マイホームフォーラム アクアジャンクション 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100231 投稿日:2000年07月01日 00時49分37秒  パスワード
 お名前:ちゃえ
やっとたどり着きましたぁ〜。。。
キーワード:
コメントの種類 :雑談  パスワード

おこんばんは〜(T-T)

お兄ちゃん、ここは遠かったよぉ。
随分、勇気がいったし、久しぶりに心臓がバクバクいっちゃったよ。。

も〜しかして、もう1ヶ月以上経ってます?

出不精、筆不精の私ですが(笑)
ガムバッテ来ますからね。
気長に待っててください。

ではでは(o^-^o)

[1]なかにしさんからのコメント(2000年07月01日 02時07分39秒 ) パスワード
  

 ちゃえちゃん、いらっしゃいませ。
 おつかれさんでした。長い道のりでしたねぇ〜。
 ご覧の通りのお気楽、ご気楽なBBSですので、お友達も誘って気軽に書き込みしてくださいませ。

 っちゅぅことで、突然ですが、妹です (^^;)、遊んでやって下さい>みなさま
[2]なかにしさんからのコメント(2000年07月01日 02時09分15秒 ) パスワード
  

 ちなみに、本人も書いてますけど、ムチャクチャ筆無精ですので、返事は期待しないでコメントしてください(これこれ ^^;)。

#日曜日に飲み会やるよ、来る?>ちゃえちゃん
[3]ころんさんからのコメント(2000年07月01日 02時10分50秒 ) パスワード
  

いらっしゃいまっそ〜〜!
・・・・と、言っても私、ここのおかみさんでもお世話係でもないのですが
とりあえず一番最初に発見したみたいなので、ごあいさつしてみました(笑)。
はじめまして・・・・でよかったでしょうか。どうぞよろしく。

>お兄ちゃん、ここは遠かったよぉ。
随分、勇気がいったし、久しぶりに心臓がバクバクいっちゃったよ。。

え?ここの常連さんがお兄ちゃんなのですか?(私の勘違い?)
まぁ心臓バクバクさせるほどの色男はここにはいないかと思いますが・・・(笑)。

[4]なかにしさんからのコメント(2000年07月01日 02時31分36秒 ) パスワード
  

>え?ここの常連さんがお兄ちゃんなのですか?(私の勘違い?)

 私だ・・・>ころんさん
[5]みやーんさんからのコメント(2000年07月01日 04時32分08秒 ) パスワード
  

管理人さんの妹!?

うーん、遂に最強タッグ結成か・・・ってことは、ありませんね。(^^;)
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年07月01日 12時18分26秒 ) パスワード
  

今日は仕事が遅く終わったので出遅れました。

ちゃえさん、こんにちは。

遂に管理人の隠し妹出現?

ふふふ
[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月01日 12時19分10秒 ) パスワード
  

ちゃえちゃん:
こんにちは〜〜〜っ! これからも よろしくね〜っ! (^O^)
へ〜っ! ひこかんさんの妹・・・・・!?
ひこかんさんに 隠し子! イヤイヤ 隠し妹がいたんですね!?
えっ!? 別に隠してなかったって!? \(^〇^)/アハハハハ・・・・・


>まぁ心臓バクバクさせるほどの色男はここにはいないかと思いますが・・・(笑)。
\(^〇^)/アハハハハ・・・・・ コメントは 差し控えさしてもらいましょう!!!


[8]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月01日 14時26分42秒 ) パスワード
  

ちゃえさん、ニイハオ!

ひこかんさんの妹、ということは私と同年代?
今後ともどうぞよろしく。

>出不精、筆不精の私ですが(笑)
>ガムバッテ来ますからね。
>気長に待っててください。

はい、気長に待っときます(笑)
[9]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月01日 21時13分44秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年07月02日 01時27分31秒
[10]ころんさんからのコメント(2000年07月02日 00時17分44秒 ) パスワード
  

なかにしさんの妹・・・・
なぜだか想像がつかないなぁ。。。。(泣)
[11]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年07月02日 01時29分55秒 ) パスワード
  

ちゃえちゃん、こんにちは。
彦熱の皆さんは、楽しいですよ。


>ひこかんさんに 隠し子! イヤイヤ 隠し妹がいたんですね!?

・・・同感・・・(;^^A

[12]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年07月02日 20時48分54秒 ) パスワード
  

ちゃえちゃん始めましてー。
たどりついて良かったですね〜〜

出不精・筆不精っ言っても
ここはお出かけせずに来れるし
筆も使わなくていいのでたくさん遊びましょう〜〜〜

すぐに心臓バクバクしなくなるからっ!
[13]ちゃえさんからのコメント(2000年07月04日 01時12分05秒 ) パスワード
  

お返事を頂きました皆様・・・へ

はじめましてぇ♪ (*^▽^*)/
 
早速の歓迎のお言葉(?)ありがとうございます!
(・・・いきなり、3日も筆不精してしまいました ^-^;)

これからも、よろしくお願いしますぅ。


で、お兄ちゃん、

>日曜日に飲み会やるよ、来る?>ちゃえちゃん

・・・それはないでしょ。
今更に。。。。。。



   ☆ころんさん へ

>まぁ心臓バクバクさせるほどの色男はここにはいないかと思いますが・・・(笑)。

いないんですか?(笑)
トキメキのバクバクなら、歳も若返るんですが・・・
小心者のあがきでございます(^-^;)


>なかにしさんの妹・・・・
 なぜだか想像がつかないなぁ。。。。(泣)

泣かないでください。。。
私も想像したくない(爆)

どうぞ、よろしゅうに。。


   ☆みやーんさん へ

>うーん、遂に最強タッグ結成か・・・ってことは、ありませんね。(^^;)

はいな。
多分(爆)
私はいたって、普通です(笑)

これからも、どうぞ、よろしく♪ですっ。


   ☆服部 明子さん へ


>ちゃえさん、こんにちは。遂に管理人の隠し妹出現?ふふふ

おこんばんはぁ。
今ごろ、妹が出て来て、迷惑の(?)様子でしょうか。。。>なかにし兄

これからも、よろしくお願いします♪
うふふふっ(^.^)


   ☆LOVE MEさん へ

>こんにちは〜〜〜っ! これからも よろしくね〜っ! (^O^)
 
こちらこそ〜〜〜っ!(^o^)
突然、沸いて出てすみませんm(_ _)m

>へ〜っ! ひこかんさんの妹・・・・・!?
 ひこかんさんに 隠し子! イヤイヤ 隠し妹がいたんですね!?
 えっ!? 別に隠してなかったって!? \(^〇^)/アハハハハ・・・・・

隠してたの?(^-^;) >なかにし兄

そんなこんなで、よろしくデス(笑)


   ☆Nowhere Manさん へ


>ちゃえさん、ニイハオ!

にいはお♪(^-^?)・・・って、中国の方ですの?

>ひこかんさんの妹、ということは私と同年代?
 今後ともどうぞよろしく

きっと、同年代・・・かな?????
あ、でも、違ったら恥ずかしい。。。(なんでや)

こちらこそ、よろしゅうに(o^-^o)


   ☆しー姉ちゃんさん へ


>ちゃえちゃん、こんにちは。
 彦熱の皆さんは、楽しいですよ。

はい〜〜。おこんばんはぁ。
とっても、楽しみにしております♪
慣れるまで時間がかかるかも知れませんけど(笑)

よろしくデス(*~ー~*)


   ☆ひみつのあっこちゃんさん へ


>ちゃえちゃん始めましてー。
 たどりついて良かったですね〜〜

はじめまして〜♪
今日も、やっとです。。。(苦笑)


>出不精・筆不精っ言っても
 ここはお出かけせずに来れるし
 筆も使わなくていいのでたくさん遊びましょう〜〜〜

は〜〜〜い(#^o^#)/
よろしくお願いしますっ。

>すぐに心臓バクバクしなくなるからっ!

うん。
もう、してない(爆)
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 01時25分02秒 ) パスワード
  

ちゃえさん:


>にいはお♪(^-^?)・・・って、中国の方ですの?
いえいえ、れっきとした日本人でいらっしゃいます。
ただ今、中国に転勤中でいらっしゃいます。



[15]ちゃえさんからのコメント(2000年07月04日 01時58分17秒 ) パスワード
  

   ★服部 明子さま

>いえいえ、れっきとした日本人でいらっしゃいます。
 ただ今、中国に転勤中でいらっしゃいます。

中国って、中国ですよね?(自爆)
もう、長いんですの?

海外で生活している、というだけで私の心は張り裂けそうです(^^?
羨望の眼差し。。。。。。。。。。。。。。
[16]ちゃえさんからのコメント(2000年07月04日 02時02分49秒 ) パスワード
  

↑・・・って、あれ?

「ニイハオ♪」は、Nowhere Manさんでしたね(^^ゞ

ちょっと、混同しているようです。。。。。

失礼しましたm(_ _)m


[17]みやーんさんからのコメント(2000年07月04日 02時10分35秒 ) パスワード
  

>中国って、中国ですよね?(自爆)

でしょうね。間違っても、中国地方ではないと思います。(笑)
[18]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月04日 02時33分07秒 ) パスワード
  

>隠してたの?(^-^;) >なかにし兄

そう そう・・・。 そんな事 言ってたような・・・・!? (^O^;)?
だって オフ会で 会う人会う人みんな ひこかんさんに聞いてたような・・・!?
そういう 私も聞いてしまったもの〜〜〜っ! (^O^)

そういう事で ちゃえさん なかにし兄さんの暴露話 お待ちしてま〜す!?
 \(^O^)/キャハ・・・アハハハ・・・
あっ、こんな事書いたら!? ひこかんさんに 見つかっちゃって・・・・。
あとが怖いので 大人しく!?しときま〜す!? (^〇^)アハハハ・・・

[19]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 05時41分49秒 ) パスワード
  

海外勤務って。。。

ワタクシの先輩の現欧州某素敵な国への大使夫人は今でこそ
羨ましがられる国に夫君と赴任なさっていますが
その国に到達する迄は悲惨な日々だったそうですよ。

蛇口を捻れば水じゃなくて泥と一緒にとかげが出て来るとか
何かあったら脱出する為に使用人と仲良くしておくとか

結婚する時に夫君から聞かれたことは、外国語は出来るの?じゃなくて
「君、料理は大丈夫かい?」
だったそうです。

豆腐も味噌も自分で大豆から作れるようにしておくことが必須だったそうです。

大使夫人必須条件の巻でした。



Nowhere Man さん:
「海外駐在悲惨的日々体験」ってスレッドいかがでしょう?
[20]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月04日 21時28分08秒 ) パスワード
  

>中国って、中国ですよね?(自爆)
>もう、長いんですの?

え〜、ここ(中国広東省汕頭市)に駐在するようになって
もうすぐ2年になろうとしております。

>海外で生活している、というだけで私の心は張り裂けそうです(^^?
>羨望の眼差し。。。。。。。。。。。。。。

そんなたいしたもんじゃないんですけどねぇ・・・(^^ゞ
私にしてみれば、米国にいらっしゃる服部さんに憧れますが・・・
[21]Nowhere Manさんからのコメント(2000年07月04日 21時32分56秒 ) パスワード
  

>Nowhere Man さん:
>「海外駐在悲惨的日々体験」ってスレッドいかがでしょう?

面白そうですね。韓国のくろかわさんにも是非加わっていただきましょう。
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年07月04日 22時32分12秒 ) パスワード
  

くろかわさんのは全編これ「悲惨的日々」でありますね。
ふふふ

もうすぐお帰りのよし。
良かった!良かった!
[23]なかにしさんからのコメント(2000年07月04日 23時13分05秒 ) パスワード
  

 どうも、みなさん、こんばんは。

LOVE ME さん、こんばんは。今日もお疲れさまでした。

>そういう事で ちゃえさん なかにし兄さんの暴露話 お待ちしてま〜す!?

 暴露話ですかぁ・・・。私はあんまし、裏の世界を持たない人間ですからねぇ・・・。ん〜 なにかありますか?>ちゃえ様 (^^;)


[24]ちゃえさんからのコメント(2000年07月05日 04時40分40秒 ) パスワード
  

皆様、こんばんは♪

筆不精のこの私が、今夜もここに来ている事が摩訶不思議です(^^ゞ

レスを頂き、感謝(o ̄∇ ̄o)デス。


   ● みやーんさん へ

>でしょうね。間違っても、中国地方ではないと思います。(笑)

一瞬でも、それが頭をよぎった私は・・・(・_・) 一体?



   ● LOVE MEさん へ


>>隠してたの?(^-^;) >なかにし兄
>そう そう・・・。 そんな事 言ってたような・・・・!? (^O^;)?
 だって オフ会で 会う人会う人みんな ひこかんさんに聞いてたよう 
 な・・・!?
 そういう 私も聞いてしまったもの〜〜〜っ! (^O^)

オフ会には、どんな顔をして行ったのやら(笑)>兄
で、なんて答えてました?
「僕も知らなかった。。。」とか?(爆)


>そういう事で ちゃえさん なかにし兄さんの暴露話 お待ちしてま〜す!?
 \(^O^)/キャハ・・・アハハハ・・・

うふふふふ(#^-^#)・・・
何から いこう。

嘘だよ〜〜〜ん>兄


   ● 服部 明子さん へ

ここ(彦熱)は海外居住者が多いんですね。。

すみません(^^ゞ
私の知らない世界です。

で、服部さんも現在、海外からのレスですか?


   ● Nowhere Manさん へ

>え〜、ここ(中国広東省汕頭市)に駐在するようになって
 もうすぐ2年になろうとしております。

言葉より困る事も沢山ありそうですね〜(^^ゞ


>そんなたいしたもんじゃないんですけどねぇ・・・(^^ゞ
 私にしてみれば、米国にいらっしゃる服部さんに憧れますが・・・

国によって、苦労も良さもまちまちでしょうね。
でも、皆さん、簡単に海外に行っちゃってる感じで・・・。


>>「海外駐在悲惨的日々体験」ってスレッドいかがでしょう?
>面白そうですね。韓国のくろかわさんにも是非加わっていただきましょう。

是非にお願いします(#^o^#)/”
期待。わくわく。


   ● お兄ちゃん へ


>暴露話ですかぁ・・・。私はあんまし、裏の世界を持たない人間ですかね・・・。 ん〜 なにかありますか?>ちゃえ様 (^^;)

何を語って良いんでしょう(^-^;)>兄
後で叱られても嫌だしぃ。。。ほほほ。。。

でも、確かにお兄に裏表はナイ・・・かな?

皆の前では、どうなのかしら〜。。。





[25]服部 明子さんからのコメント(2000年07月05日 10時05分29秒 ) パスワード
  

ちゃえさん:

私は皆さんより16時間遅れで生活しています。
NYは13時間、ハワイは19時間遅れになります。
丁度NYとハワイの中間ですね。

私の所からハワイには飛行機で5時間9分
東京からハワイは6時間くらいと思います。

って、何書いてるのでしょう。
訳分からなくなってしまいました。
今日は休み明けで働いて来たのでトンチンカンです。
ふふふ
[26]なかにしさんからのコメント(2000年07月05日 11時11分27秒 ) パスワード
  

 わたしはオフでも何でもいつも通りの顔をしております。もう、この歳になって、オフに参加しておられる独身女性を前にして顔をつくろっても仕方ありませんからね>ちゃえさん

#でも、あなたはオフに出るときは「めにくまちゃん」の愛称を返上するよう努力するよーに(笑)
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年07月05日 13時36分52秒 ) パスワード
  

>もう、この歳になって

いえいえ、まだまだ。
これからです。
ふふふ


でもミイラ事件の高橋某も7月生まれだったのには
がっかりでした。
[28]ちゃえさんからのコメント(2000年07月07日 04時16分40秒 ) パスワード
  

   ● 服部 明子さん へ

16時間とは・・・遠いですねぇ。
地理的には、ぜんぜん分からない自分が、情けないです(苦笑)

日本に帰ってこられるのも、そう、度々とはいかないんでしょうね。
やっぱり、強靭な精神がなかったら、海外居住は難しいでしょうか?
私が、へタレなだけですけど(^.^)
   
   ● なかにし兄 へ

>でも、あなたはオフに出るときは「めにくまちゃん」の愛称を返上するよう
 努力するよーに(笑)

また最近、住みついてます(笑)
ちゃえちゃんより、やっぱり「めにくまちゃん」の方が、イメージ?
[29]服部 明子さんからのコメント(2000年07月07日 23時07分02秒 ) パスワード
  

ちゃえさん:



>地理的には、ぜんぜん分からない
アメリカの西海岸・ロサンゼルス郡のサンタモニカという町の近くです。
早い話がロスです。



>日本に帰ってこられるのも、そう、度々とはいかないんでしょうね。
飛行機で12時間近くかかりますから、フライト時間を考えると疲れてしまいます。
さらに時差がもっと辛いです。自分1人なら精神力で切り抜けられますが
夫が足を引っ張るので、夫と一緒だと、更に疲れます。(ふふふ)



>やっぱり、強靭な精神がなかったら、海外居住は難しいでしょうか?
1)外国には住めないタイプの人っていると思います。

同じことが起きても解釈の違いでしょうか?楽観的な人と悲観的な人とありますから。
それから劣等感の強い人は「差別された」と思うようです。
気の毒な人は夫の赴任で連れて来られた妻や子供達ですね。来たくなかったのに、と言いながら住んでる人もいます。

2)「強靭な精神の必要性」より「前向きに」考えられるか考えられないかの「差」と思います。

日本国内の転勤・転居と「基本的には」同じと思います。
積極的にその地に生活しようとするか・不満を言いつつ暮らすか。



私的にはアメリカでの生活は快適です。


[30]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 02時26分05秒 ) パスワード
  

みなさまへ解説

「めにくまちゃん」とは・・・

 ちゃえさんは、(わたしから見ると)遠くに住んでます。出張のついでに、「元気にしてるかな」みたいな感じで足を延ばしたりするのですが、最近は、いつ会っても、目の下で"くまさん"を飼育しています。

 どうも、他の人が見ても気になるらしくて、現地では「めにくまちゃん」と呼ばれているとか、いないとか・・・・。
[31]ちゃえさんからのコメント(2000年07月11日 01時05分27秒 ) パスワード
  

   ● 服部 明子さん へ

>早い話がロスです。

は。
承知いたしました(^.^)
もっと、尊敬の眼差し。。。。。

>飛行機で12時間近くかかりますから、フライト時間を考えると疲れてしまいま す。(中略)夫が足を引っ張るので、夫と一緒だと、更に疲れます。(ふふふ)

ご主人と共に、ロスですか〜(^-^;)
私には、ドラマの世界ですぅ。。。


>外国には住めないタイプの人っていると思います。(後略)

そうですね。
言葉の壁も、本人の心ひとつで、厚くも薄くもなるような・・・。
実際に、生活をした事がないので、観念論ですが。
私も、一生の内に一度は、海外生活をしてみたいと、ひそかに願っております。
そこに到達するまでの、努力と現実が伴っていないのが哀れですが。。。。


>私的にはアメリカでの生活は快適です。

お聞きしたいです(*~ー~*)
もし、機会があれば♪



   ● なかにし兄 へ

相変わらず、「めにくま」は元気だよ〜〜〜(#^o^#)/”

でもって、ちゃえさんより、ちゃえちゃんの方がいいなぁ(わがまま?)
ま、どうでも良いんですが・・・(苦笑)

もうじき、暇になります(爆)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.