くりらじ Rapha 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100263 投稿日:2000年07月09日 20時42分03秒  パスワード
 お名前:ウエスト
会社の食堂
キーワード:おいしい昼食
コメントの種類 :雑談  パスワード

宇部熱の渡辺慶太郎さんの「会社の食堂」にヒントをいただき
スレッドをたてました。
あなたの会社の食堂(休憩室)は?どうですか?

[1]サーパンスさんからのコメント(2000年07月09日 21時17分30秒 ) パスワード
  

ウエストさん、こんばんは。

食堂、あったら良いですね。ちっこい会社な物で、昼食はファミレスへ食いに
行っています。
休憩室は裏口出たとこの椅子の置いてあるところです。(屋外)
社内禁煙なので、喫煙者の私と後輩Aはいつもそこで一服しつつ
だべっています。
[2]ウエストさんからのコメント(2000年07月09日 22時02分20秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、まいど!

会社に食堂があるって、鳩のマークの「某イトーヨーカドー」だけだと
今まで思っていました。
渡辺慶太郎さんの会社のうどん、おいしそうです(^^ゞ
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月09日 23時00分47秒 ) パスワード
  

ウチは社員食堂は無いのですが
ターミナルの中2階に食堂街があるのでそこで食べますが
乗客に見られると「苦情」が会社宛てに来るそうなので
買って来て会社の奥の隅で小さくなって食べてます。

社員食堂のある所って<安そうで>羨ましいです。
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月09日 23時17分16秒 ) パスワード
  

コンバンワ! 昔勤めてた会社には食券があって、給料引きで
とっても便利でした。10、50、100円券が束になってた
ように記憶しています。朝昼晩、3食食って帰ってました。
今の職場にも食堂はありますが、私のコメントをトップが見てるので
ノーコメントです。でも、けっこう旨いですよ(笑)。
[5]ウエストさんからのコメント(2000年07月10日 22時45分52秒 ) パスワード
  

こんばんは。

渡辺慶太郎さんがお奨めの「肉うどん」食べました。
大盛りじゃないっすけど(^^ゞ
おいしかったです。特にスープ(汁)が!

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.