竹つぼ Rapha アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100290 投稿日:2000年07月18日 11時22分22秒  パスワード
 お名前:服部 明子
懐かしのアメリカ番組を語る

コメントの種類 :生活  パスワード

「ラット・パトロール」は「砂漠の鬼部隊」と同じでしょうか?
ってワタクシには全く見当も付きませんが・・・

こちらでは「ブレディ一家」というのがリメークされて人気です。

ママとパパがそれぞれ女の子3人・男の子3人引き連れて再婚するお話。

(全39項目)[投票総数:7票]
順位 票数 グラフ  
13
.42.9%
奥様は魔女
21
.14.3%
エアーウルフ
21
.14.3%
じゃじゃうま億万長者
21
.14.3%
ジョン・アンド・パンチ
21
.14.3%
コンバット
60
0.0%
タイム・トンネル
60
0.0%
サンダーバード
60
0.0%
チャーリーズエンジェル
60
0.0%
刑事コジャック
60
0.0%
バイオニックジェミー
60
0.0%
ワンダーウーマン
60
0.0%
ルート66
60
0.0%
大草原の小さな家
60
0.0%
怪人ハルク
60
0.0%
ナイトライダー
60
0.0%
ロジャー・ムーアの「セイント」
60
0.0%
ブルー・エンジェルス
60
0.0%
逃亡者
60
0.0%
スーパーマン
60
0.0%
ラットパトロール
60
0.0%
原子力潜水艦シービュー号
60
0.0%
宇宙家族ロビンソン
60
0.0%
名犬ラッシー
60
0.0%
名犬リンチンチン
60
0.0%
パパはなんでも知っている
60
0.0%
うちのママは世界一
60
0.0%
わんぱくデニス
60
0.0%
パティ・デューク・ショー
60
0.0%
ママは28年型
60
0.0%
フリッパー
60
0.0%
魔法使いジニー
60
0.0%
ベン・ケーシー
60
0.0%
ドクター・キルデア
60
0.0%
スタートレック
60
0.0%
透明人間
60
0.0%
それゆけスマート
60
0.0%
アンクルから来た男
60
0.0%
バットマン
60
0.0%
ビーバーちゃん
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月18日 13時35分29秒 ) パスワード
  

ドクター・キルデアのリチャード・チェンバレンって
ああいう顔って嫌いですが
「将軍」でウイリアム・アダムス(三浦按針)を演じてから
いい俳優なんだって思うようになりました。



私って<顔>で俳優の良し悪しを判断する悪い癖が。。。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月18日 13時52分36秒 ) パスワード
  

テレビ番組の「じゃじゃうま億万長者」のおばあさん役の女優の家に
数回遊びに行ったことがあります。

家の真ん中に台所が配置されていて
どの部屋からも等距離でした。
食べるのが趣味だったのかしら?
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月18日 13時58分51秒 ) パスワード
  

映画でリメイクされた「じゃじゃうま億万長者」のおばあさん役の女優さんは
我が家のお向かいに住んでいます。(今年の初め迄住んでいました、が正解でしが)

もう70代くらいと思いますが
シェイプアップに余念が無く
義母が腕に触ったらカチカチだったと言ってました。

油分を一切摂取しないんだそうです。
いい役取ろうとすれば食べる物をしっかり管理しているようでした。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月18日 14時34分44秒 ) パスワード
  

「ビーバーちゃん」見てました。

私の夫は「ビーバーちゃん」にそっくりだと女の子達の間で言われてたそうです。
サインもねだられたことがあるそうです。

ビーバーちゃんが年取ってただのデブのおじさんになったのを
見たことがあります。
うん、確かに夫に似ています。

「ビーバーちゃん」見てたけど、
お兄さんよりはビーバーちゃんの方が私の好みだけど、

私が好きな男の子は「名犬ラッシー」初代の「ジェフ少年」なんだけどな。

「フランダースの犬」のネロ少年に出会わなかったら
今頃私の夫は「ジェフ少年」顔してたと思う。

運命とは不思議。
[5]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月19日 09時14分37秒 ) パスワード
  

投票項目が盛りたくさんなので、びっくりです。

私は、「タイムトンネル」をドキドキしながら見てました。
英国ですが、サンダーバードなんかも。

少し時代が新しくなりますが、
チャーリーズエンジェルズ、バイオニックジェミー、ワンダーウーマン、
怪人ハルク(だっけな)、ジョンアンドパンチ、ナイトライダー、
あとヘリコプターのが思い出せないなぁ。
このシリーズも好きでした。
音色が違うけど、大草原の小さな家もよかったな。
[6]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月19日 10時13分19秒 ) パスワード
  

>あとヘリコプターのが思い出せないなぁ。

「エアーウルフ」ですね。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 11時49分53秒 ) パスワード
  

サンダーバードのゴードンが好きでした。
って、人形に片思いしてドーする?!
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 12時17分20秒 ) パスワード
  

「大草原の小さな家」に出てた意地悪な女の子のネリーを覚えてますか?


夫の母が骨折して、その担当看護婦の名がネリーと聞いた時
思わず「うっ!」っと言いそうになりました。

天使の看護婦さんには絶対不似合いな名ですぅ。。。
[9]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月19日 16時46分03秒 ) パスワード
  

>「エアーウルフ」ですね。

そうそう。そうでした。すっきりしました。

>サンダーバードのゴードンが好きでした。

その頃から、オマセちゃんだったんですね。
しかも、青い目。
確か海中の4号が担当だったと記憶してます。
そうだ、トレーシー一族でしたね。

>「大草原の小さな家」に出てた意地悪な女の子のネリーを覚えてますか?

はいはい。覚えてます。
今、再放送もしてると思います。
けど、ネリーの隠れファンだったんですね。
「うっ!」は。エヘ!。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 17時53分58秒 ) パスワード
  

「大草原の小さな家」の2代目の女の子がナンシーという名で
雑貨屋のハリエットおばさんの養女になりましたが

ハリエットが
「私の昔に似てるから
だから絶対養女にしたい」
と言って養女にしましたが

なるほど
って思いました。

あの母親だからネリーのようなわがまま娘が生まれたのね。
だからナンシーを養女にしたのね。
と<この年>になると分かる、って事ありますね。

私もネリーやナンシーに似てたりして。。。(^^;
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月19日 18時46分34秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

私は人形に恋をしたり、
漫画に恋をしたり、
死んだ男に恋をしたり、と

現実のナマミのオトコより
そちらの方の影響が強いようであります。

ふふふ

そう言えば、
声優の「声」にも恋をしていましたっけ。
市川治とか
顔は知らないけど
大好きでした。

う〜ん、
私ってかなり変人。。。

そういうイメージが私の中で出来てしまっているので
顔はネロ少年、
声は市川治、
人格は歴史上の英雄、
の「オトコ」を今迄捜してたみたい。

(*^.^*)

だから結局は「ナマミのオトコ」には幻滅してたらしい。
う〜凄い発見。

「服部 明子オトコ遍歴の謎」が遂に解明!!!



結構いたのですよ。
初対面で
顔はネロ少年。
声は市川治。
結構満足出来るのが。

でも性格が絶対私が納得する死に方はしないって
オトコ。

3つの条件を全て満たしているオトコでないと納得できませんでした。
うん。
でないと「声がイメージと違う」とかね。
それでナマミのオトコには恋が出来なかった。
「ちょっと死んで見せてくれない?」って。


平均点で1番近いオトコが夫かな?

顔:80キロ以下なら100%満足ですが今は20キロオーバーなのでちょっと不満。
声:100%満足
性格:100%満足


顔と性格では100%条件を満たしているのに「声」が合格しないから
捨てて来たオトコも山のように。。。

声と性格も合格なのに顔が熊顔で諦めたオトコもいたなぁ。

書き込みだけで(あ〜、この人いいな〜)って思う人はこの4年間にモノ凄くいらっしゃいましたよ。



でもナマミのオトコにはやっぱり3点全部納得出来ないと恋出来ないです。
ふふふ
[12]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月19日 19時11分57秒 ) パスワード
  

「大草原の小さな家」からとんでもない事になってしまいました。
>「服部 明子オトコ遍歴の謎」が遂に解明+されてしまいました。
ドキドキ、ワクワク、え〜〜、、、と思いながら読ませて頂きました。
世界中で一番欲張りな明子お嬢様です(^^ゞ
や、素敵なお方です。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.