くりらじ 中央薬品株式会社 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100271 投稿日:2000年07月11日 05時04分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
次の言葉から連想する異性は?

コメントの種類 :その他  パスワード

・砂
・空
・月
・水
・雪
・陸

はい。全部きまりましたか?

砂=「この人に好かれている」
空=「本命」
月=「落とせそうな相手」
水=「付き合ってみたい人」
雪=「付き合っても駄目になるタイプ」
陸=「頼りにしている方」

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月11日 05時56分33秒 ) パスワード
  

私の周りの異性:


・砂・・・・あるくさんかな?あるくさんは「陸」かな?
・空・・・・なかにしさん。捕らえどころの無さが。でも存在してる。
・月・・・・はまかわさん。存在感があったり消えたりするから。
・水・・・・カンパネルラさん。なぁ〜んか、透明な印象がある。
・雪・・・・北条君だなぁ、やっぱし。雪降ると仮病発病だもんね。
・陸・・・・夫かな?倒れそうになるとチャント支えてくれるから。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年07月11日 05時59分05秒 ) パスワード
  

ふぅ〜ん、なるほどねぇ。
合っているような。。。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月11日 22時37分23秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。



「月=落とせそうな相手」

わたしはやっぱり月といえばかぐや姫や
南 夕子を連想しますがどう考えても落ちる
相手ではなさそうです。(笑)。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年07月11日 22時39分57秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。



「雪」のイメージの相手も全くその通りというか、
一緒にいても気が詰まるという人です。

某所の相性占いでも、
「互いに気疲れしてすぐ別れる」
という判定が出ました。
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月11日 22時41分50秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。



砂、空、月、水、雪、陸 って本当は、身近な人を入れないと意味がないんですよねぇ?

僕の身近にいる女性では、

1.尊敬できる人
2.一緒にいて安らげる人
3.連れて歩きたくなるような美人
4.妹にしたいような可愛い人
5.一緒にいて楽しい人
6.趣味や話題が合う人
7.好かれてる人
8.・・・

とまあいろいろおりますが、全ての要件を満たしている人は当然ながらいません。

要件で人を好きになる訳ではないとは言え、
周りに複数魅力的な女性がいるとやはり迷います。

でも、これって単なる浮気性なのかな?
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年07月12日 12時20分39秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:カンパネルラさんからです



マジっすかぁ〜。(笑)

透明な印象かぁ〜照れるなぁ・・・・・って、よく見ると、本命じゃなくって「付き合ってみ
たい人」じゃないですか!
なるほど、オレは服部さんに遊ばれて捨てられるのね。(笑)

最初に内容を見ちゃったから、雑念が入って想像できなくなっちゃいました。(^^ゞ
それに、6人も周りに異性がいないし。(笑)

誰かオレの空になってくれないかなぁ〜。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月13日 00時05分58秒 ) パスワード
  

雪坊の北条君から今メールが来ました:



読んでしまいました。
見てしまいました。

雪・・・「・・・・になるタイプ」ですか!
余所では段々と落ち込んでゆくようですね。
元々が優秀な後輩ではありませんが
あまりな評価で
本当に落ち込んでしまいそうです。

と書いて送って さておばさんはどこまで信用してくれるのか?
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年07月13日 00時11分20秒 ) パスワード
  

・雪=「付き合っても駄目になるタイプ」


付き合わなくても「駄目」なの見えてるよ!
付き合わないで「雪だぁ」って見てるのが「君と私」には1番だと思う。

「雪」は神聖にして冒さず、です。
[9]ころんさんからのコメント(2000年07月13日 00時28分29秒 ) パスワード
  

先入観を捨てるため、日にちを置いて頭をからっぽにして考えてみました(笑)。
身近な異性・・・が、すべてくりらじのスタッフに占められてしまっている
私の人生って・・・・こんなんでいいのかな?(泣)。

・砂・・・・・Dr.Kさん(砂→砂漠を連想。砂漠を歩かせると似合いそう)
・空・・・・・忠さん(大きいイメージから)
・月・・・・・カムパネルラさん(銀河鉄道のイメージが大きい?)
・水・・・・・SAGさん(きらきらと流れる小川の感じ?)
・雪・・・・・す〜さん(はかなげな感じ)
・陸・・・・・なかにしさん(大地をしっかり踏みしめて歩いてそう)

ただただ6つのイメージだけで選んでみました。
当方ではこれに関する苦情や問い合わせなどは一切受け付けておりません(笑)。

[10]服部 明子さんからのコメント(2000年07月13日 00時39分44秒 ) パスワード
  

私もSAGさんは「月」か「水」のイメージです。

でも男性からすると「空」か「陸」のイメージなのかな?と思います。
[11]SAGさんからのコメント(2000年07月13日 13時43分13秒 ) パスワード
  

おっとこんな所で登場しているではないですか。

そうかぁ。水ですか。

実体は、水面をすいすいと泳いでいるように見せてて
実は水面下では必死に水を掻いてるという、アヒルだったりして(笑)
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年07月13日 14時07分58秒 ) パスワード
  

矢張り自覚がお有りのようですね。
ふふふ


あっ!
・水=つきあってみたい人
ですね。
「願望」だったりして!

ふふふ
[13]ころんさんからのコメント(2000年07月14日 01時42分32秒 ) パスワード
  

>実体は、水面をすいすいと泳いでいるように見せてて
実は水面下では必死に水を掻いてるという、アヒルだったりして(笑)

・・・・そうなのかぁ。。。。。
参考にさせていただきます。。。(笑)
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年07月14日 14時13分17秒 ) パスワード
  

アヒルの水掻きより
女性から「付き合って下さい」と言われるのを期待
の方だと思います。


また言ってる!
[15]SAGさんからのコメント(2000年07月14日 18時25分52秒 ) パスワード
  

へ??私の事???
決して自分からは傷つかない弱虫野郎ってことですな。言えてる(笑)

ただ、服部さんのいう「願望」だったりして!っていうのが、??なんですけど。
う〜ん我ながら読解力がない。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年07月14日 23時01分35秒 ) パスワード
  

で、SAGさんの6人の女性は?


恐ろしくて書き込めなかったりしてぇ〜
女性の恨みは怖いですから。

ふふふ
[17]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月15日 16時11分26秒 ) パスワード
  

sagさんは陸です。
大変頼れるお方です。
pcダメにしたので泣きつきましたら、優しく助けてくださいました。
下関のビルゲイツさんを図々しくもアゴで使っちゃって! m○m

今日ほど「下熱」「彦熱」で知り合えててよかったと思ったことはありません。
本当に有難うございました。

[18]SAGさんからのコメント(2000年07月16日 10時40分45秒 ) パスワード
  

「わからなくて、いろいろやってたら」といいながら
マスターブートレコーダーまで壊せるオランダシシガシラさんもすごい!
[19]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 14時01分16秒 ) パスワード
  

ん?

ではワタクシに勝るとも劣らないということでございましょうか?
ふふふ

私の夫は「いろいろ自分でいじる前に HELP って叫んで!」と言います。
ふふふ
今朝も私がいじらなきゃCドライブは助かっていたかも。


で、今、夫にオランダシシガシラサンが壊したというのを、私もそうなの?
と聞いたら「明子は、そこまでは全然<至>ってない」と申しておりました。
ふふふ
そう答えておかないと、後が恐ろしいかも、ですからね我が家は。
[20]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月16日 15時51分37秒 ) パスワード
  

すぐに手出し、口出しする性分なので、、、
機械のことは何もわからないのに、触っちゃいました。
以前立ち往生したとき電源切ったら元に戻ったので、それだけを頼りにバッサリとホホホ。

 パソコン買った時のいろんな設定は娘がしてくれました。
付いていた無料講習券はptaとか忙しくて無駄にしてしまいました。
以来、かな入力でポツポツと掲示板に書き込みするおばはんです。
今これ書いているのはローマ字入力なので、アルファベットを大文字にするのに悩んでいる ような状態です。

 末娘が中学生になって、時間に余裕ができたので、市報を見ては初心者講座申しこんでいます。ずーと抽選で落ちていましたが、やっと当選して今度の土日勉強してきます。
 学校のpc壊さないように、手出ししたくなっても必死にこらえましょう!!
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年07月16日 22時22分25秒 ) パスワード
  

私もフリーズすると「電源」でいつもは切ってましたが
昨日に限って「コントロール+アルト+デリート」で切ったら
いつもと違うのが出て。。。
英語読んで「指示通り」に<何か>押したら。。。
Cドライブが。。。


ウチの会社のトレーナーの人も会社のメール用のマシンを見事に壊しました。


ちょっと分かってる段階で、
指示通りにすればいいんでしょ、
と思ってイジルとサァ大変。
変なのが出て来て
おばさんは手も足もでなくなってしまいます。

学校のPC、矢張り自分の知らないマシンは、触らない方が良いようですね。
自分のマシンでこのていたらくですから、そう思います。


ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.