マイホームフォーラム 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100343 投稿日:2000年08月02日 09時36分22秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたは何駅?山手線占い(その2)

コメントの種類 :その他  パスワード

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/NOFLASH.html


結構当っていたりして
昔逃がしたオトコをやっときっぱり諦めることが出来ました。

結構占いもお役に立ったりして。。。???


さて、あなたは何駅でした?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]みやーんさんからのコメント(2000年08月02日 10時21分28秒 ) パスワード
  

田端です。(もういいって・・・)

でもこれ、いま振り返ると参考にもなっているんです。

ホントに、よくできてる・・・(^^;)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 23時12分52秒 ) パスワード
  

神田オトコの性格と恋愛:




肝がどかっとすわっていて、男女問
わずどこか男性的な強さをもつ人。気
が強く周囲をぐんぐん引っ張っていけ
る頼もしい親分肌。商才があり特に営
業職では抜群の才能を発揮できる。正
義感が強く、思っていることがすぐ顔
に出てしまい嘘がつけないため、隠し
事や打算的なことは苦手。常に直球勝
負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキ
ズ。


 気が多く、異性から言い寄られると
断れない。浮気を悪だとは思っていな
いところがあって、あちこちの港に女
や男がいることも。結果として、真面
目な恋愛はいつも不安定。甘えてくる
相手に弱く、ホイホイ面倒を見てしま
うので悪い相手に騙されることもあ
る。結婚すると男は亭主関白に、女な
ら亭主を尻にしく。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 23時25分09秒 ) パスワード
  

渋谷オトコ:あら、そうだったの?


性格:
 一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面も∂り、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の互から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。



恋愛:
 相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 02時35分35秒 ) パスワード
  

ワタクシが狙ってるオトコ:代々木オトコ:性格はどんぴしゃ!恋愛は、そうかも。。。



性格:

どっしりした信念のようなものがあ
り、かなりの頑固者。流行などには決
して流されず、とても静かな印象だ
が、曲がったことは大嫌い。正義のた
めなら犠牲的精神をも払う、燃える理
想&完全主義者である。仕事熱心で職
人肌、粘り強いタイプなので、ゆっく
りとコツコツ努力して大きな成功をお
さめる、大器晩成型の強い運を持つ。


恋愛:

 親しみやすいルックスのわりにどこ
か異性を拒むような雰囲気があるの
は、その真面目さゆえ。恋愛の理想と
現実のギャップに悩みやすく、一度恋
愛に失敗すると立ち直りに時間がかか
るタイプ。無意識に臆病になるため恋
愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人な
ので一度つかんだ幸せはしっかりと実
らせることができる。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時21分28秒 ) パスワード
  

私は 大塚でした〜〜〜っ!

性格:
 独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

恋愛:
 平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

だと なってます。 これって 当たってるのかな〜〜〜っ!?
自分だと わかんない〜〜〜っ。

ボソ・ボソ・・・  ・・・当たってる 気が・・・・・・  ・・・ボソ・ボソ・・・  (^o^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.