アクアジャンクション くりらじ 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100388 投稿日:2000年08月16日 16時28分15秒  パスワード
 お名前:なかにし
ハワイのカレンダー

コメントの種類 :生活  パスワード

服部明子さんにハワイのカレンダーを送っていただいたんですが、写真が撮ってもキレイなので紹介しますね〜

1月 ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド


2月 ワイキキの夕暮れ


3月 Waimea Bay ビーチ公園


4月 ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド


5月 ノースショア


6月 ココナツアイランド


7月 ダイヤモンドヘッド


8月 The art of Hula


9月 Hanauma Bay


10月 Rabbit Island, Makapuu Beach


11月 Waikiki


12月 USS Arizona Memorial, Pearl Harbor

[1]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 17時22分28秒 ) パスワード
  

もう言葉がありません。
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーいい。

センスいいですね。全く。
逆光をうまく撮っているのが数枚あります。
何かに利用できるといいですね。
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 18時37分19秒 ) パスワード
  

>もう言葉がありません。
>すげーーーーーーーーーーーーーーーーーいい。

>センスいいですね。全く。
>逆光をうまく撮っているのが数枚あります。
>何かに利用できるといいですね。
 
です。ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月16日 22時25分12秒 ) パスワード
  

これはハワイのオアフ島の角毎に存在するABCマーケットという
コンビニで購入したカレンダーです。

5ドル売りのを半額位で買えます。
翌年のカレンダーを売ってますからお土産に最適です。
通信販売の広告も載ってますから便利です。

普通カレンダーって高価ですがABCマーケットのはお土産にお手頃な値段です。
ですから大抵職場の皆さん用にまとめ買いします。

ただし!たくさん購入しますと重いです!


で、いつものようにカレンダーをまとめ買いしたところ、
ヒロハッティというハワイの特産衣料のお店ですが
ここでは1ドル50セントでカレンダーを売ってました。

ヒロハッティのカレンダーも同じような感じで
1ドル50セントでこの紙質・写真ならいいよね
と夫に言ったら横を向かれてしまいました。
ふふふ

結局はヒロハッティでは買いませんでしたが
ハワイにいらっしゃるなら、カレンダーは結構面白いお土産になると思います。

男性向けのも売ってました。
昔のアグネス・ラム級の女の子達の水着姿です。
布の部分が最小で紐が身体に巻き付いてるだけ
って感じです。
ハワイの女の子達が写ってるのに見事に背景が無いんです。
ふふふ

[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月16日 22時39分10秒 ) パスワード
  

なんと、いいですよね〜。・・・(1日中こればっかでした)

しかし、それでも、なんといっても、・・・きれいですね〜。

ひゅぅ〜〜〜

ほぉ〜〜〜

ひぃぇ〜〜〜

あぅ〜〜〜〜〜〜〜、ぅわん、ぅわん、ぅわん・・・、にゃぁ〜ぉ〜。

失礼しました。意味はないです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.