くりらじ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100249 投稿日:2000年07月05日 21時26分47秒  パスワード
 お名前:すなめり
ひこかんさんの暴露話
キーワード:ひこかんさん、暴露話、むふふふ
コメントの種類 :その他  パスワード

7月6日は、ひこかんさんのお誕生日ですよね。
すこ〜〜〜し、早いようですが、・・・いいでしょ。笑

★*・*.♪。・。.☆.*・*.★*・*.♪★
 お誕生日おめでとうございます。
★*・*.♪。・。.☆.*・*.★*・*.♪★

皆さんで、お誕生日のお祝いをしましょう!

[1]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月05日 22時10分14秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、お誕生日おめでとうございま〜す。

ローソクが何本になるのでしょう。
いくつになっても、おめでたいことですよね。

これ以上の暴露話があるでしょうか?笑
もしかして、やばかった?レッドカード?笑
[2]みやーんさんからのコメント(2000年07月05日 22時36分50秒 ) パスワード
  

「暴露話」って言われても、普通に誕生日おめでとう!なんてのをタイトルに書けば
いいんじゃないですか?でも待てよ、じゃあ今まで隠していたから「暴露話」ってな
ったんかな?
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月05日 22時49分03秒 ) パスワード
  

7月6日
お誕生日おめでとうございます。
ふふふ
35歳ですね。
[4]サーパンスさんからのコメント(2000年07月05日 23時10分56秒 ) パスワード
  

おめでとうございます。

>35歳ですね。
蛇足ですが想像と変わりありませんでした(笑)
[5]なかにしさんからのコメント(2000年07月05日 23時23分06秒 ) パスワード
  

 どうもありがとうございます。

 暴露話って事ですが、
http://www.karinsha.co.jp/366days/
ここに、7月6日 と入力して「アンジュレーション」ボタンを押すとわたしの性格が暴露されます(これこれ ^^;)。

 昔は、「若造」って思われるのがいやで、歳を隠していた時期もありましたが、その年齢なりに精一杯やればいいのではないかと思って、年齢のことは気にしないことにしています。

 しかし、35。まだ何もしないうちに、人生半分終わってしまいました(涙)。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月05日 23時46分42秒 ) パスワード
  

なかにしさん、嬉しさも半分でしょうが、
とりあえずおめでとうございます。
>しかし、35。まだ何もしないうちに、人生半分終わってしまいました(涙)。
私の場合、馬鹿しかしてないのに人生の2/3くらい終わってしまいました(笑)。



[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月05日 23時51分27秒 ) パスワード
  

少し早いですがお誕生日おめでとう〜〜!


投稿者のお名前がすなめりってだけで
もう誰だかわかるようになっちゃいましたね。(笑)
[8]サーパンスさんからのコメント(2000年07月05日 23時53分33秒 ) パスワード
  

>昔は、「若造」って思われるのがいやで
あ、私は今現在こう思っていますね。
一見さんからはホントに、「若造」扱いを受けます。

じつは私の「アンジュレーション」の結果はマイルストーンさんと同じ。
[9]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月06日 00時13分49秒 ) パスワード
  

「熟」7月6日の生まれの人のアンジュレーションって、めちゃめちゃ当たってないですか〜。

>しかし、35。まだ何もしないうちに、人生半分終わってしまいました(涙)。
・・・やはり、半分折り返しなんでしょうか。(^^;


 
[10]ころんさんからのコメント(2000年07月06日 01時06分08秒 ) パスワード
  

を!6日になりましたね。
ハッピーバースディ、なかにしさんっ!!

>・・・やはり、半分折り返しなんでしょうか。(^^;

いやぁ、彦熱のみなさんはかなりエネルギッシュそうなんで、
折り返すよりもそこから一気に三段跳びでもしちゃいそう(笑)。
[11]えいちゃんさんからのコメント(2000年07月06日 01時31分05秒 ) パスワード
  

なかにしさん、誕生日おめでとさん。

でも、このくらいの年になるとって言うと失礼だけど、

正直あんまし喜べないかんじしませんか?

「あー、もうすぐ40じゃー」っていうのが、

そのころの自分の感想です。

ところで、ちょっと気になったんだけど、
あんまし個人の生年月日とか掲示板に出さないほうが
いいと思うんだけど・・・。

[12]なかにしさんからのコメント(2000年07月06日 09時50分49秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃん、こんにちは。
>ローソクが何本になるのでしょう。
35本ですね。ぼちぼちケーキ屋さんに年齢の数だけろうそくをつけてもらうことを心苦しく感じる年頃でしょうか?(笑)

みやーんさん、こんにちは。
 最近はみなさん私の暴露話に期待しているみたいなんですよ〜。でも、あんましネタがない・・・。「30年前に大丸で売ってたミニカーのカタログを、無料配布品かと思っていっぱい持って帰っちゃったのは私です」とか(これこれ ^^;)。
#いつかはお金を払いに行かなければならないとは思っているのだが・・・

服部さん、こんにちは
>35歳ですね。
 ひとつ追いつきました(これこれ ^^;)。

サーパンスさんこんにちは
>蛇足ですが想像と変わりありませんでした(笑)
 これは・・・わたし的には相当ショックです(笑)
 パソコン通信時代も含めると、二十歳そこそこの頃から書き込みをしていますが、以前は「書き込みはオヤジ臭いのに、本当はお若いんですね」と言われるのが常でした。とうとう、文章の書き方に年齢が追いついてしまったということなんですね(涙)。
#あと、10年もしたら「実はお年なんですね」って言われてしまうのかぁ・・・。

マイルストーンさん、ありがとうございます。
 バカをする心のゆとりさえなく、ここまで来てしまいました。こうなったら、早期退職の年齢に達するのを心待ちにするしかないか、などとも考えています(これこれ ^^;)。

あっこちゃん、こんにちは。
>投稿者のお名前がすなめりってだけでもう誰だかわかるようになっちゃいましたね。
 あ、ホントだ、投稿者は「すなめりさん」だ・・・。頭の中で自動的に「しー姉ちゃん」に変換していました(これこれ ^^;)。

ころんさん、こんにちは。
 なんかちょうだい(これこれ ^^;)

えいちゃん、こんにちは。ありがとうございます。
 正直、あまり喜べないですけど、この1年も何事もなく生きてきたということで、節目という意味では喜ぶようにしています。
 それから、個人情報については、ご本人が彦熱で自己申告された話題を、ご本人が書き込みされている時期に話題として扱う分には支障ないと思います。支障がある場合は私にメールをいただければすぐに削除します。ご本人が自身で書き込みされていない情報を他の方が無断で書き込みされるのは反則です。
 ひとまとめにお誕生日メッセージが良くないともできませんので、ケースバイケースで対処しようと思っています。ちなみに、私の場合は支障ありません。

 7月6日って良い誕生日だと思うんですよぉ。七夕の前の日じゃないですか。きっと、私の誕生日には、織り姫さんと彦星さんは、翌日のことを考えながら、あれやこれや(なんだ、そのあれやこれや、ってのは ^^;)ウキウキしながら準備した日だと思うんです。そう考えると楽しくなります。
[13]ボニさんからのコメント(2000年07月06日 10時44分09秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます。
誕生日のお祝いって私は何も無いのですが、
なかにしさんちは何かおありですか?
と、質問してもいいものだろーか・・・。
[14]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月06日 12時04分43秒 ) パスワード
  

なかにしさん:
おめでとうございます。
なかにしさんは、優しいお方ですね。
私の30代は、あっと言う間でした。
正月過ぎたら、まもなく大晦日っていう感じでした。

出張でそちら方面に行く時か(滅多にないのですが昨年は広島に行きました)
親戚の不幸に出席する時か(もうないかな)
チャンスを見つけたいと思っています。
そのときは、よろしく。
[15]服部 明子さんからのコメント(2000年07月06日 14時12分00秒 ) パスワード
  

>昔は、「若造」って思われるのがいやで、歳を隠していた時期もありましたが、



ワタクシは今でも「若造り」して歳を隠しています。
ふふふ
でも、もう「隠せないのを実感」しております。
(涙)
[16]ボニさんからのコメント(2000年07月06日 17時18分07秒 ) パスワード
  

>昔は、「若造」って思われるのがいやで、歳を隠していた時期もありましたが、

>ワタクシは今でも「若造り」して歳を隠しています。

ナゼか私は、10歳だとおもわれているようです(笑)。近所の小学1年生の女の子から。
その子のお母さんとお昼ごはんを一緒に食べた話をその子に話したら、
「おねえちゃん(私のことです)は学校へ行ってるはずだから、お昼に家にいるハズがない!」
とお母さんに話したらしく、おねえちゃんは10歳だからと言ったとか。
子供の目って有りがたいです。でも、あまりにも若い・・・。
本当のことを教えた方がいいのかどうか・・・。
[17]服部 明子さんからのコメント(2000年07月06日 21時18分23秒 ) パスワード
  

ボニさん:

私も同じです。
同僚の娘(9歳)が仕事中の私を見たらしく
パパ、私も仕事したい、
と言ったそうです。

18歳以上にならないと就職出来ないんだよ、
と同僚が言ったところ

でも、私と同じ歳の女の子が働いてるのを見た、
と言って聞かなかったそうです。



若く見られるのは嬉しいのですが
出来るなら若い男性にそう思われたいです。

そうそう2年前、ハワイで14歳の男の子に
「君、カリフォルニアの出身なの?」と声を掛けられたことが。。。

14歳ではねぇ。
ちょっと若過ぎる。
せめて29歳あたりのオトコでなきゃ。

(嬉しい涙ではありますが。。。)
[18]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月06日 21時23分52秒 ) パスワード
  

ひこかんさん お誕生日 おめでとうございます!!!

いつまでも ステキなお兄さんでいてくださいね!
 (私にとって7歳違いは まだお兄さんで〜〜〜す! (^O^) )

うっ・・・、ひこかんさんファンの私が 出遅れてしまった・・・・・・。
 ごめんなちゃい!!!  m(_ _)m
お詫びに 〇〇〇しましょう!? (・_・)
ひこかんさ〜〜〜ん! 〇〇〇は何がいいですか? (^_^;)?
\(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・・
[19]なかにしさんからのコメント(2000年07月06日 22時21分06秒 ) パスワード
  

 「飲み会」は梅酒がいいです>LOVE MEさん
[20]タックさんからのコメント(2000年07月06日 22時42分50秒 ) パスワード
  

なかにしさん

お誕生日おめでとう。
日付が変わらぬうちに送信できて、よかった、よかった。


仲間がふえてうれしいです。>タック
[21]す〜さんさんからのコメント(2000年07月06日 22時55分55秒 ) パスワード
  

遅ればせながら・・・

オメデトウございます。

いつも収○ではお世話になっております(^^;;。。。
[22]なかにしさんからのコメント(2000年07月06日 23時24分56秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんばんは
 うちでは、コンビニショートケーキでした (^_^)。

おっちゃん、こんばんは
 こちらへお越しの節はぜひ彦島にお立ちより下さいませ。

LOVE ME さん、あらためまして、こんばんは
 なかなか、お忙しいようでよいことですね (^_^)。でも、夜はきちんと寝ないとお肌に悪いかも。

タックさん、こんばんは
 どうもありがとうございました。

す〜さん、こんばんは
 こちらこそです。
 
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年07月07日 00時30分14秒 ) パスワード
  

>でも、夜はきちんと寝ないとお肌に悪いかも。

まだお若いから今は出ないでしょうね。



昨夜、ワタクシは1時間くらいしか寝てなくて、
今朝はモロに化粧の乗りに表われてます。

肌+下地+粉がバラバラの感じ。。。。


主婦ぼけに「あら、明子、ゆうべは寝ないで頑張ってたの?」と言われそう。
だってアンジュレーション占いが面白くてあちこち送りまくってましたからね。
[24]だいさんからのコメント(2000年07月07日 00時57分26秒 ) パスワード
  

日付け変わってしまいました・・・

なかにしさん、おめでとうございます!

カモンFMの開局日と、誕生日が同じというのも、
何かの縁でしょう!

これからも、よろしくお願いしますね!!
[25]ころんさんからのコメント(2000年07月07日 05時12分05秒 ) パスワード
  

遅くなりましたが・・・(いつの話じゃ)

>ころんさん、こんにちは。
 なんかちょうだい(これこれ ^^;)

私は逆にもらいました。
昨晩夢になかにしさんが出演してくださいまして
うちの事務所と思われるところにつかつかとやってきて
「これ、食べましょう!」と差し出したものがピザ。
でも・・・パン屋さんのふくろに入ってた。・・・パン屋さんのピザ・・・(笑)
それも4分の1・・・(笑)。なんでだ?

・・・・・なかにしさんってケチ!(笑)

[26]ハンスさんからのコメント(2000年07月07日 06時19分47秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、お誕生日おめでとうございました…(^^;

>昨晩夢になかにしさんが出演してくださいまして
さっきまで僕の夢に出てたんですけど…、いい事あるのかな?(笑)

福江駅を犬と散歩中、ひかりRAIL STARが停車して、
「ガラガラッ」とドアが開き、オーバーオール姿のおびおさんが
ホームに降りました。ヘッドホンつけたままでした。(笑)

…どこへ行くんだろう?
[27]なかにしさんからのコメント(2000年07月07日 20時40分43秒 ) パスワード
  

>>…どこへ行くんだろう?

 天国だったりして (^^;)
[28]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月08日 01時27分07秒 ) パスワード
  

>>>…どこへ行くんだろう?

> 天国だったりして (^^;)


それは いや〜〜〜ん! ♪


ふぅ、やっと 合気道&梅銀から 帰ってきました。
水曜日 徹夜でお酒飲んで 朝帰り・・・。
木曜日 また お酒飲んでて お帰り AM3:00・・・。
金曜日 今です・・・。
本当に 夜更かしばっかり・・・、いいかげん 少しきついな〜っ・・・。
ひこかんさんのいうとうり お肌に悪いかも・・・・? (^O^)
という事で おやすみなさ〜〜〜い!!!

[29]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 02時22分08秒 ) パスワード
  

 LOVE ME さん、合気道&梅銀おつかれさまでした。

 わたしは今日、くりらじのあと、ミーティングがあったので、家に帰ったのは1時くらいでした。それでも、LOVE ME さんよりは早い・・・。

 今日は本当は自宅待機のはずだったのに〜。ころんさんが、「来て〜(はぁと)」とか言うから、この時間まで起きてる・・・。しかも、呼んだ本人は遅刻(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.