Rapha 中央薬品株式会社 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100312 投稿日:2000年07月25日 01時24分12秒  パスワード
 お名前:服部 明子
歓迎!LOVE ME さんネット復活

コメントの種類 :その他  パスワード

久し振りですね。
LOVE ME さんいらっしゃらないと灯が消えたように静かでしたね。

でも再びお元気そうでなによりです。

[1]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月25日 01時31分18秒 ) パスワード
  

\(^〇^)/アハハハハ・・・・
いつの間に スレッドが・・・・・・
腰以外は めっちゃ元気ですよ〜〜〜っ!
元気に お酒のみまくってるし!!!
あっ・・・、腰の次に 沈黙の臓器・肝臓にいったら どうしょう!? (^O^)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月25日 02時03分16秒 ) パスワード
  

私はアメリカに来てから日本人がお酒を飲んで吐くということがアメリカ人には
理解不可能だということを知りました。

そしてビールが清涼飲料水の方に近い酒類だと知りました。

体質の違いって日本の中でもありますから
お酒に強い人・弱い人いると思います。

私はもともと水分を摂取出来ない体質で
アメリカでは水分を摂取せよと言われるのが辛いです。
1日コップ8杯なんて拷問です。


若い頃は運動した後でも水分補給をしない方でした。
今は水を飲むと疲れに効くと自覚しています。


私の場合は肝臓よりボウコウが心配です。
って、また、トイレねた書いてる。(恥)
[3]みやーんさんからのコメント(2000年07月25日 06時08分55秒 ) パスワード
  

>お酒に強い人・弱い人いると思います。

います。
僕の親は、お酒を飲んでも平気で車の運転をするくらい強いのですが、僕には正直出
来ません。(^^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.