くりらじ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100349 投稿日:2000年08月04日 00時51分57秒  パスワード
 お名前:なおママ
帰省します!

コメントの種類 :生活  パスワード

おひさ〜〜です。
覚えてらっしゃる方もいないとお思いますが・・・・
なおママです。(ほんと知らない??(>_<))
来週、久しぶりに彦島に帰省します。関門花火大会までは
実家にいようと思います。
今年の花火大会は13日でよかったでしょうか?
去年・・ロイヤルボール(合ってる??)の方を回って
帰ろうとしたら、大渋滞にはまってしまいました・・・。
今年はどうやって帰ろうかなぁ〜
みなさんはどうするんですか・・・?参考まで・・?

[1]ころんさんからのコメント(2000年08月04日 00時59分27秒 ) パスワード
  

島民ではないのですが・・・(笑)
おかえりなさいまっしょ〜〜!(テンション高すぎ?)

>今年の花火大会は13日でよかったでしょうか?

ほぉ〜〜。そうなんですか。知りませんでした。
(ほんとに下関の住人かぁ??(泣))

>今年はどうやって帰ろうかなぁ〜

カヤックしかないでしょう!!
・・・答えになっていないって?すいまそん。。。。(泣
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 01時18分28秒 ) パスワード
  

お帰りなさい〜。。。って幽霊の私が言って良いのかい?


「下熱」になら花火大会の話題が出てるかもですね。
7月のは出てましたから。

7月の花火より矢張り8月の花火の方がいいです。
って、私は岡崎の花火が好きでしたから。8月の最初の日曜日だったかな?
お花見も岡崎城のが良かった。


渋滞で帰るに帰れないってのは困りますね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 13時34分55秒 ) パスワード
  

8月13日
1万発だって「下熱」に書かれていました。
[4]す〜さんさんからのコメント(2000年08月04日 13時46分51秒 ) パスワード
  

はじめまして。す〜さんです。

情報量はまだまだ少ないですが、告知板「お知らせ下関」にも、
出てますので、覗いてみてください。
[5]なかにしさんからのコメント(2000年08月04日 18時41分15秒 ) パスワード
  

なおママさん、こんばんは。

 彦島へ帰省ですね。気をつけて帰ってきてくださいね。

 海峡花火大会の帰り道・・・これは、永遠の課題ですねぇ。大和町あたりに駐車場があるとベストなのでしょうけれどねぇ。

#東大和町を回るとハマりますのでぜったいやめた方がいいです。どんなに混んでも、なんとかして、マルハの前の道に合流するようにした方がいいです。

 こういうときこそ公共交通機関が活躍すると良いと思うのですが、公共交通機関さえ渋滞のど真ん中ですからねぇ。西南部からバスに乗って、下関駅まで40分かかったことがあります(苦笑)。

 もう、開き直って、30分くらい、シーモールの泉の広場でジュース飲んでたりしてウダウダやってるのが、するのがベストかもです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.