受け付けられない人>っていますよね。

…が、お化粧でさほど変身できるとは思えないけども。

若い男の子は結構メークしてる子いるようですね。
でもうちのパパちゃんがしたら〜〜 やめてもらいます。(-_-;)
[3]サーパンスさんからのコメント(2000年08月18日 00時14分58秒 ) パスワード
  

私は普段は化粧しませんが、

酔ったとき、友人とふざけて、友人の姉ちゃんの化粧セットで
綺麗に化粧して、上半身裸で筋肉とともに撮った写真があったなぁ。
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月18日 00時27分20秒 ) パスワード
  

>私は普段は化粧しませんが、
夜のお出かけの際には化粧?と心配して
続く書き込みを読んで安心しました(笑い)。

私は基本的に硬派ですから、メークなんか
とんでもないです。
スティックタイプの白髪染めを塗りつける程度です(自爆)。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年08月18日 00時45分11秒 ) パスワード
  

夫に言うのです。

ぼさぼさ眉毛なんとかしてよ。
耳の穴の毛なんとかしてよ、って。

鼻の下の髭は手入れするのに眉毛と耳の穴の毛はしないのよね。


「若い女の子に嫌われるわよ」と脅さない限りやりませんねぇ。
[6]nyaoさんからのコメント(2000年08月18日 01時16分47秒 ) パスワード
  

自転車とバイクとお仕事とラジコンで汗かきまくるnyaoです。

化粧品の類は一切持っていません。
そもそも汗っかきなので化粧しても無駄に終わるだろうし、
バイクのフルフェイスヘルメット被ったらまずおしまいだし、
化粧したらかえって肌が荒れそうな気がします。
「自転車のグリスで汚れるほうがまし」?<どのみち石鹸で落とす(爆)>
眉毛は床屋に任せ耳かきは衛生用具と割り切り普段から飾りっ気全くなし。
仕事は外回りだから夏を中心に一年中汗ばかり。
バイクで汗自転車で大汗ラジコンやったらまた汗。

要するに私は年中暑苦しい男…ということになるんですかねぇ。
体質と趣味と仕事が汗かく方向にみんな向いているので、
頻繁に着替える以外対策の施しようがありません。
「若い女の子に嫌われる」と言われてもどうしようもないですぅ〜。(哀)
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 08時47分03秒 ) パスワード
  

えっとお、
まずクリニークで基礎でしょ、
ファンデーションは、資生堂で伊達公子に変身でしょ、
シャドーは、カネボウで中山美穂みたいなイイオンナになって、
ルージュは、マックスファクターでファラフォーセット(チト古いな)、
ランコムで・・・
てなことないっすよ。
おじさんクサクないように、身だしなみには一応気をつけてますが、
シーブリーズつけるぐらいですかね。髭剃り後に。
それより寂しくなっていく頭が気になります。
と、あるとき村山首相のマヒゲが1本あるのに気がつきショックでした。
[8]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 11時58分50秒 ) パスワード
  


ミホリンは、コーセーでしたね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月18日 12時21分21秒 ) パスワード
  

>それより寂しくなっていく頭が気になります。


女性も男性と対等に仕事をしている現在「髪の毛」が薄くなっているのだそうです。

そう言われればワタクシも若い頃の髪の量の半分位になりました。


昔は多過ぎて不満でしたが
今は禿げるのでは?と不安です。
[10]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 12時37分45秒 ) パスワード
  


もう、単刀直入すぎるうぅ!
[11]ただしさんからのコメント(2000年08月18日 12時57分24秒 ) パスワード
  

化粧品は持っていないが,なぜかメイク落としが...

なんでやねん?
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年08月18日 13時01分11秒 ) パスワード
  

>なぜかメイク落としが...


はい、なんでやねん?

[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月18日 18時21分49秒 ) パスワード
  

>耳の穴の毛なんとかしてよ、って。

どんな毛〜? 耳の中にもじゃもじゃ???

うちのパパちゃんには、「たからヒゲ」と言うのか?
耳にながぁ〜〜い毛が1本…いや2本だったか???
生えてるけど ずえぇ〜〜ったい触らせてくれません。
いつか抜いてやろう! いひひひひっ

おっちゃん!
女性化粧品メーカーに詳しいですね。(笑)
CMの見すぎ!?

>おじさんクサクないように、身だしなみには一応気をつけてますが、
>シーブリーズつけるぐらいですかね。髭剃り後に。

男性はこのくらいでじゅぅ〜〜ぶんだと思います。
なんていう事じたい
すでにあたしはおばちゃん化しているのか?
PTAのおばちゃま達のように香水臭すぎるのも迷惑ですよね〜。
…ってこれもあたしだったりして…(;^_^A


ただしさん
始めましてだと思います。
で? なん〜〜〜〜〜でやねん!
[14]ただしさんからのコメント(2000年08月18日 23時28分13秒 ) パスワード
  

耳毛?

最近,鼻毛に白髪があるのを発見して「ショ〜ック!」


>ただしさん
>始めましてだと思います。
>で? なん〜〜〜〜〜でやねん!


さあ?
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 00時15分09秒 ) パスワード
  

>さあ?

あらあら…お答えは 
さあ? でしたかー  がっくり.....


>そう言われればワタクシも若い頃の髪の量の半分位になりました。
半分位ーーー???
いやぁ〜元が少ないあたしは不安だなぁ〜〜
お仕事控えめにしとこ。
[16]nyaoさんからのコメント(2000年08月19日 00時54分28秒 ) パスワード
  

最近うちの母も髪の毛が少なくなってきたような…。
「親孝行に励め」というお告げかなぁ…
[17]ハンスさんからのコメント(2000年08月19日 02時03分31秒 ) パスワード
  

数年前パックをしてました。しかしあまり効果はあがらず。
もとの顔が顔なだけに…(笑)
油取り紙はもってますよ。

香水は汗臭いときによくかけますわな。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 02時11分15秒 ) パスワード
  

油取り紙ですけど。。。


トイレの便座に敷く紙ありますよね
あれが「油取り」によく効きます。


会社の同僚には秘密ですが。。。
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 02時15分37秒 ) パスワード
  

因みにワタクシの顔はデカイですが
あの紙にぴったりの大きさではないので
ご安心を!
[20]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時18分49秒 ) パスワード
  

あたしは、女ですが・・・石鹸で洗うのみです(^_^;
鼻の穴が大きすぎて、鼻が利きすぎて、くんくんするので匂いがだめです。

毎朝、信号でいっしょになるおば様の風下に立ってしまったときには、朝からもうダッシュで風上に行きます。

人の変なにおいだけは、だめかもです。
[21]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時19分37秒 ) パスワード
  

服部さん、怖すぎです。
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 02時22分27秒 ) パスワード
  

し〜姉さん:

今夜は大笑いです。
[23]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時22分50秒 ) パスワード
  

お〜〜〜い。服部さ〜〜ん。

もうぶったまげて、マウスがあっちに吹っ飛んだよ。
笑いすぎちゃって。
今でも、手を震わしながら打ってます。
震度6強!
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時27分18秒 ) パスワード
  

[23]カキコしたら、[20]のし〜姉ちゃんを発見。
もう、笑いがとまりませーーん。
震度計測不能!
[25]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時28分47秒 ) パスワード
  

>今夜は大笑いです。

私も楽しかったです。
いつもおねむのこの時間に、おきてて良かったです。

でも、今とってもおねむです。
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年08月19日 02時30分13秒 ) パスワード
  

仕事場でも皆さんに笑われています。
マネージャーに「人が電話掛けてる時だけは馬鹿話は止めてくれんかね」と叱られてます。

電話の向こうの人も困りますよね?
突然電話が大きな音を立てて吹っ飛んでは.
[27]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月19日 02時40分56秒 ) パスワード
  

いや〜、やっと落ち着きました。

2000年08月19日 02時11分15秒 から約10分間
一生忘れられないほどの、大笑いしました。
タイミングが絶妙でした。
たぶん、ここに登場してないけど、大笑いを同時進行した人は、
日本中に、たくさんいると思います。
ああ、おかしかった!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.