Rapha アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100283 投稿日:2000年07月15日 23時21分24秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
ああ、失禁。バカバカ〜!
キーワード:げにおぞましき日
コメントの種類 :歴史  パスワード

先日の「踊るさんま御殿」に往年の名子役・杉田かおるが
出演していましたが、例によって凄い暴露話をしてました。
石立鉄男と共演した「パパと呼ばないで」の本番前、トイレに
行きたくなったが、みんなの緊張感を削いではいけないと思い
我慢してたところ、本番中に失禁してしまったそうです。
7才だったそうですが、女の子ですから、さぞや恥ずかしかったことでしょう。
実は私もあります。小学校3年生だったでしょうか。
放課後、学芸会の稽古で立ち読みをしてたら、シッコしたくなったんですが、
みんなの真剣な顔を見たら「ちょっとシッコウ猶予(笑)」なんて言い出せなくて
ついに「ジャ〜〜〜ッ」とやってしまったのでした。一世一代の不覚でした。
でも、そのことでイジメられたりはなかったです。

似たような経験ありますか?と尋ねても、これは、ちょっと・・・でしょうが、
ま、恥じの上塗りを辞さない方、おられましたらレスください。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月15日 23時54分30秒 ) パスワード
  

トイレ近い方です。
トイレの顔を見ると行かねばならない感覚に陥ります。

それで我が家の裏山に散歩に行く時は
オムツ持参です。

でも持ってる時は大丈夫。
持ってない時に行きたくなります。

木の蔭とか洞穴とかある場所ならいいのですが
見通しの良い場所は散歩に行かないようにしています。


ふふふ
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 00時04分51秒 ) パスワード
  

服部さん、創作でしょう?
でも、>トイレの顔を見ると行かねばならない感覚に陥ります。
はホントですね。この辺は犬と一緒、条件反射でしょう。
ところで失禁の経験は? ないでしょうね。
あっても言えませんよね。ハハハ。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 00時21分03秒 ) パスワード
  

シッ○じゃなくてウン○の方ですよ、
あたしゃ。

矢張り学芸会でしたね。
練習じゃなくて
本番中。

ふふふ

みんな夢中で自分の役を果たすのに精一杯で
無我夢中でしたから
誰も気がついて無かったようでしたよ。

いや。。。

気が付いてたとしても
私が犯人だなんて口に出して言えなかったでしょうね。
当時のワタクシは狂暴でしたから。

ふふふ
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月16日 00時23分28秒 ) パスワード
  

パブロフの犬状態!?(笑)
ちなみにあたしは経験ありませ〜〜ん。

でも小学校の頃のそういうのって
本人にとっては忘れられない出来事だったとしても
回りのお友達は忘れちゃってるでしょうねぇ〜

トイレは1日で
あれ?きょう全然行ってない…って時もあれば
まだ午前中なのに3〜4回行ったぞ!って時もあるんだよね〜
(…って、あたしだけだったりして…。)
[5]ころんさんからのコメント(2000年07月16日 00時31分45秒 ) パスワード
  

>トイレは1日で
あれ?きょう全然行ってない…って時もあれば
まだ午前中なのに3〜4回行ったぞ!って時もあるんだよね〜
(…って、あたしだけだったりして…。)

私もそういうタイプです。なんででしょうね。。。
ちなみに私の場合は食事についてもそんな感じです。
晩御飯を食べながら「あ、今日始めて胃に何か入った」なんて思うこともあります(笑)。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 00時53分32秒 ) パスワード
  

服部さ〜〜ん>練習じゃなくて本番中。
ん〜〜〜ん負けた!! ウ◯コですか。
でも、チョビッとでしょう?
少量のウ◯こならパンティ内に納まっているから
周りに気づかれずに済んだでしょうね。
私の場合は足元が水浸しになってしまいましたから・・・(嗚呼!)

☆学芸会 おもらし隠すも 芸のうち☆・・・ゴメンなさい。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 01時15分12秒 ) パスワード
  

☆学芸会 おもらし隠すも 芸のうち☆・・・ゴメンなさい。


すっごぉ〜い!
座布団10枚!
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 01時30分52秒 ) パスワード
  

オナ○出ちゃっても絶対トボケますから
(私じゃない)
って顔を通しますから
相手が変な顔しても(何かの間違いじゃないの?)で通します。

3人いれば2人が怪しいとなりますから
トボケル方が勝ちと思います。


でも足下に「人造湖」作っては
とぼけるにとぼけられないですね。


う〜ん。。。
それで性格が暗くなってしまったとか?


今、思い出しましたが
小学校の時に隣の席の女の子がやってしまいましたね。

私は後ろの掃除箱から雑巾持って来て拭きましたね。
それで終わりましたね。

誰も気が付かなかったようでした。



私の時代は水洗トイレじゃなくておつり式だったので
トイレに行くこととか
学校のトイレでウン○することが平気でしたよ。



こうして書いていると
トイレは休み時間に行きましょう
なんて指導はありましたが
上記の女の子のことがあってから
授業中に行ってもいいことに無言のウチに了解になったような気がします。



私なんて通勤途中の「綺麗なトイレ」の在り処は調べ済みです。
ふふふ
それが途中で必要になるのは必ず「朝」です。
帰宅途中は緊張感が無いせいか
途中下車したってのは1回あったくらいです。



朝、家を出てから(ん?)と思うと必ず途中下車のウン命ですから
早め早めに対処してます。


快腸というのも困ったモンですね。
[9]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 01時50分41秒 ) パスワード
  

服部さん:
>それで性格が暗くなってしまったとか?
私の場合、躁鬱傾向があります。
極端ではありませんが、自覚しています。
子供の頃から躁と鬱を繰り返してきました。
今はずっとソウ状態です(笑)。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 02時11分49秒 ) パスワード
  

新聞の投書欄とか「下熱」にもあったと思いますが
小学校のトイレでのウンチどーのこーの
とかは
議論以前の話と思いますがねぇ。

自分で判断することだろーが
と思いますがねぇ。


アメリカの学校の子供のトイレって仕切りはあってもドアが無い。

何かで、夏休みの何とかという集まりに、
アメリカの小学校のトイレを使うことになってギョッとしました。

ハイセツ行為は生き物の生理なのだから無い方が問題なのだから
人がとやかく言うとかイジメの問題になるとか
だから学校じゃウン○が出来ない、なんて真剣にならなくてはならない社会が
異常だと思いますがねぇ。

トイレってその為の場所だろーが!
って。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 02時18分21秒 ) パスワード
  

あっこちゃんさんも、ころんさんも、オモラシの経験なくて
よかったですね〜〜〜!って、それがフツーか・・・。
いいんです。アタシャ、面白けりゃ、恥かいても。ワオ〜〜ン(笑)。
[12]サーパンスさんからのコメント(2000年07月16日 07時44分01秒 ) パスワード
  

トイレの話はどうでも良いのですが

>それで性格が暗くなってしまったとか?
失礼ではないでしょうか。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 08時30分12秒 ) パスワード
  

>>それで性格が暗くなってしまったとか?
>失礼ではないでしょうか。


誰よ!
そんな失礼な事を書いたのは?

と思いましてズリズリして犯人探しをしましたところ
「ワタクシ」でございました。

ふふふ


関係者のみなさぁ〜ん、ごめんなさぁ〜い!
ペコリ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.