マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100355 投稿日:2000年08月05日 12時32分07秒  パスワード
 お名前:LOVE ME
貴方の着信メロディは? (^_^;)?
キーワード:着メロ
コメントの種類 :雑談  パスワード

みなさん こにゃにゃちは〜〜〜っ!

みなさんは携帯など 着メロ何にしてます〜〜〜っ? (^_^;)?
また 新曲が出たら すぐチェック派ですか? (^_^;)?
最近のは 本から自分で入れたり ダウンロードしたりと いろいろ遊べますよね!
よかったら 教えてちょ! (^O^)

(全10項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
13
.23.1%
東北新幹線車内のチャイム
22
.15.4%
水陸そら無限大(19)
31
.7.7%
ラストツアー、約束の場所へ
31
.7.7%
ピコピコ
31
.7.7%
競馬のG1のファンファーレ(関西版)
31
.7.7%
Yesterday
31
.7.7%
チキチキマシーン猛レース
31
.7.7%
さんぽ(Byトトロ)
31
.7.7%
ダンシングクイーン
31
.7.7%
TSUNAMI
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月05日 12時43分57秒 ) パスワード
  

私は いろいろ入れて遊んでま〜〜〜す。
最近 メール着信音 “ザ・スクエア”の「TRUTH」にしたもんで 運転中に
メールがくると聞き入って ついついアクセル踏んでしまってます。
また 鳴り分けしてるから あっ・・・、?さんから・・・と思いつつ聞き入って
「なかなか出なかったけど 何かしてた?」って事も よくあって・・・。
(私に 電話くれて 被害にあった方 こめんなちゃいい! m(_ _)m )

そう言えば ひこかんさんも“ザ・スクエア”の「TRUTH」に着メロしてた!?
って 言ってたような・・・。 そうなら おそろいだ〜〜〜っ!? (^O^)

[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月05日 13時52分56秒 ) パスワード
  

私のはかかって来るのが夫<だけ>なのでいつも切ってます。

時々かかって来ることになってオンにしてるけど
いつも自分のが鳴ってるとは気がつかない。

で、おかしいな、ちっともかかって来ない、と思って掛けると
なんでさっきかけたのに出ないんだ、と叱られます。

え〜、あれ、私にかかってたの?



仕事場でも「明子、あんたのカバンの中で電話鳴ってたよ」と言われるけど
掛けて来るのは夫<しか>いないから(ふん)です。



LOVE ME さん:
かけて呉れるオトコがたくさんいたら着メロニモ凝るんでしょうね。
そうか、着メロに凝るオトコって女友達たくさんいるんだ。。。
じゃ、これから、これで新しいオトコはさぐりを入れよう。
[3]サーパンスさんからのコメント(2000年08月05日 15時56分27秒 ) パスワード
  

着メロ変えれるのは、いいなあ。
私の渋いヴィンテージなモデルはピコピコ音しかしません。つまらん。

というか、高性能メカの操作が苦手(^^;
[4]みやーんさんからのコメント(2000年08月05日 16時33分31秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんが、スレッドを立てるなんて始めてじゃないですか?(笑)

というのは、置いといて・・・

自分は、電話としての着メロは特にしていませんが、メールとしての着メロなら現在
は、「競馬のG1のファンファーレ(関西版)」をしています。その前は、「武富
士」のCMソングをしていました。僕の場合、どちらかというと「サウンドトラッ
ク」系が好きですね。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月05日 18時21分28秒 ) パスワード
  

服部さん:

>え〜、あれ、私にかかってたの?

私も よくやってます!
仕事中は 音切ってるし・・・。気がつかなくて・・・。
だって、会社では 会社の持たされてるし 教えずに 持ってない事に
なってるの〜〜〜っ。悪い子!? (^O^)ニャハハハハ・・・・

>かけて呉れるオトコがたくさんいたら着メロニモ凝るんでしょうね。

いえいえ いませんよ〜〜〜っ! きっと・・・!? f(^O^;)A
私 基本的に束縛嫌いなもので 携帯の番号ナイショにしてるのです!
緊急に連絡する人や必要な人にしか 教えてないのですよ!
忙しくて 電話に出れない事の方が多いから・・・。
その代わり 携帯のメアドは ばらまいてますけど!!! (^O^)


サーパンスさん:

>というか、高性能メカの操作が苦手(^^;

そうなんですか〜〜〜っ・・・。
私は 新機種に ついつい釣られてしまう・・・・。


みやーんさん:

>LOVE MEさんが、スレッドを立てるなんて始めてじゃないですか?(笑)

いえいえ 過去にした 気がするが・・・・・・、忘れちゃいました! (^O^)

>僕の場合、どちらかというと「サウンドトラック」系が好きですね。

私も 好きですよ!!!
今だったら・・・ 「帝国のマーチ」や「TRUTH]ですね! 私の場合・・・。




[6]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月05日 18時35分30秒 ) パスワード
  

今 携帯の着メロは本から自分で入れたり ダウンロードしたりした分で

* となりのトトロ
* いぬのおまわりさん
* 帝国のマーチ
* TRUTH
* ヒトリノ夜
* あなたのキスを数えましょう
* Secret of my heart
* 桜坂
* LOVEマシーン
* 恋のダンスサイト
* 樹海の糸
* 丘の上の愛
* もうひとつの土曜日
 と なってます・・・・。

本から 一つ一つ自分で入れて・・・・。
いい暇つぶしに 私はなってますが・・・、みなさんは どうでしょう? (^_^;)?
クスン・・・、暇な奴と 笑っておくり〜〜〜〜〜っ! (^O^)
[7]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月05日 19時06分11秒 ) パスワード
  

ラストツアーは、あたしです。

あんまり知らないかな〜。
だいたい、コール音のみだけど、この曲今気に入ってます。

ついでに、メールは、Goodbye yesterdayがいれてありま〜す。
きずかないときが多いんで、1秒設定なのに結構うるさいです。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月05日 19時59分41秒 ) パスワード
  

コンバンワ。
PHSしか持ってません。
先先月の通話料は20円でした。
着信音はごく普通のです。
ケイタイは顔を知らない人と待ち合わせた時なんか便利ですね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月05日 20時28分43秒 ) パスワード
  

>ケイタイは顔を知らない人と待ち合わせた時なんか便利ですね。


ん?
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月06日 00時17分44秒 ) パスワード
  

>>ケイタイは顔を知らない人と待ち合わせた時なんか便利ですね。


>ん?

ふみ???
それって どんな待ち合わせなんだろう・・・? (^_^;)?
お仕事関係では 初めて会う人との待ち合わせや会社訪問の時の場所確認で
そんな事あるけど・・・。 そういう意味かしら・・・!?
 (^_^;)? はて さて どうでしょう・・・


[11]ころんさんからのコメント(2000年08月06日 00時29分45秒 ) パスワード
  

>ケイタイは顔を知らない人と待ち合わせた時なんか便利ですね。

あ〜、アレじゃないです?ネットで知り合った方との待ち合わせとか。。。
思えばはんすくんと最初に会ったときはそうでしたぁ。なつかし〜。
・・・あんときは思いっきり猫かぶってました。私(笑)。

着メロですが〜・・・
一番最初に設定をして以来、変更したことがないんで、イマイチわかりません(泣)。
まわりの方々はあれやこれやマメに変えて楽しんでるみたいですが、
その機能を探したりなんだり・・・ちゅーのが面倒で。。。(笑)。
私にとって電話はかけられてかかってくればOKなものでして・・・・性格ですね(笑)
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 00時35分45秒 ) パスワード
  

>・・・あんときは思いっきり猫かぶってました。私(笑)。

ころんさん:

何枚かぶって行きました?
私はたいてい初めての男性の時は3枚着て行きます。

女性の時は5枚かな?
自分でも大変だと思いながら一杯着て行きます。
ふふふ
[13]サーパンスさんからのコメント(2000年08月06日 00時35分55秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんと初めてお会いするとき、小倉競馬場で
待ち合わせしていた時のお話です。

待ち合わせ時間のAM10:00に、それらしき人が見当たらなかった
ので、聞いていたPHSの番号へTELしようとしたら、たまたま私の
携帯が鳴ってちょっと電話していたのです。
電話が終わって横に知らないおじさんがいましたので、
「あの、○○さんですか?」と尋ねたところ、そうでした。
お顔は知りませんでしたが。


携帯電話、仕事の待ち合わせではよく使います。重宝します。
お客様に車でお迎えご足労していただくときは
「いま、○○駅にいます。ダークグレーのスーツで、茶色の鞄を
持っています。西口出たとこに立ってます」なんてやり取りでOK。
田舎で、公衆電話が無くてもOK。
便利な世の中だなぁ。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 00時39分13秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんとの初デートは「競馬場」でしたか。。。
余りにもぴったしで。。。爆笑
[15]サーパンスさんからのコメント(2000年08月06日 00時44分39秒 ) パスワード
  

今のカミさんとの初デートも競馬場でした。
「どこ行く?」
「どこでもいい」
「じゃ、菊花賞いこ!」
・・・ボロ負けでした。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 00時51分39秒 ) パスワード
  

ま、初デートが競馬だなんて、以降の確認は取ったってことですね。

それに一緒に遊んでくれるお相手がマイルストーンさんとかウエストさんなら
行き先と何やって遊んでるか分かってるから奥様には安心ね。

核爆
[17]ころんさんからのコメント(2000年08月06日 02時04分55秒 ) パスワード
  

>女性の時は5枚かな?
自分でも大変だと思いながら一杯着て行きます。

あぁ、私も女性の場合の方が着る枚数は多めですね(笑)。
「一度怒らせるとオンナはこわいぞ」っちゅーのは、女子校時代に経験済みですから(泣)。

>「あの、○○さんですか?」と尋ねたところ、そうでした。

これが、ハンドルネームしか知らない場合、困るんですよね(笑)。
相手の方のハンドルネームによっては、ちょっと口にしにくいものもあったりして。。。。(泣)。違う方に「あのぉ、○○さんですか?」と言ってしまったときの、相手の方の「はぁ????」っていう顔ったら。。。。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 02時49分21秒 ) パスワード
  

>「一度怒らせるとオンナはこわいぞ」っちゅーのは、女子校時代に経験済みですから(泣)。


ころんさんも女子校ご出身でしたか。
私も女子校出身で、男子部は1キロくらい離れてましたから、接点が無くて
女の花園でワーワーキャーキャー天真爛漫で6年を過ごしてしまいました。

大学が晴れて同席でして
「オトコ」挟むと「オンナ」は豹変するのよねぇ。。。
1番変わったのはワタシだったとは認めますが。。。。r(^^;

女性の先輩が居る場では後でウルサイ事を言われるからひたすらオトナシクしてしたが
先輩女性達が卒業してからは堂々と男の子達を引き連れて歩いてました。


就職したらもっと年の離れた怖いオバさん達が控えてまして
「服部さんって、あぁ〜たって、男性がいらっしゃる時と女性達だけの席とじゃ全然態度が変わるのね」
なんて言われてしまった。

以来、職場に若くて可愛い男の子達を連れ込んで、やっとご機嫌を直して頂きました。



オンナはいくつになってもオトコを挟んで争うのね。
[19]ハンスさんからのコメント(2000年08月06日 09時05分07秒 ) パスワード
  

>・・・あんときは思いっきり猫かぶってました。私(笑)。
だろーなー(笑)

以前はメロディー作りにこってたけど、
はずかしいから今は普通の着信音です。

チキチキマシーン猛レースは僕でした。
[20]ころんさんからのコメント(2000年08月06日 13時06分38秒 ) パスワード
  

>1番変わったのはワタシだったとは認めますが。。。。r(^^;

みんな多少は変わると思いますよ。
でもその変わり方が許せないときもあったりするんですよね。
例えば・・・男の子の前だと「たばこのポイ捨てなんて許せないわっ!」なんて
怒ってても、女の子の前だと平気で捨ててたり・・・みたいな、
本質的な部分をガラリと変えられるとうんざりです。
言葉や態度がかわいくなるのはいいんですけどね。。。
ま、そんなのを女子校時代にたくさん見てきましたから。
「この子、顔はこんなにかわいいのに・・・(泣)」っていうのを。

で、着メロの話ですが、最近電話を買うときにどんな着メロが出来るかが
重要なポイントみたいですね。何和音出来るとか、ど〜とか。
私の場合はまずそこから違うみたいですわ。。。。(笑)
[21]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月06日 13時20分17秒 ) パスワード
  

昨夜は冷やした菊正をロックグラスでぐいぐい飲ってたら
睡魔に襲われバタンキューでした。
服部さんの「?」は、ころんさんとサーパンスさんが
答えてくださったようですね。
ところで「くりまが」の表紙のクリックタイムスが
なくなってるんですが、私のだけってことはないですよね。
今はお気に入りからつないでるんですが・・・・。
[22]SAGさんからのコメント(2000年08月06日 14時04分39秒 ) パスワード
  

> ところで「くりまが」の表紙のクリックタイムスが なくなってるんですが、

Tipsさんの「クリックマガジン(くりまが)」の地域系の部屋は
4月から、ここ「クリックタイムス」としてボランティアスタッフにより独自運営で行っております。

ただ、これまでのくりまがの利用者にとっては、移転先が分からないと困るだろうということで、
Tipsさんの御好意で、くりまが内に移転先へのリンクを設置していただいておりました。
4ヶ月が経過し、周知できたであろうということで、Tipsさんのくりまがからの
リンクは削除されたのだと思われます。

そういうことですので、御了承下さい。

#管理人ではない1スタッフが出しゃばって書き込んですいません>なかにしさん
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 14時25分00秒 ) パスワード
  

あらら?

それで今朝ずっと繋がらなかったのかしら?
[24]ACCさんからのコメント(2000年08月06日 14時55分51秒 ) パスワード
  

>4ヶ月が経過し、周知できたであろうということで、Tipsさんのくりまがから のリンクは削除されたのだと思われます。

さては、小太郎さんの仕業だね!(笑)
[25]ウエストさんからのコメント(2000年08月06日 15時01分06秒 ) パスワード
  

>それで今朝ずっと繋がらなかったのかしら?

今日は休みなのに朝6時頃から起きていました。
う〜ん、6時に起きる癖が治らない!

そう言えば、繋がりませんでした!

[26]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月06日 15時44分12秒 ) パスワード
  

>田舎で、公衆電話が無くてもOK。
>便利な世の中だなぁ。

うっ・・・、うち 携帯だと アンテナぎりぎり・・・。
田舎なのかな〜〜〜っ!? (゜_゜)遠い目・・・

>私はたいてい初めての男性の時は3枚着て行きます。
>女性の時は5枚かな?
>自分でも大変だと思いながら一杯着て行きます。

私 何枚だろう・・・? 数えなれない位かな〜っ!? (^O^)
どうでした??? >彦熱オフ・地ビール参加された みなさん!?


>ころんさんも女子校ご出身でしたか。

私も その仲間だよ〜ん! (^O^)
高校の時 そうだったはず・・・・・・・・・・・。
でも 入学の時 女子高に入った気がするが・・・、卒業の時は 共学でした・・・。


> ところで「くりまが」の表紙のクリックタイムスが なくなってるんですが、

そう言えば そうですね〜〜〜っ、気になってなかった・・・。
私 注意力ないのかな〜っ・・・ (T_T)


>それで今朝ずっと繋がらなかったのかしら?

ふみ? 私 寝ぼすけだから 知らない・・・・。
起きたら もう昼でした。 あらら・・・。
休みが・・・、もったいないオバケが出る〜〜〜っ!? \(^〇^)/


>さては、小太郎さんの仕業だね!(笑)

小太ちゃん!? ダメじゃん!!! (^O^)
でも・・・、お仕事してんだぁ〜〜〜! (^O^)
こないだ 〇−〇−ルの警備員から 警備部長に・・・って 言ってたが
うろうろ パトロールばかりじゃないのね・・・。
あっ・・・、小太ちゃん ごめ〜〜〜ん!? (^O^)







[27]SAGさんからのコメント(2000年08月06日 15時44分59秒 ) パスワード
  

> そう言えば、繋がりませんでした!

す、す、すいません。それは別件です。

今朝、4時から7時までWebサーバーがダウンしておりました。
申し訳ありませんでした。m(__)m

[28]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月06日 15時48分59秒 ) パスワード
  

> そう言えば、繋がりませんでした!
>す、す、すいません。それは別件です。

了解です!
そうか・・・、小太ちゃんのせいちゃうんだ! (^O^)
[29]小太郎さんからのコメント(2000年08月06日 19時27分49秒 ) パスワード
  

>そういうことですので、御了承下さい。

そういうことなのです。もう、みなさん、お気に入りなどに登録
されていることでしょうから、もう、そろそろ、「くりまがトップ」
からの引越し告知はいいかな〜って思って

>さては、小太郎さんの仕業だね!(笑)

そう、私の仕業です(笑)> ACCさん
[30]ACCさんからのコメント(2000年08月06日 21時02分41秒 ) パスワード
  

>そう、私の仕業です(笑)> ACCさん

いつもご苦労様です。
はまかわさん亡き後、小太郎さんフル回転ですものね。
(勝手に殺すなっちゅうの!)
[31]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月06日 21時45分08秒 ) パスワード
  

> ところで「くりまが」の表紙のクリックタイムスが なくなってるんですが、
あらそうですか…。
今までMYパソちゃんじゃない時はあちらから入ってましたが
そう言う訳にはいかなくなったと言うことは

びぃびぃえすどっとしぃはいふんすたじおどっどねっとすらっしゅ

と言うなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いのを
覚えなくちゃいけないんですね!?(^^;Aアセアセ
[32]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 22時52分53秒 ) パスワード
  

私は「犯人」は「ひこかんさん」と思ってました。

で、今朝、橋のスレッドが立ってたので(やっぱり!)と思ってました。


こうして人間の世界は「冤罪」が絶えないのですね。納得。
疑ったりしてごめんなさい>ひこかんさん


もう、全く、わたくしの思い込みで人を疑ってました。
「思い込み」がひどいので。。。
悪い癖だ。
[33]なかにしさんからのコメント(2000年08月06日 22時55分22秒 ) パスワード
  

 こんばんは〜
 出遅れてしまった。

>そう言えば ひこかんさんも“ザ・スクエア”の「TRUTH」に着メロしてた!?
>って 言ってたような・・・。 そうなら おそろいだ〜〜〜っ!? (^O^)

 すまん、今は ABBAの「ダンシングクイーン」です。>LOVE ME さん

 新曲は、ダイエーの1階にある着メロ自動販売機でチェックしてますが、試し聞きがほとんどできないので、未だ買ったことありません (^^;)。
[34]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 01時44分02秒 ) パスワード
  

プライベートは、センスというグループの2000年の恋のテーマソング
お仕事は、007のテーマソング
を自作しました。
以前は、ビリージョエル、スティービーワンダー
渡辺美里のマイリボリューシュンなんてのもしてました。
[35]服部 明子さんからのコメント(2000年08月08日 01時57分20秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

おかえりなさい!
福島はいかがでしたか?
雨に降られたのですか?
疲れてお帰りになったのかしら?

新しいスレッドまたは「彦島8月の雑談 その4」でどうぞ。

今夜はもう遅いですね。
お休みなさい!
[36]なかにしさんからのコメント(2000年08月11日 20時44分00秒 ) パスワード
  

 ダイエーの回し者ではありませんが・・・

 ダイエーの着メロ自販機をご存じない方が多いようですので場所を書いときますね。ダイエーの1階の正面玄関のすぐ右側です。店内に入る手前に、近いに降りる階段がありますよね。あそこの、ちょっとベンチとかテレビとかがあるところ。

 携帯を接続するケーブルが付いていますので、それに自分の携帯を接続してダウンロードするようになっています。

 各電話会社のいろいろな機種に対応しています。

 i-mode は待ち受け画面もダウンロードできます。でも、大した画面ないです(これこれ ^^;)。

 ちなみに、私の待ち受け画面は、パイがぶつかる直前の藤原さんです。
[37]服部 明子さんからのコメント(2000年08月11日 21時17分11秒 ) パスワード
  

>私の待ち受け画面は、パイがぶつかる直前の藤原さんです。


なかにしさんにもホントにパイが飛んで来たりして。。。
ふふふ
[38]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月11日 23時40分59秒 ) パスワード
  

>ダイエーの着メロ自販機をご存じない方が多いようですので

知らなかった〜。今度行ってみます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.