竹つぼ Rapha くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100209 投稿日:2000年06月22日 13時40分48秒  パスワード
 お名前:服部 明子
土砂降りの夜、あなたは何をする人ぞ?

コメントの種類 :生活  パスワード

下関は土砂降りだったとあっこちゃんがお書きでした。

それでこんなスレッドを立てました。

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
インタ−ネットで気象台のHPを見て唸る
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年06月22日 13時43分59秒 ) パスワード
  

ハイサイおじさんさま

梅雨って終わりがけに豪雨になるんでしたか?
そう言えば「七夕豪雨」なんて言葉もございましたね。

水族館大丈夫?
宇部空港大丈夫?

って気になります。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月22日 21時03分58秒 ) パスワード
  

>下関は土砂降りだったとあっこちゃんがお書きでした。
明子さん 目ざといね…(笑)
あたしはみなさんのカキコをさささぁ〜〜〜っと読むのに
たぁ〜いへん!なのに。

きょうも1日良く降りました。
どしゃ降りでザザザ〜〜っと来たかと思ったら
なんだか明るくなってきて このままあがるのかなぁ〜?と思ったら
またザザザァ〜〜〜ッ!!!

>水族館大丈夫?
>宇部空港大丈夫?
昨年のことですね!?
あれはすごかったねー。 流されるかと思ったもん(笑)
2年も続けて浸水なんて… まさか… だよね!? (((((((((((((((^^;、

で、本題ですが
>土砂降りの夜、あなたは何をする人ぞ?
PCちゃんで遊んでるか寝てるかどちらかで〜〜す。(^○^)
どしゃ降りの夜に限らずですが…
パパちゃんから「これ(PC)でおとなしく遊んでなさい!!」と
お達しが出ているので忠実に守ってるあたしです。 (⌒^⌒)b



[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月22日 21時37分15秒 ) パスワード
  

19の頃、小倉に大雨が降って若園あたりの道路が
冠水し立ち往生してるクルマがありました。
ポン友Sと二人、濡れ鼠になってクルマが自力で
動けるところまで押してあげました。
すると運転手さんは顔も見せずに「ありがと」の一声を
残して、すっ飛ばして行きました。
万年文無しの二人はポカンと顔を見合わせて「せめて
鯨焼肉定食代でも・・・」と腹で思いました。
いいことはしたけど腹は余計と減りました。
自分のさもしい根性にもちょい腹がたちました。(やれやれ)

ちなみに土砂降りの夜も、いつもと同じです。
酒+音楽+パソです。ん?これでいいのかな??
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月22日 21時44分52秒 ) パスワード
  

「ありがと」の一声もなかったことを
思い出しました。
「貧すれば貪(鈍)する」はヤですね。(慙愧)
[5]nyaoさんからのコメント(2000年06月24日 01時54分46秒 ) パスワード
  

原付故障で3週間フェリーを使えなかった…(爆)、
というお間抜けなnyaoです。
この3週間ずっと自転車通勤でした。
雨の日も風の日もカッパ忘れてにわか雨にたたられても、
仕事場へスーパーへとひたすらペダルを漕ぎつづけました。
そう23日も自転車通勤。
運動不足解消や新型タイヤ実験にうってつけの状況でしたが、
こりゃ毎朝自転車レースやっているようなものだ!(大汗)
とか言いつつ「鋼鉄の亀」(=自動車)の渋滞を横目に、
買い物仕様のマウンテンバイクを走らせているのでした。

ちゃんちゃん。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年06月24日 12時34分44秒 ) パスワード
  

nyaoさん:

こんにちは。
日頃の運動不足解消の為にこの機会を利用しましょう!
で、成果はありましたか?
[7]なかにしさんからのコメント(2000年06月24日 21時40分15秒 ) パスワード
  

 なんか、今ものすごい雷が対岸の門司に落ちました(涙)。
 雨もすごいです。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月24日 22時04分15秒 ) パスワード
  

9時過ぎに近くの7ー11へツマミを買いに出た時は
小降りだったので傘をささなかったら、レジを
済ませて外に出ると、まさに土砂降りでした。
舞い戻って20分以上時間をつぶしました。
明日の宝塚は道悪かな?
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年06月25日 00時06分46秒 ) パスワード
  

はい。

雨で重馬場だそうですね。

そうするとグと武で決まり?
[10]サーパンスさんからのコメント(2000年06月25日 08時47分08秒 ) パスワード
  

>そうするとグと武で決まり?
ううむ。
楽しみですね。
スに勝ってほしいな。
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年06月25日 10時51分24秒 ) パスワード
  

マーベラスサンデー

まぁねぇ。。。
[12]服部 明子さんからのコメント(2000年06月25日 18時29分37秒 ) パスワード
  

武さんは最近は空港の近くのハリウッドパークで走ってるらしいですね。

アメリカでは既に10勝してるとかの話を聞いてます。

今年の冬に奥さんからサンタアニタで乗ってますと聞いたけど
こちらではあんまり情報無いです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.