くりらじ Rapha 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100244 投稿日:2000年07月04日 00時45分12秒  パスワード
 お名前:服部 明子
7月7日の夜・星に願いを

コメントの種類 :その他  パスワード

7月7日は七夕ですね。
あなたの願いとは?

(全3項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
12
.40.0%
来年オフ会に出席出来ますように
12
.40.0%
服部さんと会ってみたい
31
.20.0%
SAGさんに会ってみたい
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 00時56分40秒 ) パスワード
  

本当に もう七夕ですね。
今年は 天気どうだろう? 彦星&織姫のデートはいかに・・・・!?

さて、私の願いは COME ON!ネーム&ハンドルネームどうりかな!
 LOVE ME で〜〜〜す!
困った!?おこちゃまですので みなさんの暖かい愛を!!!


[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月04日 20時09分47秒 ) パスワード
  

いまでも忘れられない七夕祭り〜〜

5歳の時に大阪の某お寺系幼稚園に通ってまして
この時の七夕祭りの日を最後に次なる地へお引越ししました。

なんでもない ありきたりの七夕祭りでしたが
お友達がひとりひとり
 「さようなら!」 「げんきでね!」って言ってくれて…
七夕になるとこの年の七夕祭りを思い出しまーす。


お願い事〜〜〜?
書いちゃうとかなわなくなっちゃうから内緒〜〜〜!
(゜゜ ) あっ!LOVEちゃん 書いちゃってる。(爆)
[3]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 02時39分17秒 ) パスワード
  

 あら、「書くとかなわなくなる」と言われたせいか、誰も書かないですね(笑)。

 お願い事かぁ・・・内容がヘビーなので、とても短冊に書いてぶら下げることなんてできません(これこれ ^^;)。

 とりあえずは、宝くじに当たるとか・・・

#書いたらかなわないんだってば (^^;)

 さしあたっては、彦熱を通じて友達がいっぱいできますように、って感じかな

#だから、書いたら・・・(^^;)
[4]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月08日 11時52分49秒 ) パスワード
  

ほしいもの・・・?

居心地の良い 抱き枕?・肉布団?が・・・、ほし〜〜〜〜〜い!!!

> #書いたらかなわないんだってば (^^;)

えっ・・・、そうなの!? でも、いいも〜ん!
貰うんじゃなくて いつか 奪ってやる〜〜〜っ!?
誰を!? それは ひ・み・つ・・・ (^O^;)
 

[5]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 14時20分42秒 ) パスワード
  

欲しいもの・・・・

 睡眠時間・・・

#いかん、書いてしまった(これこれ ^^;)
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月08日 15時11分36秒 ) パスワード
  

>書いちゃうとかなわなくなっちゃうから内緒〜〜〜!

あら!? だぁ〜〜れ?こんな事書き残していったの…(;^_^A

え?あたしの願い?
とってもささやかなものでありまぁ〜す!

でも
やめとこ〜〜 だって書くと… o(゜^゜)○☆バキッ!
[7]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 20時37分58秒 ) パスワード
  

 七夕のお願いを書いたらかなわなくなるのかもしれないですけど、彦熱に書くとかなうのかも(笑)。

 5番の書き込みをしたあと、6時まで4時間近く、なぜか爆睡してしまいました。普段は時間がもったいないので、真っ昼間にこんなに眠ることはほとんどないのですが・・・。

 6時になって細君に「6時よ食べに行くんじゃないの?」って起こされるまで、ずっと寝てました。で、家族で外食して今帰ってきたところですが、今夜は、バッチシ夜更かしできそうです (^_^)。
[8]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 08時47分56秒 ) パスワード
  

台風3号のおかげで、とんでもない七夕でした。
会社待機で徹夜し、昨日帰宅しました。
今日は晴天です。35℃まだ上がる今ニュースで言ってました。
7日は、舞浜のディズニーランドにイクスピアリというのが
オープンしました。関係者の方々は、大変だったでしょうね。
[9]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 17時11分19秒 ) パスワード
  

この七夕ってむかしからず〜〜〜っと
7月7日だと信じて疑わなかったけど

初七夕のお祝い事って地域によっては
旧暦の8月7日(?)にする所がかなりあるようで…

ヽ(。_゜)ノ へっ!?
お願い事はいつすればい〜〜〜の?
[10]なかにしさんからのコメント(2000年07月09日 18時02分52秒 ) パスワード
  

 うちは・・・というか、たぶん彦島は8月ですよ。

 願い事は7月と8月のダブルチャンスということで、7月に願いがかなわなかった人は、8月に敗者復活戦だ〜(これこれ ^^;)。
[11]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 22時04分39秒 ) パスワード
  

では、8月は何か願い事をしてみようかな〜?
・・・なんにしよ〜。色々ありすぎて・・・。
[12]なかにしさんからのコメント(2000年07月09日 22時53分27秒 ) パスワード
  

 色々あり過ぎて困るときには

「わたしの願い事をかなえてください」

 という願い事はどうでしょうか?(これこれ ^^;)
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年07月09日 22時55分48秒 ) パスワード
  

>7日は、舞浜のディズニーランドにイクスピアリというのがオープンしました。
>関係者の方々は、大変だったでしょうね。

新聞で見ました。
高価そうなショッピングセンターだな、と思いました。
私が行くことは無いでしょう。

お金コピーするのに時間が掛かってしまいますからね。
これこれ(^^;
[14]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 23時15分54秒 ) パスワード
  

「わたしの願い事をかなえてください」
これいただいときま〜す。
 
[15]namiさんからのコメント(2000年07月10日 01時23分32秒 ) パスワード
  

七夕といえば 先日ささのはにたくさん願い事がぶら下がってるのを
みました
その願いごとっていうのが、大人の人は「ずっと彼としあわせにいれ
ます
ように」こどもは「絵がうまくなりたい」とか・・。
中でも思わず笑っちゃったのが「ハムスターになりたい まな」って
いう短冊です きっとハムスターがかわいくて仕方ないんやろうけど
なりたいってのはスゴイなぁ・・と思いました
ハムになられたら 両親ショックでしょう・・
[16]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月10日 02時16分10秒 ) パスワード
  

☆七夕や 願いかなえてと 願い書き☆
[17]なかにしさんからのコメント(2000年07月10日 21時09分00秒 ) パスワード
  


かなうかな? 短冊書くとき 童心帰り

 七夕飾りも、飾るのはいいけど後かたづけがねぇ・・・。私が小さい頃は海に流しに行っていましたけど、今頃は、七夕飾りとか海に流したら「ゴミを捨てた〜」とか言われて警察に連れて行かれるんでしょうか??

 生ゴミの日に出すわけにもいかずねぇ。仕方がないから、全然関係ないと思いつつ、西山八幡宮のお札置き場に持って行ってみたり・・・(^^;)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.