Rapha アクアジャンクション 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100366 投稿日:2000年08月10日 10時16分59秒  パスワード
 お名前:たえ
甲子園
キーワード:岩国高校
コメントの種類 :その他  パスワード

今日、岩国高校の試合ですねー!!
予定なしの暇人なんで、テレビで応援します!!

[1]たえさんからのコメント(2000年08月10日 10時22分07秒 ) パスワード
  

それにしても、甲子園に出てる人達って高校生なのに、
自分より年上に見えるって先輩が言ってました。

なんか、すごくしっかりしてて本当にみんな大人っぽいなぁって。

別にかっこつけてるわけでもないし(今ぼーず流行ってるけど)
ただ野球がむちゃくちゃ好きな人なのに、すごくかっこよく見えませんか?

岩国頑張れー(^O^)/
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月10日 11時15分23秒 ) パスワード
  

>なんか、すごくしっかりしてて本当にみんな大人っぽいなぁって。


はい、そうですね。
しっかりしてる。
いい目をしてます。

孤独と必死に戦ってるって思います。

何万人の観衆と、日本全国に放送されて、何千万の日本人が見ている訳です。
凄い重圧だと思います。

確かに応援団の太鼓の音とか歓声とか「音」はあるけど
それが「消える」っていうのかな?
無風状態というか時間が止まるというか
高校野球の試合にはそういうのをよく感じます。
[3]みやーんさんからのコメント(2000年08月11日 18時30分00秒 ) パスワード
  

>岩国頑張れー(^O^)/

負けちゃいましたね。岩国・・・
14対4ですか?
でも、甲子園に出られただけでも良かったと思います。
また、個人的な事なんですが、甲子園でナイターなんてそう滅多にある訳ではありま
せんから・・・その意味でも、良かったと思うのですが・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.