くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100243 投稿日:2000年07月03日 23時17分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
「瓦そばオフ会」アンケート

コメントの種類 :その他  パスワード

次回の「彦島オフ会」についてです。
「瓦そば」でオフ会なんていかがでしょう?

さて時期についてのアンケート:
8月?9月?それとも?
やはり日曜日?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
できれば日曜日
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 23時34分43秒 ) パスワード
  

皆さん

なかにしさんは8月のお盆休みは秘境に平家の落人捜しに出掛けます。
この時期を外して下さいね。
[2]なかにしさんからのコメント(2000年07月04日 00時04分13秒 ) パスワード
  

 いちお、日曜日の昼間がいぃかなぁ、って思ってます。

 土曜日はお仕事の方多いですし、日曜日なら、うちの怪獣も連れて行こうと思いますし。で、お店が夜遅くはあいていないので、昼食の時間帯のオフということになると思います。

 場所はどこにしますかねぇ、やっぱ、当然、川棚のたかせでしょうね。

 わたし的には、山陰線のディーゼルにみんなで乗って、0次回としてビールでも飲みながら瓦そばを目指したいところですが・・・車がいいって方もおられるでしょうから、この辺も打ち合わせないとですね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時07分48秒 ) パスワード
  

そばには矢張り日本酒ですかね?

昼間ならまさとしさんも参加出来るでしょうね?
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月04日 00時12分12秒 ) パスワード
  

瓦そばオフ会に服部さんが参加されるなら
万難を排して駆けつけますよ。
きっとそのうち、お会いできるような気がします。
私のこういう勘は当たるんです。
競馬予想は「ダメダメ」ですが・・・(慙愧)
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時15分48秒 ) パスワード
  

>きっとそのうち、お会いできるような気がします。


ふふふ
会ってビックリおたまちゃん
???

がっかりしてぇ〜
凄い女ですから。
ふふふ
[6]なかにしさんからのコメント(2000年07月04日 00時19分24秒 ) パスワード
  

 なんたって、関門汽船のあの小さい船の中で道に迷うほど「凄い女」です、服部さんは。

 船が門司港について、さぁ、降りようと、みんなが出口に向かって動き始めてるその中を、服部さん一人だけが、なぜか全員と逆の方へ・・・

「服部さん、そっちは操舵室!!」

 みたいな (^^;)。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時25分37秒 ) パスワード
  

最近は自覚がちょっと芽生えて来てまして
ちょっと1テンポずれて発言したり行動したりするようにしてますが
矢張り天性のトンチンカン人間でありまして
しっかりお迷子やってます。

戦国時代でしたら一体何回殺されているのでしょうね?

実は現在こうして棲息しているのも迷子になってウロチョロしてるだけで
自分の居場所の自覚が無いのかな?と思ったりもします。

ふふふ

私ってホントはとっくにあの世の人間かも?
(恐)
[8]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月04日 00時29分45秒 ) パスワード
  

私、姫が来日するとき、成田にお迎えにあがります。
「凄い姫」は、成田というか、空港では迷子にならないのかなぁ。
もし、成田にフライトの際は、ご連絡を。
ふふふ
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時40分02秒 ) パスワード
  

去年、成田から親の新居に行く途中、見事に迷子になりました。
くくく

父は「そこを動くんじゃないよ」と何度も言ってました。
ふふふ

ウチの乗客は私の説明でちゃんとうまく乗り継ぎ便に間に合っているのかしら?
ははは
[10]サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 00時43分28秒 ) パスワード
  

>できれば日曜日
参加できるかどうかわからなく申し訳ありませんが、私の投票でした。
一番確率の高い休日は日曜日なのです。
参加できれば、家族を連れて行きたいです。

実は、瓦そば、見たこともないのです。
[11]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 00時49分28秒 ) パスワード
  

サーパンスさん こんばんは!

>実は、瓦そば、見たこともないのです。

えっ!? 瓦そば 見た事もないんですか? (^_^;)?
と〜〜〜っても 美味しいですよ!
なんせ 私 瓦そば好きで 見よう見真似で 瓦そばもどきを
家で作って食べてるぐらいですから・・・・。 (^O^)

[12]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 00時56分18秒 ) パスワード
  

お昼ご飯に合わせてでしたら家族で参加出来ますからいいですよね。
[13]サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 01時30分10秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、こんばんは!
九州にはないのでしょうか。私は福岡在住です。
最近(彦島見てから)とても食べたいもののひとつです。
作っているとのことですが、瓦をお持ちなのでしょうか・・・?(笑)

服部さん、こんばんは!
>お昼ご飯に合わせてでしたら家族で参加出来ますからいいですよね。
そうですね。一人で飲み会に出かけるよりは、言い訳が立ちます。
あと、いつか、お会いしたいです。

では。
[14]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月04日 01時41分56秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、一緒にロスまで行きましょか?
万馬券でも当たったら・・・秋のG1は当てますよ。

そのうちまた勝負!勝負!!(笑)
[15]サーパンスさんからのコメント(2000年07月04日 01時54分19秒 ) パスワード
  

はい!マイルストーンさん!
秋は一発当てましょう!勝負!(笑)
[16]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 02時10分53秒 ) パスワード
  

>作っているとのことですが、瓦をお持ちなのでしょうか・・・?(笑)

まさか〜っ!? いくら私でも 残念ながら持ってないです。
もどきですから〜っ! (^O^)
フライパンで パリパリこけるくらい茶そばを焼いて・・・・。
その茶そばのパリパリ感が たまらないの〜〜〜っ!!!
あれは 美味です! ハイ!!
みんなで行く オフ会が楽しみですね〜〜〜〜っ! \(^〇^)/

[17]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 04時24分59秒 ) パスワード
  

では「服部 明子とロスでのオフ会」ってスレッド立てましょうか?
どうやって費用を捻出するか?って副題で。

ロト(最高4億円とか?!)
競馬
パチンコ(時間が掛かり過ぎる難点)

ふふふ


でもお1人絶対参加出来ないお方が。。。
ふふふ
さて、どなたでしょう?
[18]なかにしさんからのコメント(2000年07月04日 12時51分07秒 ) パスワード
  

 私はあるくさんと船に乗っていきますのでご心配なく。
 アメリカまでしっかり漕いでよ>あるくさん
[19]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月04日 13時13分02秒 ) パスワード
  

あるくさんとなかにしさんが乗れるカヤック?
そんな大きなカヤックってあるんだろうか??〔笑
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月04日 20時07分09秒 ) パスワード
  

カヤックってどんなのだろう?
カヌーみたいなの? それとも普通の舟!?
自分で調べて出直して来ます。r(^^;)ポリポリ 

ようするにおふたりともデカイってことですね!?
あっ!駄目押ししてしまった〜〜〜 ごめぇ〜〜ん!m(_@_)m

でもだいじょう(^o^)V あたしの方がデカイから!(笑)

それにしてもいつのまに「瓦そばオフ会」
   ((((((((((((((((^^;、

どこかのスレッドでは「とんちゃんオフ会」の話があったし…
   ((((((((((((((((^^;、

今回は「門司港地ビールオフ」だったし…
   ((((((((((((((((^^;、

みなさんあたしの苦手なもの知ってるの!?(謎)
[21]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年07月04日 21時21分16秒 ) パスワード
  

>私はあるくさんと船に乗っていきますのでご心配なく。
>アメリカまでしっかり漕いでよ>あるくさん

ワタクシは美しい女性しか乗せません。残念でした>なかにしさん

ワレこそはと思われる方は挙手願います(笑)

>あるくさんとなかにしさんが乗れるカヤック?
>そんな大きなカヤックってあるんだろうか??〔笑

マイルストーンさん、先日はどうもでした。
で、ありますよ。じゅうぶん大きなモノが。
でも美しい女性しか・・・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)シツコイ

ひみつのあっこちゃんさんへ
こちらで勉強してみてください↓。次に買おうと思ってるフネです。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3610/boats.html
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 22時25分13秒 ) パスワード
  

シー・カヤック
中古で12万円ですか。
高いですね。

私は今年やっと「アウトリガー」ってハワイの船の名称を覚えました。
カヤックみたいに細い船ですが
サポートがついてて引っ繰り返らないのです。

カヤックの魅力の1つは引っ繰り返るところかも知れませんね。
よっこらしょ、と起こすところが見てて面白いです。

あれ出来なきゃ水死でしたね。
ごめんなさい。
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月05日 00時12分58秒 ) パスワード
  

カヤック!!見てきましたー(^o^)V

あるく@タビビトさんあたしの為に
手取り足取り(してないって!!)ありがとう。

幅61cmだけど大丈夫ですか? o(゜^゜)○☆バキッ!
[24]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年07月08日 20時55分39秒 ) パスワード
  

>あるく@タビビトさんあたしの為に
>手取り足取り(してないって!!)ありがとう。

ひみつのあっこちゃんさん、こんばんは。
ココまでレクチャーしたので、一緒にフネで行きますよ。
さ、なかにしさん、しっかり漕いでよ(笑)

ちなみに幅61センチは、一人乗りとしては大きいほうです。
58センチ以下になるとワタクシにはちょっと窮屈ですね。
わずか3センチですが、けっこう違います。
[25]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月09日 17時09分22秒 ) パスワード
  

>ひみつのあっこちゃんさん、こんばんは。
>ココまでレクチャーしたので、一緒にフネで行きますよ。

へい!がってんだ!!
カヤックって何人乗り!?
果たしてあたし達3人乗って耐えてくれるのだろ〜か?

あたしたち3人がカヤック担いで太平洋横断してたりして…r(^^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.