Rapha 竹つぼ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100364 投稿日:2000年08月08日 15時56分53秒  パスワード
 お名前:たえ
失礼なんですが・・・・・・(疑問)
キーワード:年齢・・・
コメントの種類 :雑談  パスワード

ところで、素朴な疑問なんですが、皆様、何歳なんですか??

えっ?・・・・・・・・・・秘密!・・・・・・・ですか??

[1]あんもないとさんからのコメント(2000年08月08日 16時19分09秒 ) パスワード
  

もちろん、ヒ・ミ・ツ!!

私は6歳になるまで彦島に住んでいたんですけど、覚えているのは
確か検疫所があって山羊がいた。と思う。

年齢は名前の通り化石化していますよ。

こんな時間に書き込んでるなんて。自宅じゃ疲れて寝てしまうことが多いので
事務所で一人の時は笑いながらここ見てます。

楽しいですよね。
[2]ころんさんからのコメント(2000年08月08日 19時35分26秒 ) パスワード
  

そういうことを尋ねる人は、彦熱入室禁止です!


・・・・・・・・・・・・うそぴょん!!(笑)

しかし、その禁断の質問を書いてしまうとは・・・勇気がありますなぁ(笑)
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月08日 21時41分29秒 ) パスワード
  

ワタクシは自称39歳でして
希望自称年齢24歳であります。

ふふふ
[4]ACCさんからのコメント(2000年08月08日 22時41分21秒 ) パスワード
  

伏せておいて下さい。
と言いたいのですが、この前誕生日だったので、バレバレですね。
33です。(爆)
[5]サーパンスさんからのコメント(2000年08月08日 23時50分56秒 ) パスワード
  

たえさん、みなさんこんばんは。

私は、こないだばらしたのでご存知の方も居られると思いますが
えーと、2と7で割り切れる数です(^^)
[6]ハンスさんからのコメント(2000年08月09日 01時10分32秒 ) パスワード
  

僕は年を聞いてもOKですよ。

彦熱平均年齢が高い中の若手です(笑)。
1972年生まれの28です。
不等号であらわすと
服部様>ACCさん(ごにょごにょ)ころんさん>僕
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月09日 01時26分22秒 ) パスワード
  

>(ごにょごにょ)


良い気遣いです。
ふふふ


以前仕事場の大先輩の生年月日を間違えて書いたところ
支店長から「あの年齢は1日でも若く見せたいのだから気を付けなさい」と
言われました。


その年になって分かった女の見栄。
[8]なかにしさんからのコメント(2000年08月09日 01時27分05秒 ) パスワード
  

 私も兵器ですよ。・・・って、そらあんた、平気でんがなぁ(これこれ ^^;)。

#全然おもしろくねぇ・・・

 こういう、おもしろくない事ばかり書く私は、35です。

(たえさんは、平均年齢のあまりの高さに驚いているのでは・・・^^;)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月09日 01時36分18秒 ) パスワード
  

18歳の女の子に30過ぎのおじさま+おばさまの世界なんて
遥か彼方銀河系を外れた生物の世界でしょうね。

私なんて18の時、浪人したクラスメートが19なんて凄い年寄りと思いましたから。

就職しても22歳の私には24〜25の先輩達が凄いおじさん+おばさんに見えました。


今は若い子には張り合えないのを自覚するようになりました。(自滅)

[10]たえさんからのコメント(2000年08月09日 10時57分51秒 ) パスワード
  

あはは(^-^)
皆さんすごくおもしろい!
ネット上では年の差を全然感じないから楽しいですよね。
たえなんて、18歳でこの前高校を卒業したばかりなのに
高校生をみると「若いなぁ・・・」って感じたりしますよ!
だけど、5歳上の人をみても「考え方に差はなさそう・・・」
とかアクドイことを考えたり・・・・・・

でも、年上の方は尊敬してます。だって、たえの知らない事
沢山知ってるし、沢山経験してるんですよね・・・
たえの夢はラジオのパーソナリティになることなんです。
だから、これからいろんな経験したいし、いろんな人の話し
とか聞きたいです!人の話しきくのってすごく好きなんですよ・・
彦熱はかなり楽しいです。身近なことからみなさんの意見で話しが
どんどん膨らんでいって!!
[11]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月09日 12時03分20秒 ) パスワード
  

たえさん、こんにちは。

[2]ころんさん+代表質問しちゃいましたね。ガハハハ。
て感じで〜す。

ここの住人になると、18歳位(一部歳を取る人もいるなあ)から29歳位で、歳がストップする仕組みなんです。
でもね、毎年、お誕生日のお祝いは、するんですよ。
ローソクいっぱい立ててね。
すごく記憶がいいおねえさんがいるのです。

>彦熱はかなり楽しいです
       ↑
     そのうち、彦熱症候群という病気に感染すると思います(笑い)
[12]みやーんさんからのコメント(2000年08月09日 18時28分32秒 ) パスワード
  

また、質問なの!?
今度は、年齢かい!
しょうがない、私の年齢を特別に教えよう!
巨人の松井選手と同じ・・・っていう書き方じゃ、だめ・・・

[13]ACCさんからのコメント(2000年08月09日 18時54分20秒 ) パスワード
  

>(ごにょごにょ)

ハンスさん、世渡り上手くなりましたね。
さてはころんさん(ごにょごにょ)に鍛えられましたね。

>#全然おもしろくねぇ・・・

なかにしさん、困った時は下ネタですよ。(爆)
えっ?一緒にするなって?

夏バテでHI状態のACCでした。(ぺろんぺろん)
[14]なかにしさんからのコメント(2000年08月09日 20時37分53秒 ) パスワード
  

 下ネタは最終兵器ですので、大切にしまってあります。>ACCさん
[15]たえさんからのコメント(2000年08月10日 10時11分58秒 ) パスワード
  

えぇー巨人の松井選手って何歳だろう??
おじいちゃんに聞いてみよぉ・・・(^-^)

ところでサーパンスさんは2×7=14??んぁ??

まいっか・・・皆様の年を暴いても意味がないですね(笑)
すんましぇん(涙)

おっちゃんさん
彦熱症候群ですか(笑)もうすでにかかってますよ(^-^)
皆さんのかきこみて1人でニタニタするってやつでしょ?

誕生日のお祝いしてくれるんですかー??
やったね!楽しみっ(^-^)
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月10日 11時16分38秒 ) パスワード
  

では、
たえさんのお誕生日はいつですか?
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月11日 00時05分17秒 ) パスワード
  

んぎゃぁ〜〜
歳聞いてるー (^^;Aアセアセ

両手で隠してもはみ出てこぼれそうです。
(ごにょごにょ)の右かな〜?左かなぁ〜〜? いひっ!
[18]たえさんからのコメント(2000年08月11日 11時50分14秒 ) パスワード
  

たえの誕生日は3月3日です!
早くこないかなぁ・・・お祝ってくださいね(^-^)
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年08月11日 12時33分17秒 ) パスワード
  

覚え易くていいですね。

[20]なかにしさんからのコメント(2000年08月11日 18時09分02秒 ) パスワード
  

 いや、こういう誕生日って、かえって、2月2日だったかなぁ?? 4月4日だったかなぁ? って、結局わからなくなるパターンです、私の場合 (^^;)。

 でも、服部さんがいるから、だいじょうV。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年08月11日 21時30分22秒 ) パスワード
  

>かえって、結局わからなくなるパターンです、私の場合 (^^;)。

アァ、なるほど。
なかにしさんは大体が「誕生日」なんて覚えているタイプじゃないですものね。


女性の誕生日で記憶にあるのは細君のと LOVE ME さんのだけ?
母親や娘のも覚えてなかったりして。。。???。。。


大変!
[22]なかにしさんからのコメント(2000年08月11日 22時14分38秒 ) パスワード
  

 自慢じゃないですが、子供のお初穂参りにお宮に行って、自分の子供の誕生日、しかも、産まれてから何ほども経ってないにも関わらず、思いっきり間違えて書いてしまって、神主さんに冷たい目で見られたのは私です(これこれ ^^;)。

 ホントに私は誕生日覚えないですねぇ。でも、こないだのハンスさんの誕生日のあたりから、彦熱の皆さんの誕生日はアウトルックにメモすることにしていますよ。

 ちなみに、私の誕生日は7月6日なんですが、細君は、それをひっくりかえして、6月7日なので、幸い覚えています。

 子供の誕生日は、最近では、出産予定日と実際の誕生日が、どっちがどっちだったかゴチャゴチャになるようになってきました(これこれ ^^;)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.