中央薬品株式会社 マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100297 投稿日:2000年07月19日 23時33分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ペット自慢・ペット馬鹿

コメントの種類 :生活  パスワード

どんなペットをお飼いですか?

犬・猫・ハム・魚?
は虫類とか?

あなたのペット自慢またはペット馬鹿ぶりを書き込んで下さい。

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
ニャン! (猫)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 23時36分11秒 ) パスワード
  


この日曜日に猫を見に行きました。
ロシアン・ブルーの可愛いのがいました。
でも蚤のことを考えるとお腹や胸の白いのがいいです。
三毛の姉妹がいました。
可愛いけど2匹まとめて飼わなくてはいけないそうで、ちょっと。

1匹の引き取り代が75ドルだそうで
注射代と不妊手術込みのようです。
本当かしら?
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 23時41分04秒 ) パスワード
  

昨日義兄から日曜日の猫のことを聞かれました。


「毛がなかなか抜けないタイプの猫はいなかった?」
って。

私は「猫は毛が抜け易いから毛皮にはしないんだよ」
と答えました。

義兄はロシアン・ブルーが好きだけど毛が抜け易いから嫌なのです。
それでシャムが良いって言います。
シャムだって猫だから掃除が大変だと思う、と言いました。


2人で「猫は欲しいけど掃除が嫌だね」と言いました。


暫く考えていた義兄が言いました。
「掃除は心配しなくていい。マザーにやらせればいいんだ!」


ナカナカ良いアイデアです。
ふふふ
[3]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月25日 00時04分54秒 ) パスワード
  

私は もちろん ニャンです!

私の息子達 私より態度がでかいです!
人が寝る頃 ダ〜〜〜って やってきて やや爪を出してツッキ!撫でろ!!!
と脅されるし・・・。
お風呂に入ってたら 覗きに来て 浴槽のふちに ず〜〜〜っといるし・・・。
変な子達です! はい!!!

土曜日 ひこかんさんに会った時 うちの息子達の写真預けて アップして!
もらおうと思ってたのに・・・・。忘れてもうた・・・。(T_T)
次 こそは・・・・。 サギの写真は 覚えてたんだけど・・・・。
[4]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月25日 00時11分51秒 ) パスワード
  

そうそう 息子の一人・・・。

何故か ブロッコリー好きで 茹でてる時から「ニャ! ニャ!」くれ〜〜〜〜って
うるさいの!!! お魚なら わかるんだが・・・。
だから うちでは 花の部分は 私がサラダにして食べて 茎の部分は 息子の分に
なってます! ・・・・・ 花の部分をやると 食べちらかすからね〜〜〜っ!
こんなニャン 他にいるのかな〜っ!? (^_^;)?
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月25日 00時13分10秒 ) パスワード
  

我が家が飼ってたロシアン・ブルーはちょっと変な猫で
表情もおかしいのですが行動も変な猫でした。

お風呂で思い出しましたが私がお風呂に入ってると
ブラジャーを盗んで走って行く猫でした。

雄でしたから
人間だったら完全なる下着泥。


ふふふ
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年07月25日 00時15分30秒 ) パスワード
  

メスの方は結構果物が好きでした。
私がりんごなどを食べていると欲しがりました。

やはり猫も女性は美容を気にかけているよう?
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年07月25日 00時25分44秒 ) パスワード
  

ウチの実家の馬鹿犬はキューリが好物です。
犬語を翻訳したところ、歯ごたえがナイスと言ってました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.