中央薬品株式会社 Rapha くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100336 投稿日:2000年07月31日 02時27分10秒  パスワード
 お名前:服部 明子
8月だ!お盆だ!瓦そばだ!

コメントの種類 :生活  パスワード

お盆が済んだ頃に「瓦そばオフ会を」と話していましたが
お盆後のどのあたりが良いか再度蒸し返しましょう。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 02時30分43秒 ) パスワード
  

1。子供連れの出来るお店
2。お盆後の土曜か日曜日
3。とりあえずビールあたりでカルク

その辺りで書き込んで行って下さい。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 02時35分40秒 ) パスワード
  

ひこかんさんのご希望を拾って来ました:



いちお、日曜日の昼間がいぃかなぁ、って思ってます。

土曜日はお仕事の方多いですし、日曜日なら、うちの怪獣も連れて行こうと思いますし。
で、お店が夜遅くはあいていないので、昼食の時間帯のオフということになると思います。

場所はどこにしますかねぇ、やっぱ、当然、川棚のたかせでしょうね。

わたし的には、山陰線のディーゼルにみんなで乗って、0次回としてビールでも飲みながら
瓦そばを目指したいところですが・・・車がいいって方もおられるでしょうから、この辺も打
ち合わせないとですね。
[3]ころんさんからのコメント(2000年07月31日 10時35分08秒 ) パスワード
  

>わたし的には、山陰線のディーゼルにみんなで乗って、0次回としてビールでも飲みながら
瓦そばを目指したいところですが・・・車がいいって方もおられるでしょうから、この辺も打
ち合わせないとですね。

いいですねぇ!!
それなら私、車で下関駅まで行って、そこから電車で行こうかなぁ。
今回は仕事でなければお子さま連れで参加させていただきたいなと思います。
(みなさんにはご迷惑でしょうけど。。。なにせ日頃放し飼い状態なので)
子供が自家用車以外の乗り物に縁がないので、これまたいい機会かなぁと。。

あ〜〜、やっとおかみさんに会えるんだぁ!(感激!)
[4]なかにしさんからのコメント(2000年07月31日 23時36分42秒 ) パスワード
  

 どうも、「門司港で地ビール工房とセットでやりたい」、って人と、「瓦そばはやっぱり川棚よ」って人に、二極分化してるんですけど (^^;)。

 私としては「両方しようか」って思ってるんですけど。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 23時46分04秒 ) パスワード
  

「両方」ってとこが<なかにしさん>らしい。
ふふふ
[6]ころんさんからのコメント(2000年08月01日 00時18分14秒 ) パスワード
  

> どうも、「門司港で地ビール工房とセットでやりたい」、って人と、「瓦そばはやっぱり川棚よ」って人に、二極分化してるんですけど (^^;)。

なるほど〜。門司港にもあるんでしたよね。たかせさん。
行ったことはないけれど。。。。

いつだったかうちの会社にたかせさんの従業員さんが来られたとき
「門司港にも・・・」って話しておられました。
若い女性2人組だったのですが、その時の生き生きとした顔を
思い出します。この方たちはきっと自分の会社に誇りをもっておられるの
だろうなぁと感じました。だからきっと門司港の方のお店もグッドじゃないかと。。。単純ですかねぇ。。。。(笑)
[7]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年08月01日 01時30分06秒 ) パスワード
  

お昼に電車で川棚のたかせにGO!

夕方に門司港目指してまたまた、GO!


で、行けるとこに参加・・・ってのは?
[8]おっちゃんさんからのコメント(2000年08月01日 17時03分04秒 ) パスワード
  

あの、千葉県の千葉市の外れに、瓦そば屋さんがあります。
支店ですかね?

オフ会が盛況になるといいですね。
関東支部も作りますか。関東在住の方で。
[9]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月01日 20時59分33秒 ) パスワード
  

あのぉ、基本的なこと聞いていいですか?
つまり、服部さんは、瓦そばを食べに来日するというコトでしょうか?
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年08月01日 22時12分13秒 ) パスワード
  

あるくさん:

よくぞ聞いて下さいました。
わたしゃ、8月一杯は毎日大騒動の書き入れ時でして、ロスで走り回ってる筈であります。

行けませぇ〜ん。。。
[11]ころんさんからのコメント(2000年08月02日 00時00分15秒 ) パスワード
  

>行けませぇ〜ん。。。

あれ?そうなんっすか?
そりゃぁ、とんだ勘違いをしておりました。。。(泣)
しょうがないんで、服部さんの分まで瓦そば食べさせていただきますです。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 00時07分34秒 ) パスワード
  

ころんさん:

私の分もよろしく食べておいて下さい。



おっちゃんさん:

千葉にも瓦そばのお店があるのですか?
でも私は千葉は土地鑑無いから行けません。
[13]くんこさんからのコメント(2000年08月02日 09時03分32秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、
私も千葉に瓦そばの店があると聞いて驚きです。
去年、4ヶ月間だけ住んだ千葉市・・・。
いったいどこにあるのでしょう?

一昨年だかその前だか、お盆に川棚のたかせへ行ったら、
1時間以上待ちであきらめちゃいました。

今年の夏もどうやら下関には帰れない模様・・・。
千葉にでも食べに行こうかなあなんて思っています。

[14]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月02日 23時21分57秒 ) パスワード
  

あら、服部さん不参加なんですか。
じゃ、ころんさんで我慢しよっと °゜°。。ヘ(;^^)ノ
[15]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時00分32秒 ) パスワード
  

あ、ころんさんはすでに私が予約済みです (^^;)>あるくさん
[16]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時08分53秒 ) パスワード
  

私のストライクゾーンは広いので、どちらでもOKです。>お二人さん
どうせなら両方まとめてど〜んっ!と・・・・(笑)。
まぁ、そんな体力ないので(果たして体力が必要なのか?)どちらかをうちの
怪獣2匹の世話係に任命しましょう。それで我慢して下さい(笑)。
上は少々反抗期(泣)。下はまだまだ人間にはほど遠い、おもちゃの段階ですので結構楽しめますよ(笑)。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 00時17分17秒 ) パスワード
  

お2人に1人ずつお世話願えますね。
なかにしさんからは「お返し」貰っちゃったりして。。。(^^;
[18]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時30分55秒 ) パスワード
  

>なかにしさんからは「お返し」貰っちゃったりして。。。(^^;

を!ヤバいっ!!(笑)
女の子の扱いは慣れていないので、勘弁して下さい。
(絶対怖がられると思う。。。)
[19]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時38分42秒 ) パスワード
  

 念のために申し添えますと、うちの「元」女の子は、今は立派な怪獣になっております。

#「日焼けすな」って言ったのに、真っ黒になりやがって(プンプン)
[20]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時45分51秒 ) パスワード
  

お!ガングロですね。
まばたきすると嵐になりそうなつけまつげ?
それとも口が白いんですか(笑)?
[21]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 00時56分05秒 ) パスワード
  

 色白で、白のブラウスに、黒くて長いスカートの女の子とフランス料理を食べに行く夢がガラガラと音を立てて崩れ去りました。恐ろしくて、ファミレスにも連れていけない・・・(涙)。
[22]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 00時58分38秒 ) パスワード
  

>色白で、白のブラウスに、黒くて長いスカートの女の子とフランス料理・・・

その役目、私が引き受けましょう。
ぴったりじゃん!(笑)
[23]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 01時00分27秒 ) パスワード
  

 コーヒーの誘いさえ断る人が??(笑)
[24]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 01時02分54秒 ) パスワード
  

コーヒーですか?
誰か違う方と間違っていらっしゃいませんこと??(笑)ほほほ。
[25]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 01時05分13秒 ) パスワード
  

う・・・
[26]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 06時58分40秒 ) パスワード
  

>お昼に電車で川棚のたかせにGO!
電車の中で もちろんビールのみつつ いく!!!

>夕方に門司港目指してまたまた、GO!
ピルスナーが 待ってるよ〜ん!?   てのは???


>コーヒーの誘い

ひこかんさん:
また今度 コーヒー飲みましょうね!
誘われる前に お誘い!!! (^O^)

[27]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 07時29分41秒 ) パスワード
  

こ・ころんさん。。。

若い子と間違えられてたみたい。。。
[28]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時42分47秒 ) パスワード
  

>若い子と間違えられてたみたい。。。

わ・・・私のことじゃない!のは わかるけど 誰と間違えてたんだろう・・・ (^O^)
私は ちゃんとシッポ振って付いてくし・・・・。 (^O^)アハハハ・・・・
[29]なかにしさんからのコメント(2000年08月03日 20時51分50秒 ) パスワード
  

 あぁ、なるほど、このスレッドのことか・・・(独り言 ^^;)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.