マイホームフォーラム アクアジャンクション Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100319 投稿日:2000年07月26日 00時49分20秒  パスワード
 お名前:服部 明子
7月29日はまさとしさんのお誕生日!

コメントの種類 :その他  パスワード

紅顔の美少年・まさとしさんが16歳になります。

皆さん:まだ1年ありますから怖がらないようにお願いします。

ふふふ

まさとしさんは高校生になってネットの時間も無いような忙しい毎日をお過ごしです。

おじさん・おばさんと遊んでくれないところからすると勉強してる暇は確実に無い?

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 00時50分51秒 ) パスワード
  

ともかく16歳のお誕生日おめでとうございます!

16歳の時、私は何をしていたかな?
[2]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 01時02分32秒 ) パスワード
  

>おじさん・おばさんと遊んでくれないところからすると・・・

 「お兄さん」が抜けてます。

 16歳かぁ・・・別のスレッドとダブりますけど、部活以外何やってたか覚えてない(笑)。担任の先生の名前さえ、さらには、顔さえ思い出せない(笑)。学校帰りに、今は亡きサンロードナンバーワンの本屋さんによって、本を読んで帰るのが日課でした。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 01時12分23秒 ) パスワード
  

「本」を読むというのはいいですね。
別な形の勉強になります。
そして人間形成に役立ちます。

年をとってからはいくら学習しても身につかないです。
(実感)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月26日 01時46分57秒 ) パスワード
  

>そして人間形成に役立ちます。
私は40を過ぎてやっと落ち着きました(笑い)。
本を読むのも大事ですが、経験が一番でしょう。
[5]ころんさんからのコメント(2000年07月26日 01時53分13秒 ) パスワード
  

>>おじさん・おばさんと遊んでくれないところからすると・・・
>「お兄さん」が抜けてます。

「おじょうさん」も混ぜてくれないと、私、困ってしまいますぅ(笑)。

まさとしさん、お誕生日おめでとうございますっ!
16歳かぁ。。。そのころ私は何をしていたのかっていうと。。。
担任の先生がちとトロかったので、いかに学校をさぼるかに知恵使ってました。(ごめんなしゃいっ)
[6]ACCさんからのコメント(2000年07月26日 21時19分52秒 ) パスワード
  

誕生日おめでとう!
16歳かぁ〜(ボソっと)
勉強なんかしないで、楽しかったなぁ〜(遠い目)
今じゃあ窓際サラリーマン。
こんな大人になっては駄目ですぞなもし。
(おじさんでいいです)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月26日 23時00分18秒 ) パスワード
  

>勉強なんかしないで、楽しかったなぁ〜(遠い目)
>今じゃあ窓際サラリーマン。


上に同じ。
楽しかった学生時代のツケを今しっかり払ってます。
[8]ハンスさんからのコメント(2000年07月26日 23時16分56秒 ) パスワード
  

まさとしくん、誕生日おめでとう

上にならえってことで…
僕が16の頃は勉強しなかったなぁ。成績下から数えた方が早かったね。
特に数学は嫌いで危うく単位落としそうになった。

なかにしさんに同じ、担任の名前も忘れちゃった(^^;
[9]なかにしさんからのコメント(2000年07月26日 23時49分55秒 ) パスワード
  

 なんで、彦熱にはこんなに劣等生が多いんだ(笑)。いや、それほどまでに勉強しなくても今は皆さんそれなりですから、優等生が多いと言うべきか・・・。

 ま、とにかく、将来あるまさとしさんに妙なことを吹き込まないようにお願いします(心の中では思ってないけど、字面だけ ^^;)。
[10]ころんさんからのコメント(2000年07月27日 00時52分42秒 ) パスワード
  

>なんで、彦熱にはこんなに劣等生が多いんだ(笑)。

ほんとだ!(笑)
しかし、身近にこれだけいろんなパターンの不出来な大人がたくさんいると
悪い見本になっていいですね(笑)。
まさとしさんはきっとりっぱな大人になってくださることでしょう。

・・・いいなぁ、16歳。。。
[11]みやーんさんからのコメント(2000年07月27日 01時15分43秒 ) パスワード
  

僕の方からも、エールを送ります。
まさとしさん、お誕生日おめでとうございます。そして、これからも文武両道で頑張
ってください。

>紅顔の美少年

へぇー、いいなぁ・・・顔だけでも取っかえてもらおうかな・・・(笑)

>ほんとだ!(笑)
>しかし、身近にこれだけいろんなパターンの不出来な大人がたくさんいると
>悪い見本になっていいですね(笑)。

ええ、どうせ僕はどうしようもない人間でごぜーますだ。(^^;)
でも、まじめ1本で大した趣味もなく、面白くない人間にならないようにもしてほし
いです。
[12]リトルベアーさんからのコメント(2000年07月27日 01時27分38秒 ) パスワード
  

16歳の頃...夢中だったモノ...音楽..ウェスタン。
おーっっ。
父からウェスタンの良さを教えてもらった頃だ。

リオ.ブラボー ライフルと愛馬 ジャイアンツ ボタンとリボン

テキサスの黄色いバラ ハイ.ヌーン 誇り高き男 OK牧場の決闘

  

 
[13]まさとしさんからのコメント(2000年07月27日 22時12分37秒 ) パスワード
  

みなさん、お祝いしていただきありがとうございます。m(__)m
>学校帰りに、今は亡きサンロードナンバーワンの本屋さんによって、本を読んで帰>るのが日課でした。
僕は「ザ・ビッグ」でよく本を読んで帰ります。
で、バスに乗り遅れる事がしょっちゅうです(^^;)

>「本」を読むというのはいいですね。
>別な形の勉強になります。
で、気が付くととんでもない時間に・・・というのが良くあります。

>担任の先生がちとトロかったので、いかに学校をさぼるかに知恵使ってました。(ごめんなしゃいっ)
僕は部活をさぼるかに知恵を・・・使えません。
うそをつこうとしてもすぐばれるんです。(^^;)

>特に数学は嫌いで危うく単位落としそうになった。
化学が欠点すれすれでした。(^^;;;)
あやうし・・・

>ま、とにかく、将来あるまさとしさんに妙なことを吹き込まないようにお願いしま
>す(心の中では思ってないけど、字面だけ ^^;)。
妙な事、大歓迎です(^^)!

>まさとしさん、お誕生日おめでとうございます。そして、これからも文武両道で頑
>張ってください。
文武両道ではありません。典型的な「運動音痴」です。
体育は平均すれすれ、持久走はブービー賞など、悪い成績は数え上げればきりがありません。(^^;)

>へぇー、いいなぁ・・・顔だけでも取っかえてもらおうかな・・・(笑)
顔が赤いのは「ニキビ」です。(^^;)

>でも、まじめ1本で大した趣味もなく、面白くない人間にならないようにもしてほ>しいです。
まさか!ここに出入りして、すっかり「彦熱菌」に感染してしまったので、まじめに
はなれません。180%。

みなさん、本当にありがとうございます。
これからも、学生生活を頑張りつつ、ここにも書き込もうと思いますので、
よろしくお願いいたします。m(__)m


[14]服部 明子さんからのコメント(2000年07月28日 02時51分56秒 ) パスワード
  

>化学が欠点すれすれでした。(^^;;;

あらら、困ったものですね。
理数科は人と差がつく教科ですから勉強して下さい。



私は高1の時、物理の最初のテストで見事に0点を取りました。
クラスの平均点も23点だか非常な低い点数でした。

教育大卒業のピカピカの22歳でしたから、
女の子が理数科を苦手なのをまだ知らなかったってことでしょうね。
ふふふ

びっくりしたと思いますよ。
何だこりゃ〜って。


それにしても「力学」はつまらなかった。
モノを上げるのに滑車を付けるとどれだけの力で済むか?って
(そんなの弟にやらせりゃいいじゃないよぉ)
(^^;
[15]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月28日 21時14分27秒 ) パスワード
  

まさとしくん、はじめまして。
そして、16歳のお誕生日おめでとう!

い〜な〜、16歳。
あ〜、いつだったかな〜。あっ、ちょこっと前だった。そ〜そ〜。
今の16歳って二度とないですよ。
しっかり、16歳してください。

ちょこっと前の16歳より・・・。
[16]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月28日 22時21分12秒 ) パスワード
  

まさとしくん
お誕生日おめでとう。

僕も16才から、ちょこっとしか経ってないので、
すっかり、みんな忘れちゃいました。
お友達といっぱい遊んでください。
[17]くんこさんからのコメント(2000年07月28日 22時46分32秒 ) パスワード
  

まさとしさん、お誕生日おめでとうございます。

みなさん、年が近いんですね〜。
よかった、よかった。
[18]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月29日 12時29分57秒 ) パスワード
  

まさとしさん、お誕生日おめでとうございますっ!

いいな・・・いいな〜〜〜っ! 16歳・・・・・・・・・、若いな〜っ・・・・・・。
私が 16歳の頃・・・ 考え中 ・・・ 考え中 ・・・ 考え中 ・・・ (^_^;)?
あれ!? もう 覚えてな〜〜〜〜い!? 忘れちった・・・。 (T_T)
あっ・・・、そうだ 思い出した!
考えたら 今と全然 変わっとらん・・・、成長がない!って事!?
遊び回ってたし・・・、家にいなかったし・・・・・・。
まさとしさん こんな大人になっちゃ ダメよ〜〜〜っ! (^O^)
[19]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 18時09分38秒 ) パスワード
  

まさとしさ〜〜ん!
ACCさんと1日違いなんだぁ〜〜
きょうですね、お誕生日☆彡

あたしの方がちょっとだけおねえさん。r(^^;)

16回目のお誕生日おめでとうございまぁ〜〜〜す!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.