中央薬品株式会社 アクアジャンクション Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100344 投稿日:2000年08月02日 11時50分17秒  パスワード
 お名前:たえ
たえの疑問・・・・・みなさんのこと

コメントの種類 :雑談  パスワード

たえ、ここにきてまだあっさあさの新人なんですけど、
みなさんどこの方なんですか?(知らないのもネットのおもしろいとこ?)

たえは彦島にすんでて、たまたま短大でHP作成をしてて
ここのページをみつけたんだけど、みなさんは彦島の方なんですか?

明子さんは日本にすんでいない(?)んですよね??

よくテレビで聞くオフ会とか経験したことないけど、
やってるんですか??

ここのこともっともっと教えてけれ〜m(_)m

[1]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 13時05分00秒 ) パスワード
  

この僕について、お教えいたします。

ホームページを作っているので、そちらの方を見てください。

http://www2.tip.ne.jp/~miyama/

[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 15時07分34秒 ) パスワード
  

たえさん:

ワタクシは彦島幽霊島民でして
自分自身のHPは一応未公開になってます。

そのウチ完成するでしょう。

ハワイから戻ってから1度も行ってないので
作り方を忘れてしまってると思いますね。

[3]なかにしさんからのコメント(2000年08月02日 20時16分16秒 ) パスワード
  

 あ〜、私もプロフィールのページを作り替えようと思いつつ、なかなか・・・。

 ちなみに、私は彦島在住です。
[4]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月02日 21時09分52秒 ) パスワード
  

私も、彦島在住だよ!
[5]Nowhere Manさんからのコメント(2000年08月02日 22時36分21秒 ) パスワード
  

私は彦島出身で、現在は仕事の都合で
中国広東省汕頭市というところに駐在しております。
[6]ACCさんからのコメント(2000年08月02日 22時41分07秒 ) パスワード
  

私は東京です。縁あってこちらにカキコさせて貰ってます。
関係ないですが、金曜は殆ど秋葉原にいます。(笑)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 23時30分19秒 ) パスワード
  

じゃ、金曜日はアキバに行くかな?
特にどのお店?
[8]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月02日 23時53分55秒 ) パスワード
  

ワタクシも彦島在住です。
金曜日もほとんど彦島にいます(笑)
関係ないですが、土日は海の上に浮かんでいたいです(願望)
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 00時08分20秒 ) パスワード
  

合い言葉は、土日はあるくさんを海上に捜せ、ですね。
[10]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 00時15分25秒 ) パスワード
  

よく考えたら、彦島も下関市の中に入っているわけですよね。
とすると、自分のホームページにある「現住所:山口県下関市」だけでは、詳しいこ
とがわからないでしょうから、特別にさらに詳しい場所を教えます。
その場所とは、別名(自分で考えたのですが・・・)「あずまステーション」の近く
に住んでます。「あずまステーション」、何を言ってるかは知ってる人なら知ってい
る、知らない人は知らない・・・(って、当たり前じゃ!)

関係ないですが、彼女を作っていろいろしてみたいです。(願望)
[11]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時24分53秒 ) パスワード
  

>よく考えたら、彦島も下関市の中に入っているわけですよね。

よく考えないと解らない事実なんですね??(笑)

私は“下関”に住んでおります(笑)。
方向音痴の私にとって、彦島は「なかなか目的地につけない土地」なので苦手だったりします(笑)。彦島に行くと、どうしても家に帰りつけないような気がして。。。。(泣)
[12]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時36分32秒 ) パスワード
  

>>関係ないですが、彼女を作っていろいろしてみたいです。(願望)

 い、いろいろ・・・って、え? あ? そうなんですか? (これこれ ^^;)
[13]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時38分55秒 ) パスワード
  

>>関係ないですが、彼女を作っていろいろしてみたいです。(願望)

>い、いろいろ・・・って、え? あ? そうなんですか? (これこれ ^^;)

・・・・・・・ふぅ〜〜ん・・・・そうなんだ・・・・・・(笑)
[14]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 00時50分18秒 ) パスワード
  

>・・・・・・・ふぅ〜〜ん・・・・そうなんだ・・・・・・(笑)

そうなんです。(笑)
[15]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時53分42秒 ) パスワード
  

誰か立候補してあげてください>ころんさん
[16]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時56分23秒 ) パスワード
  

「誰か」と書いて「ころんさん」なわけですね(笑)?
そういうことは若いモンにまかせます。
私は今あるくさんとなかにしさんで手一杯。。。(笑)
[17]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時59分07秒 ) パスワード
  

 「手」ですか? (これこれ ^^;)
[18]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 01時00分36秒 ) パスワード
  

> 「手」ですか? (これこれ ^^;)

・・・・・・・・・ええっ??(笑)
[19]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 01時03分43秒 ) パスワード
  

 いかん・・・

 たえさんへの自己紹介のスレッドでこんなことをやってしまっては人格が疑われてしまうかもしれない・・・

 というわけで、もう寝ますよ。窓際族は、出社時間は早いのよ(これこれ ^^;)。
[20]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 01時20分53秒 ) パスワード
  

>よく考えたら、彦島も下関市の中に入っているわけですよね。

普段、彦島に行かないのですっかり忘れてしまいました。
ここで謝ります。スミマセン・・・m(_ _)m

>>・・・・・・・ふぅ〜〜ん・・・・そうなんだ・・・・・・(笑)

>そうなんです。(笑)

僕が考える、「いろいろなこと」というのは、一緒にテーマパークに行ったり、夏だ
から一緒に海に行ったり・・・ごくごく普通ですよ。
普通のことが、恥ずかしくて書けないんで、あえて伏せたんです。
なかにしさん、ころんさん、一体何を想像されていたんでしょう・・・(笑)
[21]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 01時35分33秒 ) パスワード
  

そりゃぁもう、「イロイロなこと」です。はい(笑)。
[22]ハンスさんからのコメント(2000年08月03日 07時05分15秒 ) パスワード
  

きょんばんは

僕も彦島とはな〜んの縁もゆかりもないけど、なぜかフラッと寄ってしまう。
下関安岡在住です。わけあって今アメリカ・ワシントンから書き込んでます。

…ワシントンは「うそ」ね。


>>関係ないですが、彼女を作っていろいろしてみたいです。(願望)
そりゃ〜、この文章からじゃぁ変なことかんぐっちゃうでしょう(笑)
はずかしくても正直に書いちゃえー!

彦熱に恥じらいは禁物かもね>明子さま
[23]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時12分50秒 ) パスワード
  

おは〜〜〜っ!

私は チビの頃 彦島に住んでましたが 今は山の田近辺にころがってます!
ここには ひこかんさんの魅力?に 魅入ってしまい? 彦熱の住人の一人です。
\(^〇^)/キャハハハハ・・・・
[24]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 07時25分32秒 ) パスワード
  

ハンスさん:

>彦熱に恥じらいは禁物かもね>明子さま


そうですね。

彦島住民の良いところは「素直」・「誠実」・「駆け引き無し」ですから
参加者は見栄を張らないことですね。

でないと「たえさん」が「ここなんかあったかいところですね」と言って下さったことが
崩れてしまいますね。

ふふふ


みや〜んさん:
君も心を裸にしなさい。
でないと女の子は逃げて行ってしまいますよ。
[25]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時37分20秒 ) パスワード
  

>君も心を裸にしなさい。
>でないと女の子は逃げて行ってしまいますよ。

ふぅ、びっくりした。心をですね!
体型・・・、裸になって見せたら 男性逃げて行ったらどうしょう!?って
つい考えてしまった・・・。 最近 丸くなってしまって・・・。
うっ・・・、水着も着れん・・・ ダイエットまにあわん・・・ (T_T)泣き
[26]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 07時48分44秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

私も、とてもヒトハダ、脱げないです。
脱いだら折角捕まえたオトコ達が逃げて行ってしまいます。

[27]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 07時49分58秒 ) パスワード
  

ハンスさん:

アメリカって?
休暇中?
[28]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時57分19秒 ) パスワード
  

服部さん:

よかった、私だけじゃなくて・・・。
でも、服部さん 前写真みたら 可愛くて素敵な女性!!!
う〜〜〜ん 美味しそうで 会いたいな〜〜〜っ! (^O^)
温泉+みんなで宴会、そんなオフ会 ないかしら・・・!?
服部さんが お帰りの時 企画しましょう!!! ダメ??? (^O^)
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 08時05分57秒 ) パスワード
  

南部のグランドホテル良かったですよ。
静かで海もきれいだったし。
[30]ハンスさんからのコメント(2000年08月03日 12時48分14秒 ) パスワード
  

>参加者は見栄を張らないことですね。
そのとおり!

…で
>アメリカって?
>休暇中?
ごめんなさい。
見え張っちまいました(^^ゞ

あぁ、まとまった休暇がほしい…
[31]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 13時55分25秒 ) パスワード
  

>下関安岡在住です。

あっ、普通に書いてもいいんだ・・・
じゃ、僕も「東駅の近くに住んでいる」って書いても別にいいわけか・・・
あっ、そうそう、生まれは広島県でした。

>君も心を裸にしなさい。
>でないと女の子は逃げて行ってしまいますよ。

うーん、心を裸に・・・か、
頭の中で、服を脱いでいることを想像して・・・って、違う!

ふむふむ・・・
なるほど、そうしてみます。
[32]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 17時52分22秒 ) パスワード
  

>>君も心を裸にしなさい。
>>でないと女の子は逃げて行ってしまいますよ。

>うーん、心を裸に・・・か、
>頭の中で、服を脱いでいることを想像して・・・って、違う!

私と同じ事 考える人 見〜〜〜〜っけ!!! (^O^)
よかった〜〜〜っ! 私だけじゃなくて・・・・。
 \(^〇^)/キャハハハハ・・・・・・
[33]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 18時08分45秒 ) パスワード
  

>私と同じ事 考える人 見〜〜〜〜っけ!!! (^O^)
>よかった〜〜〜っ! 私だけじゃなくて・・・・。

僕も、同じ人を見つけることができて嬉しいです。(笑)
[34]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 18時30分37秒 ) パスワード
  

>僕も、同じ人を見つけることができて嬉しいです。(笑)

みやーんさん それって 同じ考えって 意味だよね〜〜〜っ?
[25]を 読んでじゃないよね〜〜〜っ?
にやーんさんには 体型がバレてるだけに・・・・・・。
もし 読んでなら
 炎炎炎>(◇⌒)) (( `◇)<炎炎炎
[35]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 20時18分34秒 ) パスワード
  

>みやーんさん それって 同じ考えって 意味だよね〜〜〜っ?

そうです。何か変なことを書きましたっけ・・・(^^;)
[36]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 20時46分44秒 ) パスワード
  

>みやーんさんには 体型がバレてるだけに・・・・・・。

 ん? (^^;)
 私たちの好きそうな話題の気配ですが・・・>ころんさん
             (これこれ ^^;)

 まぁそれはよいとして(^^;)、圧縮resです。

みやーんさん、こんばんは。

>なかにしさん、ころんさん、一体何を想像されていたんでしょう・・・(笑)
 私もころんさんも海千山千ですから(なんのこっちゃ ^^;)

 それから、好きな人には、ストレートに、しかも、直ちに「好き」っていうことですね。はい。

LOVE ME さん、こんばんは。

 私は、猫舌、猫身体なので、温泉は入れないんですよぉ。誰かに温泉に連れて行かれても、私はシャワーで身体を洗うだけ・・・何の意味もない(涙)。でも、そのあとには宴会がある・・・から良いのです。

 ちなみに、もうすぐ海のシーズンも終わろうかと言うときに「水着も着れん・・・ ダイエットまにあわん・・・ (T_T)泣き 」なんて言ってるのは致命的ですねぇ(笑)。私も同感ですので、お互い、これから来年目指して頑張りましょう(トホホ・・・)。

服部明子さん、こんばんは。

 グランドホテル、略して、グランドH(略してどうする ^^;)、気に入っていただけて何よりでした。とにかく、下関で服部さんに泊まっていただきたいところは、グランドホテル以外にありませんでしたので。

 私も一度泊まったとことありますけど、窓も大きくて、海もきれいで、ベルコニーもあるし、最高ですよねぇ。館内のフランス料理レストランにお客さんが少ないのが寂しかったですが・・・。
[37]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 21時05分49秒 ) パスワード
  

なかにしさんこんばんは。

>グランドホテル、略して、グランドH(略してどうする ^^;)

どうせなら、GHにしましょう。
でもそれだと、ジャイアンツ対ホークスの戦いと勘違いするかも知れませんね。
(いるわけないか・・・)

>私も一度泊まったとことありますけど、窓も大きくて、海もきれいで、ベルコニーもあるし、

へぇー、「バルコニー」のことを彦島弁では、「ベルコニー」っていうんだ。
(えっ?単に打ち間違えただけ!?)
[38]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 21時23分23秒 ) パスワード
  

 ベルコニー・・・「ア」の口の形で「エ」を発音するというやつですね。ですから、カタカナで書くと、どちらかというと、「ベ」になりますね。


・・・すいません、打ち間違いの言い訳をしました(これこれ ^^;)。
[39]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年08月03日 21時37分30秒 ) パスワード
  

たえさ〜〜ん
あたしは彦島住民ではありませ〜ん
彦島からちょいとはみ出してまーす (^○^)

彦島とは…入り口あっても出口がないようなところ…(?)
あたしがただ単に出口を見つけるのが下手だってだけだけど〜。
 

>それから、好きな人には、ストレートに、しかも、直ちに「好き」っていうことですね。はい。

そんな…そそのかしちゃって…
みやーんさんにスキって言われたらどうしよう 
  ~(°°;))``。。オロオロ。。''((;°°)~
[40]はちさんからのコメント(2000年08月03日 22時21分24秒 ) パスワード
  

えっと、私もコメントしていいのかなーぁ?

下関市民です。以上。
結構ウロウロする仕事してます。

彦島はねえ、しばらく行けてないとこだから、
行くとやっぱり迷っちゃうんだろうなーってとこです。
でも、彦島在住の友人知人たくさんいます。

うーん、いろんな場面で素直になんなきゃいけないことが
私には多すぎる気が…!?
[41]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 22時57分14秒 ) パスワード
  

夜中に行った居酒屋さんが良かったですね。

[42]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 23時06分22秒 ) パスワード
  

>みやーんさんにスキって言われたらどうしよう

会ったこともないのに、言えるわけないでしょ!
(って、会ったら言うのかな?)

それから・・・
>よくテレビで聞くオフ会とか経験したことないけど、
>やってるんですか??

>ここのこともっともっと教えてけれ〜m(_)m

皆さんの自己紹介も、ある程度書き込んでいますので、そろそろこの話題にしましょ
う。この辺は管理人である、なかにしさんに言ってもらおうと思ったんですが、一応
僕からも・・・
「オフ会」についてですが、あります!(キッパリ!)
ずーっと前に、参加したこともありますし・・・
それと、この「彦熱」ですが、これといった趣旨はないようです。(笑)
だからといって、お堅いお話は厳禁なので、楽しいお話を致しましょう。(^o^)
特にここのスレッドの場合、本題とは道をそれたりすることもあるんですが、そこが
面白いんです。(笑)
[43]みやーんさんからのコメント(2000年08月03日 23時11分56秒 ) パスワード
  

ところで、たえさんってたまにしか書き込まないんですが、自分のパソコンを持ってないんですか?
[44]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 23時18分59秒 ) パスワード
  

服部明子さん、こんばんは。

>夜中に行った居酒屋さんが良かったですね。

 あぁ、白木屋ですね。安いし、子供向けメニューもあるので、よく行きます。
[45]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 23時24分44秒 ) パスワード
  

遅ればせながら「海千山千」のころんです。
・・・で、どっちがどっち??(笑)
「海千ころん」と「なかにし山千」ってのが語呂がいいかも。
漫才コンビみたいだ(感心)。

>ところで、たえさんってたまにしか書き込まないんですが、自分のパソコンを持ってないんですか?

まぁまぁ。そのへんの事情はいろいろとあるかと思いますので、置いといてっと。
みや〜んさんとは今日チラとお目にかかることが出来ましたねぇ。
そのつぶらな瞳を見てぴんっ!ときましたよ。
告白したい本当の相手は私かしら?ヤッダ〜・・・照れるぞ(笑)。

で??海千ころん担当のネタはグランドHですでに終わっちゃったのかしら?
・・・・つまらん(泣)。
[46]みやーんさんからのコメント(2000年08月04日 17時00分21秒 ) パスワード
  

>告白したい本当の相手は私かしら?ヤッダ〜・・・照れるぞ(笑)。

あいさつしただけなのに、どうしてそう思うんでしょう…(笑)
[47]なかにしさんからのコメント(2000年08月04日 18時41分27秒 ) パスワード
  

 ころんさんはねぇ、世界中の誰もが自分のことを好きになると思っているのですよ〜。これから、ころんさんのことを、「海千なるちゃんころん」と呼んであげましょう。
[48]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月04日 18時54分11秒 ) パスワード
  

☆ころんさんが転んだ コロン
☆ころんさんが匂った コロン
☆ころんさんが南米でビール飲んだ コロンビア
ダジャレであります。ゴメンね。
[49]ころんさんからのコメント(2000年08月04日 19時05分19秒 ) パスワード
  

>これから、ころんさんのことを、「海千なるちゃんころん」と呼んであげましょう。

・・・・・・う〜む・・・・ありがとう・・・と取りあえずは言っておこう(笑)。
でもあだ名っていうのはいいですよねぇ。
小さい頃からどこか姉御肌っぽかったのか、同級生の女の子たちからも
「ゆみさん」なんて呼ばれていて、自分だけあだ名が無いことが
幼心に寂しかったんですよね。。。。

>☆ころんさんが転んだ コロン

見てたのかと思いましたよ(笑)。
というか、転んだ訳ではないのですが、子供の時お友達と
ふとんの山にダイビングごっこをしてまして、山の頂上からころころっと
転がって、それが面白くて・・・というのが、「ころん」の由来だったりします。HNっちゅーても、現実世界でのあだ名をそのまま使ったものだったのでした。
[50]みやーんさんからのコメント(2000年08月04日 23時30分45秒 ) パスワード
  

ふと思うのですが、たえさんはこれを見たとき、「彦熱」を果たしてどんなものか理解してくれるでしょうか?
[51]マイルストーンさんからのコメント(2000年08月05日 00時13分09秒 ) パスワード
  

みや〜んさん、それは多分「取りこし苦労」というものでしょう。
たえさんは、このコメント集を見た時「ありゃ?世の中には、いろんな
エロんな人達がいるもんだ」とステップアップすることでしょう。
でもないか? ま、ヨイのでは?? ガッハッハ!!!
[52]たえさんからのコメント(2000年08月08日 14時53分54秒 ) パスワード
  

なんか、ここやっぱ楽しいですね(笑)
ずっとさぼっててごめんなさい・・・バイト忙しくて(涙)
小倉の囲筒屋の横に紫紅'Sってできてるのしってますか??
あそこで、バイトしてまして、今は学校の方に時々でないといけなくなって
バイトやめちゃったんですけど。

たえ、パソコンもってないんですよぉ(;o;)
バイト代ためて買おうって思うんだけど、実行にうつすのがむづかしくって、
ほとんど服代にきえちゃうんですよね・・・(>o<)
だから、学校からノートパソコン借りてます!

それにしても、マイルソトーンさんはすごくまとめ方が上手ですね(笑)
みんな楽しいコメントしてくれてどうもありがとうございました。
たえも、はやくここになじめるように頑張って参加していかなくっちゃ・・

今からみなさんのHP見学にいってきます(^-^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.