Rapha 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100345 投稿日:2000年08月03日 01時35分34秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島8月の雑談 その3

コメントの種類 :その他  パスワード

最近マイルストーンさんは「写真」にはまってますね。
ふふふ

(全1項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
14
.100.0%
既に写真を送って貰った
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時28分56秒 ) パスワード
  

そうみたいですね〜っ!
どんな写真??? 私も 見てみたい〜〜〜っ!!!
マイルストーンさん お待ちしております! (^o^)

ふぅ・・・ 気がついたら 昨日夕方から寝てしまい、朝起床・・・。
12時間くらい 寝てました・・・。
寝る子は育つ・・・、これ以上 横に育ったら どうしょう!?
困った 困った・・・ 
[2]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 20時56分43秒 ) パスワード
  

 前のスレッドに出てきた、「イメージング」ってのが、何のことかわからなかったのですが、今日、会社のマシン使ってたら、スタートメニューの中に「イメージング」が入ってるのに気が付きました。Windows標準のソフトの名前だったんですね。ちなみに、自宅のマシンには入っておりませんでした。

 ちなみに、私は昔から「ツアイト」というグラフィックツールのメーカが好きで(今はアスキー傘下になってるのかな?)、Webの静止画用には「ウルトラキッド」というグラフィックツールを使用しています。CD-ROMの動画用には、パナソニックのオマケソフトを使ってます。
[3]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月03日 21時38分19秒 ) パスワード
  

ん〜〜じゃああたしのにはどうかなぁ〜?
と見てみたら 「イメージング」PCちゃんが持っておりました。

でも今回始めて開いて見たような…(笑)

ホント これで保存しようとすると「じぇ〜ぺぐ」無いですね。

何はともあれマイルストーンさん!成功おめでとう☆彡
[4]ウエストさんからのコメント(2000年08月03日 21時45分36秒 ) パスワード
  

服部さん、コンバンワ

つい先日、マイルストーンさんと渡辺慶太郎さんに写真2枚付きの
メールを送信しました。
渡辺慶太郎さんが言われるには受信に約5分かかったみたいでした(^^ゞ

この場を借りて「ごめんなさい」

以前、「臨場感があっていいですね!」って
渡辺慶太郎さんが言っておられました。

これを機会に「自慢の写真付きメール」もいいですね・・・




[5]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 22時02分04秒 ) パスワード
  

5分も掛かっては、私は怒って切ってしまうでしょうね。
ふふふ

貼付で開けるより
私のマシンのように絵が既に出ている方がいいと思いますが
あれってどうして違うのかしら?

などと振って
親切に書き込んで下さっても
どーせ私には理解不可能ですから
ご心配には及びません。


ヤッパ5分かかる写真は迷惑でしょうね。
ふふふ
1日くらい前に重いのが行きますって知らせておいてくれてから
送って呉れるとこちらは心の準備が出来ていて何かしながら待てますが
連絡無しで他の人のメールも来てて画像のDLに時間が掛かると苛々します。

1日も前にメールを送って知らせてよ、では意味ないし。
なにかここの所変わると良いですね。

先に誰から来たのか、画像が来たのか、分かるといいですね。




今、ちょっと混乱しちゃって、サーパンスさんにラブレター送ってる気分になって
<明子>
なんて署名しそうになってしまいました。
ふふふ


オトコのヒトにレス付ける時はラブレター書いてる気分になる軽いヤツでございます。
[6]ウエストさんからのコメント(2000年08月03日 22時15分09秒 ) パスワード
  

追伸
「渡辺慶太郎さん」は、かたいことも言いますが、いろいろなことを知っている
「ざっくばらん」なひとです!

マイルストーンさん、豪快な笑い声に特徴がありましたよね。
一度「彦熱」に呼んでみましょうか!
[7]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月03日 22時44分23秒 ) パスワード
  

ウエストさん、慶太郎さんはこの頃姿を見せませんね。
起こしといてください(笑)。
カメラ買っちゃいました。
使い捨て以外では初めてです。
早速フィルムの挿入を間違えて1本パーにしちゃいました。ハハハ。
デジカメ欲しいけどチト高いですね。
[8]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 23時49分57秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

こんばんは!!!
早速 ありがとうです!
写真 西郷さんですか??? 何処で 撮った分なんでしょう??? (^_^;)?

このアドメで届くかな?って 名前そのまんま・・・! 変かな〜っ???
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月04日 00時03分30秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、メアドって打ったつもりだったんですが(恥)。
竜馬像です。高知の桂浜で撮りました(00年3月)。
竜馬に比べて私のちっちゃいこと!
そうそう、この近くで闘犬も見ましたよ。
カメラも買っちゃったし、写真に凝りそうです。
なんせ凝り性ですから。ハハハ。
[10]サーパンスさんからのコメント(2000年08月04日 00時28分01秒 ) パスワード
  

みなさんこんばんは。
「イメージング」は私のPCには入っていません。
会社のには入っています(が、使ったことは無い)

マイルストーンさん
画像がjpegにできて良かったですね。
>竜馬像です。高知の桂浜で撮りました(00年3月)。
私のとこに来たのは、龍馬像ですよね?
ああ、合ってて良かった。なにせ、無知なもので(笑)
ちなみに、受信は時間もかからず、すぐ終わりました。
デジカメも、お手軽で、いいものです。

なかにしさん
>静止画用には「ウルトラキッド」というグラフィックツール
主には使っていませんが良いですよね。
ウチの優秀なアルバイト君に教えてもらったソフトです。
ちなみに私は主にi_Viewなど使っています。

服部さん
>ヤッパ5分かかる写真は迷惑でしょうね。
全く同感です。短気なもので・・・
>サーパンスさんにラブレター送ってる気分になって
え?私・・・ですか??
「サーパンス」の部分が打ち間違いとしても、ちょっと光栄です(笑)
[11]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月04日 00時43分52秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・。 m(_ _)m すみません・・・

ごめんなさい・・・ 私が オオボケしてました。
 m(_ _)m すみません・・・
穴が あったら入りたい・・・、誰か 掘るの手伝って〜〜〜っ・・・。 (^O^)


>竜馬像です。高知の桂浜で撮りました(00年3月)。
>そうそう、この近くで闘犬も見ましたよ。

そうなんですね〜っ!
だから 馬・・・馬・・・馬・・・って コメントよくでてたのか・・・。納得です!
私は 高知は 行った事ないです! 羨ましい・・・。
いいな〜っ、旅行出来て・・・。
私の場合 費用を捻出しないと いけないのはもちろん 息子達(♂ニャン2人)
を 考えないといけなくて・・・、ペットホテルは 可愛そうだし・・・、2人もいると
旅先に連れて行くのも考えものだし・・・・。
やはり 旅行は おあずけですね! いと 悲し・・・・・・・・・。 (T_T)泣き
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 01時34分32秒 ) パスワード
  

昨日の千葉すずの記者会見を見てて
凄い綺麗な人(5年くらい前よりずっと綺麗になってた)
そしてなかなか頭の良い女の子と思いました。(あれだけのことは中々言えない)

日本人で、しかも女性で、あれだけの受け答えが出来るのは
宮沢りえで感心した以来でした。

日本の女性もきちんと意思表示が出来る時代になったのだな、と嬉しいです。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年08月04日 02時01分14秒 ) パスワード
  

アメリカ大陸には非常に小さな鳥が棲息しています。

ハミングバードと言います。
英語の教科書に「飛ぶ花」という表題で取り上げられていたと思います。
花の蜜を吸って命を保っています。

羽を非常に早く動かして花の蜜を吸う為に静止するので
その音からハミング(ぶんぶんいう音)バードと名付けられたと思います。

小さな鳥(日本名は確か蜂鳥)で綺麗な羽で可愛いですから
ハミングバードを好きな人が多いです。

軒先にはACCさんを吊すだけではなく
蜜を入れた入れ物を吊すとハミングバードがやって来ます。


我が家もハミングバード用の蜜を軒先に吊していますが
私が区別出来るところでは3羽来ます。


最近分かったのですが
ウチの1羽がどうやら最初に見付けたのはオレだと既得権を主張してるようです。

3〜4羽が同時の蜜を吸えるようにクチが付けてありますが
どうやら縄張り争いがあるようです。

自然界も生存競争は厳しいです。
[14]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 09時31分12秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん

ここに、1枚貼りましょうよ。
みんな、楽しみにしてます。
[15]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月04日 19時00分12秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、やり方わかりまシェ〜ン。
それに、なかにしさんの許可が要るんですよね。
メールくれれば写真送りますよ。
[16]ウエストさんからのコメント(2000年08月04日 20時35分05秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、まいど。

ところで先日送信しました2枚の写真ですが
やっぱり受信に時間がかかったのでしょうね。
慶太郎さんのコメントは、
「僕のパソコンは、HDDの空き容量が少ないからかもね」
でした。
写真の慶太郎さんが重すぎなのかも・・・(ついに書いてしまった)

でも、送信するときは、そんなに時間かかってなかったような・・・

おっと、マイルストーンさんからのメールの受信は速かったですよ。
[17]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 21時01分47秒 ) パスワード
  

あれっ、マイルストーンさんあたしには届いてないで〜す。笑

ここに、貼りだしてくださ〜い!
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月04日 21時21分50秒 ) パスワード
  

し〜姉ちゃん、届きました?

ウエストさん、1分ちょっとだったと思いますよ。
また送ってください。
今度は受信時間を計っておきます(笑)。
[19]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 21時24分26秒 ) パスワード
  

あ〜ははははははは。
マイパソって、何かと思いました。笑

okです。

あ〜、スキャナが欲しくなってきました。
[20]ウエストさんからのコメント(2000年08月04日 21時27分09秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、まいど
忙しくなってきましたね!

し〜姉ちゃんさんから、ご注文ですよ!
わたしが代理で送信しましょうか?
[21]ウエストさんからのコメント(2000年08月04日 21時29分31秒 ) パスワード
  

あれれ、書き込んでいるうちに
もう、送信されたみたいですね。
[22]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 21時32分55秒 ) パスワード
  

は〜い、いただきました。
とってもおもしろいのを・・・。
マイルストーンさん、おもしろすぎ!

ウエストさんも面白いのをお願いしま〜す。
[23]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 21時35分03秒 ) パスワード
  

で、昨日初めて絵を買ったんですが
これがとってもいいんです。
見せられないのが、残念。

とっても素敵な絵なんです。

これだけです、すみません。
[24]なかにしさんからのコメント(2000年08月04日 22時16分14秒 ) パスワード
  

 ここへ写真を貼り付けるのでしたら、特に「許可」とかは必要ないですけど、方法がややこしいので、私宛に送っていただければ、私の方で貼り付けますけど。
[25]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月04日 22時58分14秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、やはり貼り付けていただいては?

とっても素敵なお写真で、誰だかわからないとこが素敵?笑
[26]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月04日 23時17分19秒 ) パスワード
  

>誰だかわからないとこが素敵?
昔はジュリーにソックリと噂されたもんですが・・・・(ウソです・笑)。
[27]ウエストさんからのコメント(2000年08月05日 17時41分58秒 ) パスワード
  

>ウエストさんも面白いのをお願いしま〜す。

いつもカメラを持ち歩いていますが、なかなか面白いものには
出会えませんねぇ。
それに加えて写真を撮っているのが、このわたしですからして
ピンボケあり、被写体が中央に収まってなかったり・・・
そして、当然わたしが写っている写真がないことなどなど・・・
景色じゃ面白くないだろうし・・・

う〜ん、マ○ル○ト○ンさんのジュリーを加工して送ってみようかな(^^ゞ
怒られるだろうなぁ・・・

[28]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月05日 18時58分57秒 ) パスワード
  

あたしのパソコンがやっぱり変です〜!
原因不明の熱病でうなってます。
エラーチェックをしてもエラーなしなんですが
コメントを送信しようとすると、派手に画面が消えて
エラー・・・。しかもメッセージの意味がよくがわからん(^^;

ひこかんさん、たすけて〜!って、いないんでした?笑

っと言うことで再度挑戦!
[29]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月05日 19時00分25秒 ) パスワード
  

治ったのかな〜?笑・・・わからんです。
[30]ウエストさんからのコメント(2000年08月06日 19時03分19秒 ) パスワード
  

し〜姉ちゃんさん、こんにちわ

今日の午後、ローカルで小規模な滝を見つけましたので撮影しました。
わたしが行った時、すごく礼儀正しい青年がおられました。
「う〜ん、わたしの若い時にそっくりな好青年だ」と思いました(笑)

しかし、あまり良く写っていません。
もちろん青年は写っていません。
3枚ほど知人に送ったのですが、3分29秒くらいかかりました。

[31]服部 明子さんからのコメント(2000年08月06日 22時35分38秒 ) パスワード
  

どうして、そんなに時間がかかるのですか?
私は受けるのに20秒を超えるとイライラします。

写真が来るって分かってればその間にいろいろ家事をして待ちますから
大丈夫ですが。
[32]なかにしさんからのコメント(2000年08月06日 23時03分02秒 ) パスワード
  

 どうも (^_^)。

 しー姉ちゃんの用事はもう終わりました?? 快調に動いてます?
[33]ウエストさんからのコメント(2000年08月07日 20時54分34秒 ) パスワード
  

>どうして、そんなに時間がかかるのですか?

カメラの設定画面が大きすぎるのかな、と思っていましたが、
1枚の写真が100KBを越えている事に気が付きました。
少しずつ段階をおって、圧縮しながら自分宛に送受信を繰り返しました。
圧縮30では28KBくらいになったのですが
モザイクというか、絵のようになってしまいました。
送信は早かったです。

早く、いい条件を探らないと・・・(汗)
[34]服部 明子さんからのコメント(2000年08月07日 21時17分12秒 ) パスワード
  

私の父も今は画像に凝ってて母の写真を送って来ます。
ま、母の写真ですから、良いとしますが。。。
デカイ写真です。

写真を撮るより
画像を送ることに気を取られている感じです。
[35]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月07日 21時44分12秒 ) パスワード
  

ウエストさん、こんばんは!

>3枚ほど知人に送ったのですが、3分29秒くらいかかりました。

一度その時間を試してみたいです。・・・パソコンの調子が悪いようですが(^^;

3分は長いですが、1分ぐらいなら・・・、お願いしま〜す。

よろしく!笑
[36]ウエストさんからのコメント(2000年08月07日 21時54分45秒 ) パスワード
  

了解!
でも、小規模な滝の写真だよ・・・
[37]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月07日 23時07分20秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、こんばんは!

>しー姉ちゃんの用事はもう終わりました?? 快調に動いてます?

とりあえずは・・・。しかし、どっかがおかしいのは間違えないようです。
特に何も入れてないんで、ぜ〜んぶインスト〜ルしなおそうかと・・・。
それでもおかしければ、お願いします。
しかし、いつしよ〜。

>でも、小規模な滝の写真だよ・・・

小規模ですか?
全然大丈夫でしたよ。
言うなれば、・・・あれっ、多少便秘かなってくらい?


マイルスト〜ンさん、こんばんは!

ウエストさんよりももっと軽い便秘かな?

さて、どんなんなんででしょう。笑

[38]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月07日 23時30分00秒 ) パスワード
  

☆かき氷 食いすぎたちまち 便Pかな・・・・失礼・笑い

スキャナーは好っきやな〜。し〜姉ちゃん。買えば?
[39]服部 明子さんからのコメント(2000年08月07日 23時34分40秒 ) パスワード
  

☆かき氷 食いすぎたちまち 便Pかな・・・・


かき氷で便Pの口でしたか。。。
普通下痢Pじゃないですか?


って、こんなスレッド立てられないしなぁ・・・(^^;
[40]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月07日 23時43分59秒 ) パスワード
  

>普通下痢Pじゃないですか?

普通はそうですよね〜。しかし、普通でない人が約1名。

スキャナーのみならずプリンターもないんで、スキャナーを
買おうと思いきや、・・・とってもいい「絵」をかっちまいましたがね〜。

ふっ、ふっ、ふっ、大きい声ではいえないですが、とってもいい絵で
初めての絵ですが、あ〜、あ〜、あ〜〜〜〜〜、いい絵です。笑
飾る部屋がないのが・・・。しかし、あ〜〜〜〜〜〜〜です。
[41]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月07日 23時44分44秒 ) パスワード
  

>普通下痢Pじゃないですか?
服部さん、オイラは変人でんすから(笑)。
スナメリちゃんの「便秘」にかけたら
やっぱり「便P」かなと・・・・。
便がP〜〜〜っと、ヤ、ヤバッ。
[42]服部 明子さんからのコメント(2000年08月07日 23時52分16秒 ) パスワード
  

>スナメリちゃんの「便秘」にかけたら


なるほど、そうですね。
出て欲しいのに出て来ない ←(^^;
出てコイ出てコイというのに出て来ない。


出て来て欲しくない時は、便P〜 ←(^^;
なるほど。
そこまでは読めなかった。


ところで姉さん:
どんな絵ですか?
[43]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月07日 23時57分26秒 ) パスワード
  

あ〜あ〜あ〜あ〜〜(高校三年生調・フッル〜)いい絵です。
ん?ど、どんな絵??ワタクシ絵を見るのも好きでんす。
明日また美術館行ってみようかな。
[44]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時03分11秒 ) パスワード
  

やっと来ました。聞いていただきたかったんですねっ(^_^;
さすが、服部明子先生。

なんか、今時の癒し系の絵と思いますが水彩画なんです、あ〜〜〜〜〜。
とっても、水彩画のようではなくって、でも水彩画で、
タッチがやわらかくて、繊細で・・・。柔らかな色彩。
とってもいいです。

あ〜〜〜、これ以上表現ができないのも残念。
あ〜〜〜、お見せできないのもとっても残念。

初めて買った絵に、今とってもほれてます。笑
とっても、安かったと思いますが今にきっと世に出ます。有名になりますよ。
それまで、こうご期待!
[45]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時05分59秒 ) パスワード
  

水彩画ですか〜〜〜!

しぃ〜ねえちゃん
それってもしかしてもしかしてもしかして…

( ̄ー ̄)ニヤリ
[46]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時10分40秒 ) パスワード
  

あれっ?

そ〜かも・・・。なんでもおみとうしなんですね〜。笑

あ〜、残念。

しかし、ストレスなんてなんのその。
とってもやさしい気分になるんですよ。

あ〜〜〜〜〜・・・。
[47]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時12分57秒 ) パスワード
  

なんか、わざわざ1時間・・・。
買いに行ってしまいましたがね〜。笑

ありゃりゃ、変な奴なんです。笑
[48]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月08日 00時15分01秒 ) パスワード
  

もしかして舌噛む名前の人の作品?(謎)
[49]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時15分51秒 ) パスワード
  

あんらぁ〜〜〜だって
きっと世に出る水彩画と言ったらねぇ〜〜〜
あのお方の水彩画しかないでしょう!!

と、よいしょしておけばあたしに
水彩画のプレゼントが飛んでくるかも〜〜〜 o(゜^゜)○☆バキッ!

マイルストーンさん
Pネタの話を折ってしまいすみませ〜〜〜ん!
[50]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時17分52秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜〜〜、ふ〜〜〜〜。

えっ、そ〜かも。

なんか有名な人なんですか?
[51]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時23分00秒 ) パスワード
  

セボネのあたりが輝いてたりする?
[52]服部 明子さんからのコメント(2000年08月08日 00時31分11秒 ) パスワード
  

水彩画と舌カム名前と背骨ですぐ分かりました。

はい、すごく優しい絵ですよね。



マイルストーンさん:
お好みの絵って
綺麗なお姉さんが裸でポーズ取ってる系?
[53]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 00時37分11秒 ) パスワード
  

あっれ〜、すでに有名人ですね〜。

知らないのは、・・・あたしだけ?
なんか、ちょっとショックだったりして、(^_^;


え〜〜〜、マイルストーンさ〜ん。

とってもやさしそうなお姉さんがいっぱい描かれていますよ。

だめっ?
[54]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月08日 00時39分01秒 ) パスワード
  

服部さん、風呂あがりの浴衣美女・・・・あるんですよ、これが。
下関美術館、明日行ってみよ。まだいるかなぁ?ワクワク。
[55]服部 明子さんからのコメント(2000年08月08日 01時01分49秒 ) パスワード
  

>風呂あがりの浴衣美女


浴衣を纏う寸前の情景を想い起こさせる絵ですね。
匂い立つような湯と石鹸とまぶしい裸身
の美女ね。

ふふふ

[56]服部 明子さんからのコメント(2000年08月08日 01時06分21秒 ) パスワード
  

で、彼女は浴衣を着てどこに行くのでしょうね?
夏祭り?
恋人に逢いに?

まさか「枝豆とビール」で野球観戦じゃないでしょうね?
ふふふ

時間的に競馬は終わってるし。。。
[57]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月08日 01時08分45秒 ) パスワード
  

し〜姉ちゃん、舌カムさんの絵は私も観ましたよ。HPで。
好きですが、今は在庫が少ないそうです。
一芸に秀でた人羨ましいです。
私は全部中途半端ですから。
自信あるのは競馬予想だけ。でも当たりません(トホホ)。
[58]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月08日 01時38分15秒 ) パスワード
  

うん。
少なかったですね〜。

あたしは、絵のセンスがマイナスの人だから、習いに行ったけど
全くだめで、しかし、彼は独学らしいですが、とっても素敵な絵。
しかも、絵は習うものではないって言ってましたが、まさにその
とうりって感じで納得。
[59]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月09日 23時03分42秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、むふふふ・・・。

>し〜姉ちゃん。買えば?

のっちゃいまいた。・・・買っちゃった。
しかも、テストしちゃいました。(笑)

下関産ではないですが・・・。
[60]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月10日 00時40分00秒 ) パスワード
  

し〜姉ちゃん、買ったんですね〜。面白いでしょ?
次はデジカメ・・・・はて、どっちが先に・・・・。
し〜姉ちゃんがキャッチしたスナメリちゃんが
「彦熱」にデビューする日が待ち遠しいです。
[61]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月10日 00時46分05秒 ) パスワード
  

>し〜姉ちゃんがキャッチしたスナメリちゃんが
>「彦熱」にデビューする日が待ち遠しいです。

お待ちしてます。
スナメリと一緒してるのね。
スナメリとキッスしているのもいいかな。
[62]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月10日 01時44分32秒 ) パスワード
  

・・・・・・・・・・、(;^_^A
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.