Rapha アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100330 投稿日:2000年07月29日 03時01分25秒  パスワード
 お名前:みやーん
じつは・・・
キーワード:ホームページ
コメントの種類 :その他  パスワード

こんにちは。

じつは、こそーっと別のスレッドに黙ってホームページアドレスを公開したのです。
でもそれでは、せっかく作ったのにこのまま見られないのも、僕自身困ってしまうの
で、ここで改めて公開します。もうすでに、ごく一部の人には教えていたのです。
ただ、皆さんに見せてもらうほどの出来具合ではなかったので、隠していたんです。
今回はリニューアルをしているので、「これなら・・・」と思い、公開に踏み切りま
した。

追伸
お待ちしております。(^^;)

http://www2.tip.ne.jp/~miyama/

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月29日 05時11分06秒 ) パスワード
  

間もなく300ヒットですね。
さて誰が?

景品が出るとか?
[2]みやーんさんからのコメント(2000年07月29日 13時20分47秒 ) パスワード
  

>景品が出るとか?

すみませんが、これといってないんです。(^^A
ただ、自分のホームページに残そうと思っています。
[3]サーパンスさんからのコメント(2000年07月29日 18時42分31秒 ) パスワード
  

あっ!

なにげに見たら300の数字が!!
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月29日 18時50分52秒 ) パスワード
  

お!
つられて見たら301だった。
[5]みやーんさんからのコメント(2000年07月29日 22時41分08秒 ) パスワード
  

>あっ!

>なにげに見たら300の数字が!!

サーパンスさんが、見事300番目達成ですね。(^^;)
それでは、早速記念として名前を残させていただきますが、いいですか?
別に、名前を公表したくない場合は、メールかここのスレッドで今日中に連絡を・・・
(賞品は、出ませんが・・・)
[6]サーパンスさんからのコメント(2000年07月29日 23時55分58秒 ) パスワード
  

セーフですか?
名前、残してください。
隠すことなど何もありません(^^)

競馬の記事がありましたね。
思わず見入ってしまいました。
[7]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月30日 01時29分51秒 ) パスワード
  

また行ってみました。
今度は333でした。
フィーバー賞は?みや〜んさん。
[8]みやーんさんからのコメント(2000年07月30日 01時44分34秒 ) パスワード
  

>フィーバー賞は?みや〜んさん

すみません、考えてませんでした。m(_ _)m
(今それを実行すると、以前111番目の人と222番目の人が誰なのか?探すのは
至難の業なので、やめておきます)
[9]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月30日 02時54分35秒 ) パスワード
  

>(今それを実行すると、以前111番目の人と222番目の人が誰なのか?探すの>は至難の業なので、やめておきます)

いいんじゃないですか!?
別に 探さなくても・・・・・・。 これからの自己申告で・・・・。
[10]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月30日 18時17分37秒 ) パスワード
  

お!
つられて見たら353だった。

みゃーんさん、がんばってますね〜。
[11]みやーんさんからのコメント(2000年07月30日 21時36分23秒 ) パスワード
  

お!
つられて見たら354だった。

って、自分のホームページじゃないか!(^^;)
[12]なかにしさんからのコメント(2000年07月31日 23時32分25秒 ) パスワード
  

 390番でした。

 最初のと比べたらずいぶんイメージチェンジしましたねぇ。でも、ウインドウの横幅、広すぎませんか?? 横は800ドットの画面に合わせた方がスマートかもしれないですよ。
[13]みやーんさんからのコメント(2000年08月01日 01時21分11秒 ) パスワード
  

>横は800ドットの画面に合わせた方がスマートかもしれないですよ。

スミマセン。1024ドットの画面を使っているノートパソコンで作ったので、全く気がつきませんでした。m(_ _)m
もう一つ、スミマセンがこれで我慢してください。
[14]みやーんさんからのコメント(2000年08月01日 01時28分08秒 ) パスワード
  

自己新記録!

僕のホームページにて、400ヒットを達成いたしました。
一体何が自己新記録かといいますと、今までは1週間間隔で100ヒットずつアクセ
スされたのですが、今回はわずか3日で100ヒットのアクセスがありました。
まさに、最速記録です。

これには、正直驚きました。
これも皆様のおかげだと感謝していますので、これからも当ホームページを宜しくお
願い致します。m(_ _)m
[15]みやーんさんからのコメント(2000年08月01日 02時09分12秒 ) パスワード
  

>横は800ドットの画面に合わせた方がスマートかもしれないですよ。

自分のパソコンを、800x600ドットに合わせて、編集いたしましたので、これ
で大丈夫だと思うのですが・・・

[16]なかにしさんからのコメント(2000年08月02日 23時47分43秒 ) パスワード
  

 いいと思います (^_^)。
[17]みやーんさんからのコメント(2000年08月11日 18時31分44秒 ) パスワード
  

今日、某所に行ってきました。
来週には、ホームページに載せようと思います。
ちなみに某所とは、この前オフ会をしたところです。(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.