くりらじ アクアジャンクション Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100238 投稿日:2000年07月02日 22時43分30秒  パスワード
 お名前:あるく@タビビト
門司港オフお疲れさまでした
キーワード:地ビール
コメントの種類 :その他  パスワード

ペナルティが怖い方は書き込みくださいませ。

今夜はよく飲みました。
ナンだかすでに頭痛が・・・(^^;

もう寝ます。あとはヨロシク(笑)

[1]だいさんからのコメント(2000年07月02日 23時06分15秒 ) パスワード
  

参加者の皆さま:

今日は、大変お疲れさまでした。

あるく@タビビトさん、スレッドありがとうございます。

また、楽しいオフ会、行いましょう!

では。
[2]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月02日 23時12分09秒 ) パスワード
  

きゃ〜、約束のスレッドが・・・・。(さて何でしょう?)笑

今日は、皆さんありがとうございました。
今、帰り着きました。

ちょっと、どきどきもんで参加したんですが、楽しかったです。
めちゃめちゃ、飲みそうな人ばかりでちょっと不安にもなったけど、
最後まで、すご〜く飲んだような気がします。(^^;

なんか、いろんな話ができてよかったです。
また、お話ししましょう。笑
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月02日 23時44分51秒 ) パスワード
  

遅刻&早退でスミマセン。
なんせ尻軽オヤジなもんで・・・(笑

10日分のビールを飲みました。(笑
で、今ウィスキーをロックでやってます。
オジサンですが、また仲間に入れてやってください。
では、では・・・。
[4]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月03日 00時07分16秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年07月03日 00時09分44秒
[5]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月03日 00時09分16秒 ) パスワード
  

参加の皆さん 今日はおつかれさまでした!

本当に 楽しい時間が過ごせて 楽しかったで〜〜〜す!
でも 今日は 本当によく食べ&よく飲みましたね〜〜〜っ! (^O^)





また みんなで楽しい時間が過ごせたら いいな〜っ!
今から 次のオフ会を 楽しみにしてま〜〜〜す! (^O^)
[6]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月03日 00時15分09秒 ) パスワード
  

うっ・・・、絵文字失敗・・・・。 クヤシイな〜〜〜〜っ! (T_T)

ここで 今回 企画してくださった お世話係のひこかんさん、
参加してくださった みなさんにお礼を!!!

本当に楽しい時間 ありがとうございました!

[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月03日 00時18分20秒 ) パスワード
  

だいちゃんへ

今日 話したいろいろな暴露話・・・・。
オフレコで 御願いしま〜〜〜〜す!!!
ちょっと 身の安全の為に!? (^O^)
あと 怒られそう!?なので・・・
[8]オランダシシガシラさんからのコメント(2000年07月03日 00時53分38秒 ) パスワード
  

 門司港上陸まではこぎつけたものの、地ビールよりもディナーに目が眩んで参加できませんでした。
 でも、帰り一便乗り遅れたおかげで皆様にお会い出来てうれしかったです。
 
 なかにし様 本当に偶然でしたね。
次回はしっかり予定に入れますのでよろしくお願いいたします。
 
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 01時09分41秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年07月03日 01時10分25秒
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 01時11分12秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年07月03日 01時11分45秒
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 01時12分26秒 ) パスワード
  

できませんですね。
何がわるいのでせう?
[12]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 05時11分18秒 ) パスワード
  

 みなさま、お疲れさまでした。

 帰宅した直後に爆睡で、今起きました・・・。ちょっと食べ過ぎましたねぇ。また次の機会もよろしくお願いします。
[13]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 05時25分09秒 ) パスワード
  


[14]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 05時36分10秒 ) パスワード
  

 レシートによりますと、ピッチャーで8杯飲んでますね。ちょうど、一人、ピッチャー一杯=1.5リッター ということでした。

 「今日は会社行けるかいな?」と思っていたのですが、みょうに早く目が覚めて、昨日は夜更かしが足らなかったかな? みたいな(これこれ ^^;)。
[15]ハンスさんからのコメント(2000年07月03日 06時47分41秒 ) パスワード
  

う〜ん、行きたかった…
[16]ボニさんからのコメント(2000年07月03日 07時12分30秒 ) パスワード
  

う〜〜ん、行きたかった・・・
[17]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月03日 09時06分24秒 ) パスワード
  

う〜〜〜ん、行きたかった・・・
[18]ころんさんからのコメント(2000年07月03日 14時20分31秒 ) パスワード
  

う〜〜〜〜ん、行きたかった・・・
[19]みやーんさんからのコメント(2000年07月03日 14時58分29秒 ) パスワード
  

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
行きたかった・・・
[20]ACCさんからのコメント(2000年07月03日 19時22分22秒 ) パスワード
  

う〜〜ん
とっても行きたかった・・・(特大フォント)
[21]サーパンスさんからのコメント(2000年07月03日 19時53分38秒 ) パスワード
  

う〜〜ん、う〜〜ん、う〜〜ん、う〜〜ん、う〜〜ん、
行きたかった・・・
[22]ウエストさんからのコメント(2000年07月03日 20時05分35秒 ) パスワード
  

(う〜〜ん)×(う〜〜ん)×3.14
行きたかった・・・
[23]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 20時27分09秒 ) パスワード
  

ではワタクシも。

う〜んX無限大
行きたかった・・・
[24]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 20時33分58秒 ) パスワード
  


 じゃ、なぜ来ないっっっ!!! (これこれ ^^;)
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 21時13分40秒 ) パスワード
  

皆さぁ〜ん、
次回は「20世紀よ、サヨナラ」忘年会ですよぉ〜。
今から予定入れときましょう。
[26]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月03日 21時19分06秒 ) パスワード
  

じゃ〜、なぜ来ないっっっ!!! (これこれ ^^;)

>レシートによりますと、ピッチャーで8杯飲んでますね。
>ちょうど、一人、ピッチャー一杯=1.5リッター ということでした。

とすると、私は、2リッター位飲んだってこと?・・・うそっ(^o^;

たくさん飲んで食べて、話をして、うん、楽しかった。・・・しつこい?

すなめりでした〜!!きゃはっ

[27]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 22時02分20秒 ) パスワード
  

服部さん、こんにちは。

>次回は「20世紀よ、サヨナラ」忘年会ですよぉ〜。

 いや、その前に、「瓦そばオフ」のリクエストが出てます。あと、こちらも彦熱の毎年恒例となりました「とんちゃんオフ」もあります。どっちも予定は未定ですが都合が付く方はよろしくお願いします。

[28]だいさんからのコメント(2000年07月03日 22時19分08秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん:

了解しました。


なかにしさん:

幹事ご苦労様でした。
別れ際に御礼を言うのを、
すかっり忘れてました。(苦笑)

[29]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 22時20分54秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃん、こんばんは。

#昨日はタクシー代が1枚多くて2枚置いてありましたよ。こんど、あんみつでもおごりますね (^^;)。

>とすると、私は、2リッター位飲んだってこと?・・・うそっ(^o^;

 そういうことです。後半の、しー姉ちゃんからの、ピルスナーのピッチャーをリクエスト連発は彦熱の伝説になると思います(これこれ ^^;)。
[30]だいさんからのコメント(2000年07月03日 22時20分58秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

あまりお話ができなくて
ちょっと残念でした。
次回、お話しましょう!
[31]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 22時24分42秒 ) パスワード
  

だいちゃん、こんばんは

>別れ際に御礼を言うのを、すかっり忘れてました。(苦笑)

 いえいえ、どういたしまして。

 デーサンでは、眠くて、眠くて、無口になってしまいまして、大変失礼しました。今度、元気いっぱいの時には徹夜でお酒のお相手をさせていただきますので、これに懲りずにまたよろしくお願いします。
[32]だいさんからのコメント(2000年07月03日 22時26分56秒 ) パスワード
  

「すっかり」、
の間違いでした。
失礼!
[34]おっちゃんさんからのコメント(2000年07月03日 22時43分14秒 ) パスワード
  

ビール日和だったようで、良かったですね。
これ見て思うのは、みなさんの仲の良さ。
いつしか、オフにも参加したいと思ってます。
[35]服部 明子さんからのコメント(2000年07月03日 23時10分08秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん

横浜からの参加ではちょっと大変ですね。
[36]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月03日 23時13分15秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
割り勘のタクシー代が1枚では足りなかったので・・・。
いつも、お世話になっていますし、・・・あんみつお願いしますね。笑

どうも、近頃胃薬を常用しているので、なんか胃の調子がいいようです。(^^;
あんまり、酔わなかったですよ。失礼おばしました。

[37]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月03日 23時18分27秒 ) パスワード
  

だいちゃん、こんばんは

なぜか、なぜかですよ。とってもおじ様と思っていたもので、えっらく、若者だったんで驚いたりしました。笑
この次は、LOVEMEさんが酔うまで飲みましょう。笑
[38]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年07月03日 23時21分10秒 ) パスワード
  

みなさま、昨夜はお疲れさまでした。

しかし・・・、この顔ぶれ全員が揃うと、
すごいでしょうねぇ(笑)

[39]なかにしさんからのコメント(2000年07月03日 23時24分46秒 ) パスワード
  

>この次は、LOVEMEさんが酔うまで飲みましょう。笑

 その時のオフは、「18禁」の看板が必要ですね(これこれ ^^;)。
[40]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月03日 23時48分55秒 ) パスワード
  

だいさん、席が遠かったですもんね。
でも、あなたの温もりは届いてましたよ。
あったかい人だなって思いました。
勿論、皆さんそうですが・・・。
次回はビールのあとは日本酒ってのどうでしょ?(笑)
若い頃はビールの小瓶を30本飲んだこともありましたが
今は小瓶で一本、あとは日本酒のパターンです。
またお会いしましょう。
[41]サーパンスさんからのコメント(2000年07月03日 23時56分03秒 ) パスワード
  

こんばんは。あ、あの、気にかかっているのですが、
>ペナルティが怖い方は書き込みくださいませ。
これはどうゆう意味ですか??オフ会でなにかこうゆう話題が??
#すみません、今酔ってます。

次回は、ぜひ参加させていただきたいですが、よろしいですか?
#マイルストーンさんにもお誘いいただきましたが、今回は行けませんでした。
[42]なかにしさんからのコメント(2000年07月04日 00時07分43秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、こんばんは (^_^)。

>>ペナルティが怖い方は書き込みくださいませ。
>これはどうゆう意味ですか??オフ会でなにかこうゆう話題が??

 あぁ、大したことはないんですよ。

「オフから帰り着きました」の報告コメントをそれぞれ全員書きましょう、ということにして、書かなかった人は、次の日から一ヶ月間、毎日書かさず彦熱のスレッドどれかにコメントを書くことと、というペナルティーができました (^^;)。
[43]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 00時38分39秒 ) パスワード
  

ただいま〜っ! 今 合気道の練習から 帰ってきました!

>>この次は、LOVEMEさんが酔うまで飲みましょう。笑

> その時のオフは、「18禁」の看板が必要ですね(これこれ ^^;)。

えっ!? 本当に いいんですか〜っ? (^_^;A
すごい事に なるかもよ!? (^O^)
だいじょうぶ!? 「18禁」の看板は必要ないですよ〜〜〜っ!?
キス魔になっても!? みんなの前では 襲いませんから!?
 \(^〇^)/キャハハハハ・・・・・・
だって〜っ!? 襲ったのはいいが 覚えてない・・・・・・。って事は
♪ もったいないオバケがでるも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! (^〇^) ♪






[44]タックさんからのコメント(2000年07月04日 12時40分17秒 ) パスワード
  

皆さんへ
お疲れさまでした。おかげさまで門司港のビールを堪能する事が出来ました。
ピッチャーを2杯注文すると、3杯目は無料とのことで、どんどん行きたかったのですが、食べるものが多すぎて、とことんとは飲めませんでした。
 果たして、我々は、何杯のフリーピッチャーを頂いたのでしょうか、、、、
2杯目までは、記憶にあるのですが、その後無料のビールが来たか、どうか分かりません。
 >レシートによりますと、ピッチャーで8杯飲んでますね。

レシートから推察すると、同じ値段で、あと一杯ピッチャーが飲めたのでは、、、
てなこと考えております。

[45]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月04日 20時04分07秒 ) パスワード
  

ビール日和だったようですねぇ〜〜

ピッチャー2杯注文で3杯目サービスってことは???
10杯以上飲んだのですかぁ?

しぃ〜姉ちゃんがいっちゃん飲んだの!?
3リットルくらい軽くいったんでしょうかー?(謎)
[46]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月04日 22時18分55秒 ) パスワード
  

>しぃ〜姉ちゃんがいっちゃん飲んだの!?
>3リットルくらい軽くいったんでしょうかー?(謎)

そのようです・・・(^^;
皆さん、途中から止まってたのを横目で見ながら、・・・。

内緒でお願いしますよ。
最初、こんな人たちと一緒で割り勘では割にあわんような
・・・と思ったんですが。逆でした。

くれぐれも、ご内密に・・・。
[47]えいちゃんさんからのコメント(2000年07月05日 01時12分24秒 ) パスワード
  

どうしよー、一番最後のコメントになってもうた・・・。

やっぱし、ペナルティもんでしょうか?

なかにしさん、お疲れさまでした。みなさんお世話になりました。

あの日は絶好のビール日和で、非常に蒸しあつーい日でござんした。

一杯目の味はたまらんでしたね。タックさんの飲みっぷりも良かったなぁ。

しかしほんと、よー飲みましたね。しかしなぜか次の日は二日酔いもなく

スキッと起きました。地ビールだからかな・・・?

なんか酔った勢いで、ベラベラまずいことしゃべったような気がするんだけど

ぜーんぶフォーマットしてね。

次回オフ会も是非参加しまース!
[48]はちさんからのコメント(2000年07月05日 20時41分46秒 ) パスワード
  

なんかめっちゃ楽しかったみたいですねぇ〜。

誘って頂いたのに、ちょこっと忙しくて行けなくてごめんなさい。

だいちゃん:
今度しっかり報告すること!

LOVE MEさん:
あとで聞きます。
[49]なかにしさんからのコメント(2000年07月06日 23時27分37秒 ) パスワード
  

 まだまだ、瓦そばとか、とんちゃんとかもありますので、都合が付くときにはぜひ参加してくださいね>はっちゃん
[50]だいさんからのコメント(2000年07月07日 00時46分54秒 ) パスワード
  

わかったよ〜

しかし、忙しい仕事の合間にチェックしてるなんて、

すごいね、はっちゃん!!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.