竹つぼ マイホームフォーラム Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100359 投稿日:2000年08月07日 23時44分03秒  パスワード
 お名前:服部 明子
怖い映画好き?オカルト?ホラー?

コメントの種類 :生活  パスワード

最近「笑う犬」と交代に「アンビリーバボー」という怖いのをやってます。
私は怖がりなので本来は見てはいけないのですが、でも見たい。

2階で生活してるので
夫がちょっと用があって下に降りて行く時は
「ギャー、待ってぇ!1人にしないでぇ〜」と言って追いかけて行きます。


皆さんは怖いの好き?

(全1項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
13
.100.0%
好き!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 08時06分22秒 ) パスワード
  

今日6時半から「アンビリーバボー」を放送します。
見るべきか見ざるべきか悩んでいます。

今日のは「電話」のお話みたい。
私も電話って掛かって来るの気持ち悪いから見ない方がいいとは思うんですが
結構恐いのって好きなんです。

内心信じてない。
でも(本当にあり得たら?)というのが根底にあります。

う〜ん、どーするかなぁ〜?
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 08時10分39秒 ) パスワード
  

夫は、見るな!見ちゃ駄目!と言ってます。


見たあと、夫が勝手に下に降りて行くと
凄い形相で
「ぎゃぁ〜、待ってぇ〜」
「どーして勝手に降りて行くのよ!」
「私が怖がりなの知ってるでしょ?!」
と叫びます。


どっちが怖い存在だか。。。(^^;
[3]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月14日 11時25分55秒 ) パスワード
  

そこまで気になるなら、見ないと体に毒ですよ(笑)>服部さん

ワタクシとしては、クリラジの「ギボアイゾウ」スペシャル第2弾
を楽しみにしております(^^;
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 11時37分42秒 ) パスワード
  

結局見てしまいました。
ふふふ

夫が席を離れる度に「待ってぇ〜」と追い掛けてます。
ふふふ

[5]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月14日 12時29分14秒 ) パスワード
  

>夫が席を離れる度に「待ってぇ〜」と追い掛けてます。

少し以外だな(代表答弁(^^ゞ)
大きなご主人に、まとわりつく服部さんを想像すると、カワイイな。
夏のオフ会で、肝試しを用意しましょうね。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 12時38分39秒 ) パスワード
  

モノ凄い怖がりなのです。
自分の育った家の2階に昼間でも上がれないのです。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 13時29分44秒 ) パスワード
  

私が見た1番怖い映画は「テキサス・チェーンソー・マサカー」でした。

電気鋸を振り回して次々に人を殺す映画です。
ナイフや銃による殺人より電気鋸の方が身近なので
実際に可能性があるような気がして怖かったです。


空港の近くにゴルフ場があるのですが
私の通勤バスにゴルフクラブを担いだ人が乗って来ると怖くてたまりません。
振り回し始めたらどーしよーって。

アメリカって何が起こっても不思議ではない国ですから。
[8]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月14日 18時57分08秒 ) パスワード
  

絶対、だめです。

家に帰って暗いのがまずだめで、全部の電気をつけてテレビもつけます。
この最近は、テレビをあまり見てないのでラジオをつけてます。
暗いトイレに行くのも×です。
特に、昔のふる〜い物には、何か感じることがよくあります。・・・きゃ〜〜〜〜。


クリラジの下関心霊スポットめぐりは、見たくなかったけど、ひこかんさんに言われて、見ないように、見ないように意識してたら、逆効果でつい見てしまいました。笑
あれは、だめでしょう。・・・ねえ、ころんさん。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 20時59分43秒 ) パスワード
  

し〜姉さん:

同じです。
怖いのXです。
見てはいけないと思いつつ見てしまいます。
ふふふ
[10]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月14日 21時36分54秒 ) パスワード
  

はい!

しかし、あたしが一番怖いとも言われてますが・・・(^_^;
[11]ウエストさんからのコメント(2000年08月14日 21時37分55秒 ) パスワード
  

服部さん、常連のみなさん、こんばんは。

わたしは「ジェイソン」と「四谷怪談」が恐いです。

肝試しのスタッフをやったことがありますが、
やぶ蚊に刺されるし、キャーキャーうるさいし・・・
しまいには、30才の青年のわたしにむかって
「ね〜、あそこにおじさんがすわっちょるヨ」
「暗闇でおじさんか、おばさんかわかるか?」

ボランティアの肝試しスタッフは、コリゴリです。

「四谷」で思い出したことがありますが・・・(^^;





[12]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月14日 21時59分57秒 ) パスワード
  

あっ、思い出してしまいました。

宇部の常盤公園にお化け屋敷ってなかったですか?
でなければ、どこだろ〜?

中で、祭壇があって弟が泣き出して、あたしも泣きそうで
近くにいた人に、出口まで連れて行ってもらいました。
その人は、また戻ってましたが・・・。

あれ以来、お化け屋敷には行ってません。
[13]ウエストさんからのコメント(2000年08月14日 22時29分29秒 ) パスワード
  

>宇部の常盤公園にお化け屋敷ってなかったですか?

し〜姉ちゃん、ありましたけど・・そんなに恐かった?
今でもあるのかな?・・・(^^ゞ+汗の滝(滝の汗)

マイルストーンさんが詳しいかも!!!


[14]服部 明子さんからのコメント(2000年08月14日 22時41分52秒 ) パスワード
  

名古屋の東山公園(動物園とか植物園があります)にお化け屋敷があって
行ったのです。

ギャーギャー騒ぎました。

ところが出口に出てから知りました。
中の悲鳴をマイクで放送してたんですよ。

恥ずかしかった!
私って声がデカイから。
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月15日 01時10分47秒 ) パスワード
  

ウエストさん:
>マイルストーンさんが詳しいかも!!!
お気遣いサンクスです(笑い)。
残念ながら常盤公園へは行ったことありません。
私としては地震、雷、火事+人間以外に怖いものはありません。
[16]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月15日 18時00分04秒 ) パスワード
  

>中の悲鳴をマイクで放送してたんですよ。

近頃は、どこに行ってもやってますよね。
あれで、誘ってるつもりでしょうが、あたしは断固聞きたくない!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.