Rapha くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100281 投稿日:2000年07月15日 11時28分29秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
サラリーマンの通信簿
キーワード:はたしてお値段は?
コメントの種類 :生活  パスワード

「あなたのお値段」シリーズです。ヒマつぶしにどうぞ。
下記URLよりジャンプして下さい。
過去に紹介済みならあしからず。

サラリーマンの通信簿
http://www.shinseikatu.ne.jp/tusinbo/index.html

[1]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月15日 11時32分45秒 ) パスワード
  

私の診断結果・・・

あなた(の能力)は「社長専用運転手 または 平社員」クラスです。

才能 . 47点 行動力 C 判断力 B 経験 C センス C
人徳 . 43点 ユーモア B 信頼度 C モラル C 魅力 C
運 .  43点 仕事運 B 健康運 D 恋愛運 C 金運 B
総合評価 . 44点

あなたの現在の役職は「平社員」ですが実は『社長専用運転手 または 平社員』の
能力です。能力を給料に換算すると以下の通りです。

賃金明細表
年収 \3,000,000
ボーナス \1,125,000
合計年収 \4,125,000

あなたの能力は月給(22日間労働)に換算して約250,000円です。
日給(7時間30分労働)に換算して約11,363円です。
時給に換算して約1,515円です。

総評
才能・資質
あなたには比較的他の人よりは能力があるようです。しかしこのぐらいの能力では管理職としての基準には達しません。ですが、多くの管理職はこの程度の能力で管理者になってしまっているという悲しい現実があります。景気が良くならないのもここに原因があるのかもしれませんね?

人徳
ごくごく普通です。好かれもしなければ嫌われもしない、別の言い方をすればあまり存在感がなく、居ても居なくてもどうでもいいといったところです。組織の中で上を目指すのであれば、存在感はなくてはならない重要なものです。もっと存在感をアピールして周りからの人徳を得なければ出世の道は厳しいでしょう。


ごく普通です。運で人生が左右されることは無いでしょう。良い時もあれば悪い時もあるので、あとは自分の努力で頑張ってください。


個人的感想・・・ ほっとけ(笑)!

[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月15日 11時41分52秒 ) パスワード
  

繋がりませんでした。

あなたの能力は「掃除のおばさん」って出るかも。
うっうっうっ(泣)
[3]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月15日 12時10分32秒 ) パスワード
  

>繋がりませんでした。

上からジャンプしてみましたが、確かに繋がらないですねぇ。
試しにサーチエンジンの方からアクセスしてみましたが、
これもまたダメでした。サーバーの調子がおかしいのかな?
とりあえず、時間をおいてトライして頂けますか?

[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月15日 12時43分41秒 ) パスワード
  

あ、そうですか。
矢張りサーバーが悪いようですね。
「サラリーマンの通信簿」からも繋いでみましたが繋がりませんでしたから。

では、時間を置いてからしてみます。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月15日 18時19分05秒 ) パスワード
  

「平社員、班長クラス」でした。
センスとユーモアがAで他はBかCでした。
ま、こんなもんでしょう。
[6]なかにしさんからのコメント(2000年07月16日 11時24分30秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさんと同じく、「社長専用運転手 または 平社員」でした。

才能 54点 行動力  B 判断力 C 経験  B センス B
人徳 49点 ユーモア D 信頼度 B モラル C 魅力 B
運  33点 仕事運  B 健康運 D 恋愛運 D 金運 D
総合評価 45点

 恋愛運も金運も「問題外」でした(涙)

[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 13時38分33秒 ) パスワード
  

私はマイルストーンさんと一緒でした。

[8]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月16日 13時47分29秒 ) パスワード
  

>あなたの能力は「掃除のおばさん」って出るかも。

こうならなくて良かったですね(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.