くりらじ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100322 投稿日:2000年07月27日 10時13分34秒  パスワード
 お名前:たえ
ここなんかあったかいですね(^-^)/

コメントの種類 :生活  パスワード

なんかここ、すごくあったかいですね・・・
掲示板に書きこんだこと、今までも結構あったけど、
こんなに沢山いろんな人の意見とか聞けてすごく楽しい
です。彦島にすんでてよかったです(^o^)
・・・
たえも沢山参加していきたいです!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 11時44分15秒 ) パスワード
  

そうですね。
私もそう思います。

いろいろなスレッドを立ち上げて下さい。
どんな反応が来るのか楽しみになりますよ。

いろいろな人がいて
いろいろな考え方があるので
知らなかった人間の世界が見えて面白くなるかも。


あるくさんっておっしゃるとても優しいお兄さんがいますよ。
カヌーでアメリカまで連れて行ってくれるかも???
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月27日 20時05分37秒 ) パスワード
  

おさぼりんで出遅れてしまったので
こちらのスレッドでご挨拶いたしまぁ〜〜〜す!

たえさん!いらっしゃいましぃ〜〜&始めまして。
ひみつのあっこちゃんです。

注:あっこと言っても服部明子さんとは別人で〜〜す。
[3]ACCさんからのコメント(2000年07月27日 21時46分53秒 ) パスワード
  

同じく出遅れのACCです。よろしくお願いします。
ここは「どうでもいい」じゃなくて、「なんでもない」掲示板
です。ストレス発散・小言愚痴・嫁姑・自画自賛・なんでも
結構です。あまり考えずにカキコして下さい。きっとやさしい
皆さんが、楽しくボケ&フォローしてくれることでしょう!

最近夏バテのACCでした。
[4]サーパンスさんからのコメント(2000年07月27日 22時03分38秒 ) パスワード
  

こんばんは。初めまして。

わたしもここに来るようになってから日が浅いのですが、
楽しく利用させていただいております。

いつも酔っ払って書きこむので、ヘンなことを書いてること
が多いかもしれません。

よろしゅう。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月27日 22時08分48秒 ) パスワード
  

>最近夏バテのACCでした。


ACCさんの「夏バテ」は金欠病による夏バテじゃ?
今年は一体全部でどのくらい旅行なさったのかしら?
[6]ACCさんからのコメント(2000年07月27日 22時17分21秒 ) パスワード
  

>今年は一体全部でどのくらい旅行なさったのかしら?

うーん、痛いところ突きますね。
忘れました。(爆)
引越しするかもしれないので、金策に奔走してたりします。
(足立区→江東区)
[7]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月28日 20時57分33秒 ) パスワード
  

>あるくさんっておっしゃるとても優しいお兄さんがいますよ。
>カヌーでアメリカまで連れて行ってくれるかも???

あるくさんも、見えないですがお忙しいのでしょうか?
確か、カヌーに綱でで引っ張っていただけるとかって・・・(^^;
[8]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月29日 12時10分27秒 ) パスワード
  

たえさん:

こにゃにゃちは〜〜〜っ!
そして いらっしゃいませ!&初めまして〜〜〜っ!

最近 おさぼりぎみのLOVE MEです・・・・。
ここは みんな 優しい人達ばかりで 居心地いいですよ〜〜〜っ!
たえさん みんなで 遊びましょうね!
[9]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月29日 12時45分47秒 ) パスワード
  

たえさん、ニイハオ!

>たえも沢山参加していきたいです!

はい、思う存分楽しんで&くつろいで下さい。



[10]たえさんからのコメント(2000年08月02日 11時42分13秒 ) パスワード
  

沢山参加しまぁ〜す(^-^)/

[11]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 15時16分14秒 ) パスワード
  

8月のお盆明けあたりの日曜日に「瓦そば」を食べながらのオフ会をしよう、
と言う話が出ているのです。

健康的に子連れオーケーです、というのです。

お時間ありましたら万障繰り合わせて是非ご参加を。
[12]なかにしさんからのコメント(2000年08月02日 20時14分39秒 ) パスワード
  

 お盆明けあたりの日曜日・・・そ、そこまできまっているのですか?(これこれ ^^;)。

 ここは、食事会とか、飲み会とか、探検隊とか、時々、現実世界でのイベントもありますので、都合がつくときには気軽に参加してくださいませ>たえさん
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年08月02日 21時50分37秒 ) パスワード
  

ふふふ

と、まぁ、皆さんでいろいろアイデアを出しながら決めて行きますので
ご意見ご希望をお書きになって下さい。


その内、ちゃんとした日にちが決まるでしょう。
[14]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年08月02日 23時46分20秒 ) パスワード
  

たえさん、はじめまして。
カヌーで来たので遅れました、あるくです(笑)

業務連絡>服部さん、しー姉ちゃんさん
誤解が生じるといけませんので今後は「カヤック」に統一します。

>なんかここ、すごくあったかいですね・・・

「彦島をあったかく語る」に改名か?(^^ゞ
[15]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 06時45分42秒 ) パスワード
  

>誤解が生じるといけませんので今後は「カヤック」に統一します。

その前に、カヤックって 何でしょう??? (^_^;)?
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年08月03日 07時40分59秒 ) パスワード
  

素人がお答えします:

カヌーの1種がカヤックです。

カヌーは1人以上複数乗ることが出来るけどカヤックは1人。
カヌーは座席周りが空いてるけどカヤックは腹周りがしっかり皮で覆われている。

カヌーが転覆すると皆さんカヌーから出て足も使ってカヌーを立て直すけど
カヤックが転覆した時は自分で手足と頭を使って起き上がらなければならない。
時々立て直せなくてそのまま時間が過ぎると死んでしまう。


かな・
私が違いを感じたのはその辺りですね。
[17]LOVE MEさんからのコメント(2000年08月03日 07時48分17秒 ) パスワード
  

服部さん:

ありがとうございました! よくわかりました!!!
あるくさんは カヤックに乗って ネット海の上ですね!!!
そりゃ 大変だ〜〜〜っ! (^o^)アハハハ・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.