アクアジャンクション 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100329 投稿日:2000年07月29日 01時21分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島8月の雑談 その1

コメントの種類 :その他  パスワード

ダウ・ケミカルだかで社員が仕事中にPサイトを見ていたそうで
特に悪質な50人が解雇されたそうです。


ふふふ

あなたの首、大丈夫でしょうか?

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
11
.50.0%
皮1枚で繋がっている
11
.50.0%
ムチウチです
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]なかにしさんからのコメント(2000年07月29日 08時45分11秒 ) パスワード
  

 う〜 書きたい・・・けど、書けない・・・。ねぇ、ころんさん(これこれ ^^;)。

 ところで、今日は竹の子島の方に行く予定にしているのですが、天気が・・・西の窓から見ると、結構いい天気なのですが、南の方を見るとどう見ても台風の雲・・・ん〜。
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 09時37分51秒 ) パスワード
  

おはようございま〜す。
今日もあっついようですね〜。
さ〜、今日は、お片づけをして水族館にいってきま〜す。笑

しかし、あたしの彦熱がなんだか変です。風邪かな〜・・・。笑
[3]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月29日 12時47分19秒 ) パスワード
  

みなさん こんにちは!

Pサイトって なにゃろか? (^_^;)?

>特に悪質な50人が解雇されたそうです

う〜〜〜ん・・・、仕事の昼休みに お家に帰って カキコしている
わたし・・・・・・・・。 大丈夫やろうか? (^O^)
その前に 彦熱の住人から 解雇されたら どうしょう・・・。 (^_^;)A
最近 夜遊びしてて サボってるからな〜〜〜っ・・・・。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 18時13分17秒 ) パスワード
  

どうやらPメールを社内で回してたようですね〜
50人解雇の200人懲戒処分のようです〜〜

運が悪いと言うかなんというか…
かわいそぉ〜〜〜〜!

解雇された方きっと家族からの冷たい視線が〜〜
気を付けませう!殿方…。(とは限らない?(;^_^A)
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月30日 08時34分14秒 ) パスワード
  

テレビでインフォーマーシャル(通信販売のコマーシャル」を見ていたら
日本の折り紙を知ってるか?と始まって
女性の髪を折り紙の要領でセットするコマーシャルをやっていました。


髪の長い人が対象で
髪の毛をプラスティックのような物で挟んで
くるくる巻き上げ
両端をパキンと折って止める
というものでした。


名前は「 Hairagami 」ヘラガミ=ヘア+折り紙です。


なぁ〜んか。。。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年07月30日 09時18分26秒 ) パスワード
  

さっき BRAD PITT の結婚式が終わったそうです。
お花代が7万5000ドルだったと。

マリブで式を挙げたらしい。

私の大好きな人です。
[7]ころんさんからのコメント(2000年07月30日 21時29分34秒 ) パスワード
  

>さっき BRAD PITT の結婚式が終わったそうです。
お花代が7万5000ドルだったと。

やっぱりやっちゃったんですねっ。
事務所?だかは「絶対ない!」なんて言ってたけど。。。。

あぁ〜。。。ブラピ
もっと早く私と出会っていれば、幸せにしてあげたのに。。。(笑)

>私の大好きな人です。

うっ!ライバル!!
おかみさんにはかないそうにないので、譲ります。。。(あきらめがいい私)
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月30日 22時23分08秒 ) パスワード
  

私も大好きです。

夫が「今からブラピの結婚式だから行く?」と聞いた時
行きたいけど人が沢山集まってるだろうから行きませんでした。
ウチの近くで結婚式をするなら出掛けたけど。


イチローは我が家からすぐのゴルフ場で式を挙げました。
私は仕事でしたが。


ブラピの結婚式はニュースでも何度もやってました。
食事代が35万ドルだったとか
花火代が10万ドル?
とか。

夜11時のニュースでは「花火」の話をやってました。


でも4月の復活祭の時、マリブ方向からビバリーヒルズへ伸びる
サンセット通りで車が偶然隣同士になって間近に見られたから
ま、いいか。


諦めて夫で我慢するか?!
[9]なかにしさんからのコメント(2000年07月30日 23時08分07秒 ) パスワード
  

 こんばんは (^_^)

 昨日は、朝から、私も含めて友人4人で、竹の子島一周ウォークをやって汗だくになり、行きつけのお店でクーーーーッっと、ビールを飲んで(お店の中瓶を4人ですべて飲み尽くした・・・^^;)、ご機嫌になったところで、フラフラしながら、杉田丘陵に上ってペトログラフの見学会・・・。

 え〜加減、アルコールも回った状態でそのまま家族ボーリング大会、やっとこさ2ゲーム投げて、家に帰って晩ご飯を食べる元気もなく、バタンQ〜

 今日は、朝から、平家落人伝説巡り。危うく遭難しそうになりながらも無事帰り着いて、家に帰ったら、家の片づけなど雑用山積み・・・。しかも、留守中に大学の後輩の訃報・・・。

・・・なんか、土日って、疲れるためにあるみたい(これこれ ^^;)。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 00時31分17秒 ) パスワード
  

大学の後輩の方がお亡くなりでしたか。


私も小学校の時から周りの人の死を経験して来ましたが
寿命を全うされた方の訃報とは違って
心に来るモノが違うので、子供心に辛かったです。

残された家族の方達もお気の毒です。
お子さんがいらっしゃったらフビンですね。


私からも心よりご冥福をお祈り致します。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 11時52分11秒 ) パスワード
  

山手線占い:生年月日から性格と恋愛傾向を山手線28駅から


http://www.web1week.com/tokyo/uranai


プラグ・インが要るそうで
私のマシンではエラーになるので残念ながら出来ません。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 11時54分17秒 ) パスワード
  

http://www.mapquest.com


日本の街ナビみたいなアメリカの行き方案内です。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年07月31日 12時24分41秒 ) パスワード
  

アメリカの永住権があたる抽選の条件が今年は8月に応募要項の発表があるそうです。

そして応募先が今年はケンタッキーに変わるそうです。

URLは「下熱」の「海外移住のチャンス?」にアップしておきました。

もし発表になれば私からも再度掲載する予定です。
[14]なかにしさんからのコメント(2000年07月31日 23時21分00秒 ) パスワード
  

 終わった〜 ホッと一息

 このページのバナー広告にも出ていますが、「アクアジャンクション」というサイトの、恒例行事「アクアリアム・ホームページコンテスト」の特別審査員を昨年に引き続き、させていただきまして、80くらいエントリーしているホームページをすべてチェックして、審査結果を先ほど運営委員会に提出しました。

 しかし、凄いサイトは凄いですよねぇ。「INTERNET彦島」もすごいと言っていただけますが、本当に凄い個人サイトっていうのは、こんな物ではないですね。対照的に、商用サイトのプアーさが非常に目立つコンテストでした。

 やっぱ、ビジネスでやっている人の作品は、趣味で取り組んでいる人の作品には太刀打ちできないって事みたいですねぇ。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年08月01日 01時36分32秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

80いくつものHP全部ご覧になったのですか?
頭おかしくなりません?
8つでも疲れるのに。。。

お疲れさまでございました。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月01日 01時53分12秒 ) パスワード
  

カリフォルニアのスーパーロットの確率を書いたパンフレットが出て来ました。

新しくやり方が変わったのですが当選確率が低くなりました。

昔は59?迄の番号を10個選んで5つ当てる式だったと思います。

今は47までの数字を5つと「メガ」と呼ばれるラッキーナンバーも当てなくてはなりません。


5+メガが当たる確率.........................41,416,353 分の1
5つ全部当たる確率............................1,592,937 分の1
4つ+メガが当たる確率..........................197,221 分の1
4つだけ当たる確率................................7,585 分の1
3つとメガが当たる確率............................4,810 分の1
3つだけ当たる確率..................................185 分の1
2つだけとメガが当たる確率..........................361 分の1
1つだけとメガが当たる確率...........................74 分の1
メガだけが当たる確率.................................49 分の1
Overall Odds of Winning(上記どれかが当たる確率)....23 分の1



だそうでございますですはい。
23ドル買えば1ドルの払い戻しはあるでしょう、ってことかしら。
[17]ハイサイおじさんさんからのコメント(2000年08月01日 02時29分16秒 ) パスワード
  

下関でもHPコンテスト行われているんですね? 街を活性化させる
一つの起爆剤になると良いですね? 末永いコンテストになること
を祈っています。

沖縄では地方紙の沖縄タイムズが毎年HP大賞というコンテストを
主催しています。ねらいの一つにはHP製作を通してインターネット
の可能性を探ることと、それを通した地域の活性化を考えているよ
うです。

もうすぐ、受け付け締め切りのようですが、こちらのほうもエント
リーはすごいようです。

沖縄のことを勉強していますので、合間、合間に、エントリーされた
HP見ていますけど、審査員のかたは大変でしょうね?

来年、おじさんもエントリーするのって?って。。。。
とんでもない。審査基準の一つに軽いっていう基準がありますから、
ぼくのHPは重いですから、それだけで選外です。
HP作りの参考にさせていただいてます。

HP大賞のURL  http://www.okinawatimes.co.jp/ad/adt/2000youkou.html
[18]ACCさんからのコメント(2000年08月01日 19時56分27秒 ) パスワード
  

>プラグ・インが要るそうで

大丈夫です。NOプラグのところがありました。

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/NOFLASH.html

しかし、笑えました。(お腹痛い!)
あまりに危険なので割愛させて頂きます。
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年08月01日 23時13分56秒 ) パスワード
  

ACCさん:

ありがとうございました。
おかしかったですよ。
あんまり良かったから。
私ってあんまり良い占いじゃないですが
今回はちょっと誉め言葉がありました。
[20]なかにしさんからのコメント(2000年08月01日 23時55分39秒 ) パスワード
  

 ハイサイおじさん、こんばんは。

>下関でもHPコンテスト行われているんですね? 

 下関のではなくて、アクアリアム=観賞魚を趣味としている方々のホームページのコンテストでした。下関では、そういう地域のホームページのコンテストはないみたいですねぇ。

 服部さん、こんばんは。

 全部のエントリーを見ましたよぉ。自分の趣味の研究発表の場みたいなものですから、基本的には皆さんレベルが高いです。苦痛というより、結構楽しませていただきました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.