マイホームフォーラム 竹つぼ 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100284 投稿日:2000年07月16日 00時14分11秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の業務連絡(涙)

コメントの種類 :生活  パスワード

どうやら近々Cドライブを交換しなければなりません。
今朝例によってマシンが止まってしまい
今回ばかりは自主努力では回復出来ないようです。


Cドライブに8つ傷があるのですって。


90MHZペンティアムなので
もともと古いですから
528MB・HDDオリジナルディスクドライブですから

新しいのに換えなくては、
という事だそうでございます。

大変!

入れ換えなくてはならないので
1日仕事だそうです。

大変!と言っても私が交換する訳じゃないですが。


という訳で突然姿を消しますがシッソウ事件に巻き込まれた訳ではございませんので
ご安心を!

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
いつ手掛けるか不明
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ACCさんからのコメント(2000年07月16日 00時20分49秒 ) パスワード
  

なに?服部さんが失踪?
そりゃ大変だ!
でも失踪先からカキコしてくるでしょう!(爆)

とういわけで了解です。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 00時32分44秒 ) パスワード
  

なんだかいつの間にか
PCにずいぶん詳しくなっちゃって!!と思ったら

>という事だそうでございます。
ですねぇ〜〜〜(笑)

はやめのお帰りお待ちしておりま〜す!
[3]ころんさんからのコメント(2000年07月16日 00時38分09秒 ) パスワード
  

>入れ換えなくてはならないので
1日仕事だそうです。

あ〜〜聞きたくないっ(泣)。今月はその「一日仕事」を会社と家のマシンで
何回繰り返したことか・・・・。

>服部さんが失踪?

というセリフを見て、なぜか真っ先に頭に浮かんだのが、小舟に乗ったあるくさんが
アメリカに服部さんを探しに行く姿。。。。の、そばで、浸水した船の水をバケツで
掻きだすなかにしさんの姿。。。。(笑)。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 01時56分43秒 ) パスワード
  

これは面白い!

いつまで経っても外洋に出られないあるくさんとなかにしさん。

ふふふ
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 01時57分34秒 ) パスワード
  

って、笑っちゃいけないですね。


お世話になりまぁ〜す!
[6]ACCさんからのコメント(2000年07月16日 08時59分41秒 ) パスワード
  

>いつまで経っても外洋に出られないあるくさんとなかにしさん。
うーん、想像してしまいました。(爆)
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月17日 10時21分31秒 ) パスワード
  

集中力欠如の我が夫。

Cドライブ交換してね、と<優しく>頼んだのが間違いか?
何やら手掛けたのは庭の芝生のスプリンクラーでした。

<厳しく>言い渡さないことにはナカナカその気になれない人なのです。

傷モノCドライブでこのまま書き込んでていいのかなぁ?
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月20日 22時43分06秒 ) パスワード
  

今日は5回はマシンをシャットダウンして
やっと繋ぎました。

瀕死の重態?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.