Rapha 竹つぼ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100206 投稿日:2000年06月21日 21時51分04秒  パスワード
 お名前:みやーん
くりらじ人気投票・そろそろ完結編?
キーワード:クリックラジオ
コメントの種類 :雑談  パスワード

クリラジパーソナリティー限定人気投票も、いよいよ佳境を迎えました。
現在、小太郎さん、bjさん、おびおさん、ソニーさんのトップ争いとなってます
が、果たしてどうなることでしょう。

追伸
投票は下記のアドレスで・・・

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100108_751.html

[1]みやーんさんからのコメント(2000年06月21日 21時59分55秒 ) パスワード
  

クリラジに番組変更のお知らせがあったようです。
確か、「シネマ倶楽部」と「車でポン」がなくなり、代わりに新番組が出来ると
か・・・いったいどんな番組になるのでしょうか?
[2]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月22日 23時42分41秒 ) パスワード
  

あたしが気に入った番組が、どんどんなくなってます〜。

”べるえきっぷ”
”シネマ倶楽部”
”Lab-Z”
”宣伝批評”
”スポーツ天国”
”車で本”
”歴史裏街道をゆく”

宣伝批評なんて、広告を作るって言ってませんでした・・・?笑
歴史は、ちょっと苦手だけど、歴史・・も楽しいと思ったし〜。

しかも、BJさんの出番が減るんですか〜。
BJさん、結構お気に入りだったんですけどね・・・。
BJさん、出番減っても大いに吠えてくださ〜い。
期待してます。

残念ですが次の番組に、大いに期待しましょう。
[3]みやーん@どうもすみませんでしたさんからのコメント(2000年06月29日 02時02分18秒 ) パスワード
  

お詫び

くりらじ人気投票の締め切りにつきまして、わたくしは6月いっぱいと書いておきな
がら、詳しい締め切り日を書き込むのをすっかり忘れてしまいました。
ということで、ここで詳しい締め切り日を発表します。

6月30日の23時まで受け付けます。23時以降に投票した場合は無効となります
ので、皆様その辺のところをご了承願いたいと思います。
[4]bjさんからのコメント(2000年06月29日 11時42分39秒 ) パスワード
  

>しかも、BJさんの出番が減るんですか〜。
>BJさん、結構お気に入りだったんですけどね・・・。
>BJさん、出番減っても大いに吠えてくださ〜い。
>期待してます。

ご声援ありがとうございます!!
出番が減っても吠える事はやめませんです(笑)。
[5]おびおさんからのコメント(2000年06月30日 00時18分40秒 ) パスワード
  


いや、「吠える」じゃなくて、「説教する」の間違いでは?(これこれ ^^;)
[6]ころんさんからのコメント(2000年06月30日 00時31分50秒 ) パスワード
  

いえいえ、「説教する」じゃなくて「説教たれる」の間違いでは?(これこれ^^;)
・・・・・私ってお下品ね。
[7]おびおさんからのコメント(2000年06月30日 00時43分41秒 ) パスワード
  

↑そういう、あなたは、B.Jに負けないように たれて下さい(これこれ ^^;)
[8]おびおさんからのコメント(2000年06月30日 00時50分44秒 ) パスワード
  

 下品な番組って欲しいよねぇ〜>ころんさん
「ハック」とかで、18禁指定されるようなヤツ(笑)
[9]ころんさんからのコメント(2000年06月30日 01時16分56秒 ) パスワード
  

私は説教たれるほどの知識も二枚舌も持ち合わせておりませぬ(笑)。

>下品な番組って欲しいよねぇ〜>ころんさん
「ハック」とかで、18禁指定されるようなヤツ(笑)

それってわたしにうってつけですね(笑)。
[10]みやーんさんからのコメント(2000年06月30日 18時09分35秒 ) パスワード
  

さあ、やってきました。ラストスパート!
ついに、今日の23時で締め切りです。
いったい栄冠はどちらに輝くのでしょうか?
[11]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月30日 20時58分47秒 ) パスワード
  

>出番が減っても吠える事はやめませんです(笑)。

出番が減ってますか〜。気のせいのような・・・。
ゲストと言う手が会ったんですね。笑
全く減ったような気がしませんね〜。
Hi Sideもえっらい長いし〜。

18禁に挑戦しても良いのではないですか〜。笑

「そごう」も語っていただきたいですね>BJさん
[12]しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年06月30日 21時10分30秒 ) パスワード
  

「そごう」も語っていただきたいですね>BJさん

すでに語ってました〜。ありゃりゃ(;^^A

[13]ハンスさんからのコメント(2000年07月01日 00時50分58秒 ) パスワード
  

BJの「暴れん"棒"将軍」(新番組)

キャスト
    将軍…BJ
    老中…すーさん
    家来…のこりの独身男性(希望者がいれば既婚男性でも可)
    大奥…ころん

・BJは老中家来に「あの風俗店に行け!」と命令。
・老中家来は行って報告書をまとめる。
・老中は、家来の行き過ぎた言動には「ピー」と叫ぶ。
・大奥は…、なにか仕事する?(^^;

の予定は未定…
[14]みやーんさんからのコメント(2000年07月01日 04時18分34秒 ) パスワード
  

みんなが寝ている最中に、結果発表!

皆さんには大変ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
もう投票箱を見れば、一目瞭然かと思いますが、クリラジパーソナリティー限定人気投票の第1位は、ダララララララ・・・(ドテチン)
101票獲得の「おびおさん」です!!!(パチパチパチ)

総評
今回は、「おびおさん」が見事に第1位をとりましたが、投票総数が800を越えて
いることを考えれば、いかにクリラジに関心があるか、というあらわれではないでし
ょうか?(パーソナリティーの方も投票してるんですよね)1位にならなかった皆さ
んも、これからもクリラジをもっともっと盛り上げていただけるようお願いします。

できれば、「おびおさん」見ていたら、一言コメントをお願いします。
[15]みやーんさんからのコメント(2000年07月01日 04時20分30秒 ) パスワード
  

>・老中は、家来の行き過ぎた言動には「ピー」と叫ぶ。

ずーっと、「ピー」を言ってたりして・・・(笑)
[16]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月01日 12時43分02秒 ) パスワード
  

おびおさん 見事に第1位 おめでとうございます!!!
これからも 番組 頑張ってくださ〜っ!!!
[17]おびおさんからのコメント(2000年07月02日 01時29分50秒 ) パスワード
  

 すいません、見てませんでした(これこれ ^^;)。なんとなく、7月末が締めきりだったような気がしていて、LOVE ME さんに先ほど指摘されて出て参りました (^^;)。

 投票された皆様、お疲れさまでした。一票投票するにも、それなりの、時間や労力や電話代もかかるわけで、それにも関わらず メンバー全員に総合計で800票も投票があったということは、くりらじ冥利(なんだ、それ?)に尽きます。

 これからも、変わらずくりらじに耳を傾けてくださいね。ありがとうございました。
[18]いいださんからのコメント(2000年07月07日 00時57分17秒 ) パスワード
  

遅ればせながら、投票して頂いた皆様、ありがとうございました。

新参者ながらたくさんの票を頂きありがたい限りです。

おびおさん、1位獲得おめでとうございます。これからのくりらじにも励みになりますね。今後の放送にも期待しています。

B.Jさんは大逆転2位という感じですね。1位ともわずかの差で、さすがです。

リスナーの方々、これからもよろしくお願いします。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.