アクアジャンクション くりらじ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100190 投稿日:2000年06月19日 16時46分38秒  パスワード
 お名前:コジンマル
どうでもいい順番
キーワード:順番
コメントの種類 :生活  パスワード

今回はじめてスレッド投稿させていただきます。日常生活では意識していなくて
もいつの間にか順番が決まっているものがあるのではないでしょうか。いくつか
例をあげてみました。

1.朝ご飯の前に歯を磨くか、朝ご飯の後に磨くか。
2.シャツやジャケットにそでを通すとき、右腕が先か左腕が先か。
3.ズボンやパンツを履くとき、右足が先か左足が先か。
4.女性の方。ガードルの上にストッキングを履くか、ストッキングの上に
  ガードルを履くか。(まさかストッキングの上にパンティを履く人はいない
  でしょうね?)
5.服を着るとき上半身(シャツとか)が先か下半身(ズボンとかスカート)が
  先か。
6.風呂で垢をこすってから石けんで洗うか、石けんで洗ってから垢をこする   か。
7.車でシートベルトを締めてからエンジンをかけるか、エンジンをかけてから
  シートベルトを締めるか。

私の場合、2と3では必ず右が先です。ある日気になって左足からズボンをはい
てみたのですが、ドテーンと転んでしまいました。
他にも皆さんからの"順番"をお教えください。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月19日 20時23分20秒 ) パスワード
  

コジンマルさん、お久しゅう・・・。
この順番ホントにどうでもいいですね。(笑)でも一応・・・。
1・・・後 味が変わる。
2・・・左
3・・・左
4・・・今度ためしてみよう。
5・・・シャツ 
6・・・夏はシャワーのみ
7・・・エンジン

[2]サーパンスさんからのコメント(2000年06月19日 22時41分09秒 ) パスワード
  

こんばんは。

1.朝ご飯の後
2.左腕が先(多分)
3.左足が先(多分)
4.ガードル生足
5.下半身が先
6.?・・・からだ洗いタオルでセッケンでごしごし
7.エンジン

>垢をこすってから
というのは初めて聞きました。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月19日 23時51分27秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、私は風呂好きではありません。
学生時代は銭湯専門でしたが、横浜は日吉の銭湯に
Hという友人と行った時、越中フンドシをはいてたら
Hから「恥ずかしい。オマエとは2度と銭湯に行かん」
と言われてしまいました。夏は越中フンドシ、涼しくて
よかったです。今は数年前からトランクス派になりました。
[4]サーパンスさんからのコメント(2000年06月20日 00時14分23秒 ) パスワード
  

私もお風呂嫌い。めんどくさいから。

越中ふんどしとは、これまた渋いですね。
[5]コジンマルさんからのコメント(2000年06月20日 10時17分34秒 ) パスワード
  

>私もお風呂嫌い。めんどくさいから。

ゲーェ!!! ところで追加です。

8.パンツを履き替えるのは風呂から上がった後か、それとも朝起きてからか。
9.目玉焼き。先に食べるのは白い部分、それとも黄色い部分?
10.男性の方。先にひげそりする部分。あご、口、ほお、どこから?
11.一番先に歯を磨く部分は?(上の前歯とか左下の奥歯とか)
12.恋人(夫、妻)とHするとき、一番先に触る部分は?また触られる部分は?
[6]サーパンスさんからのコメント(2000年06月20日 12時17分18秒 ) パスワード
  

>ゲーェ!!!
なんか誤解されてるみたいで、かつ、このままにしとくのも気分悪いので
書いときます。
風呂は面倒で嫌いですがきれい好きなので毎日入ります。
[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月21日 01時10分08秒 ) パスワード
  

制服スレッドでは見て見ぬ振りをしていたので
こちらに参加しておきます。
おじちゃま達が話し易いように静観してました。(笑)

1.朝ご飯の… 朝ご飯の後に磨く。
2.シャツや… 右腕が先。
3.ズボンや… 右足が先。
4.女性の方… ガードルははかないので当てはまんない。
        ストッキングのみってのは選択肢に無いの? o(゜^゜)○☆バキッ!
5.服を着る… 上半身
6.風呂で垢… ん〜〜?洗いタオルにBODYSOAP付けて…同時!?
7.車でシー… エンジンをかけてから
8.パンツを… お風呂から上がった後。
9.目玉焼き… 白い部分。
10.男性の方… 一応女性なのでパスね。
11.一番先に… 左下の歯
12.恋人(夫… ひみつぅ〜〜〜 (⌒^⌒)bうふっ! 

…と、どうでもいい事にも真面目に答えたのでそろそろ寝ます。(⌒0⌒)/~~
[8]ウエストさんからのコメント(2003年06月18日 21時52分30秒 ) パスワード
  

コジンマルさんは、とても楽しい方でしたね。

最近、何処で何していらっしゃるやら?

またまた3年前を上げちゃいます。
[9]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年07月19日 10時15分12秒 ) パスワード
  

コジンマルさん はじめまして みなさん おはようございます

1.朝ご飯の・・・朝ご飯の後に磨く。
2.シャツや・・・右腕が先。
3.ズボンや・・・左足が先。今検証してみました。
4.女性の方・・・回答したいけど・・・
5.服を着る・・・この質問悩みました。風呂上りにスエットを着る場合は
   パンツ→下着(上)又はTシャツ→スエット下→スエット上ですね。
   (銭湯に行った場合は,パンツ状態で腰に手を添えて牛乳飲みます)
   で,パジャマ(スエットの時もあり)からスーツへの場合は
   靴下を履く→スエット上を脱ぐ→Yシャツ・ネクタイ→
   スエット下を脱ぐ→ズボン→ジャケットですね。
6.風呂で垢・・・垢すりタオルにボディ石鹸を付けて同時にキュッキュッ
7.車でシー・・・車庫から出してからだから当然エンジンが先
         (シートベルトが先だと左右確認するのに不便)
8.パンツを・・・お風呂から上がった後。
   そうそう,風呂から上がってしばらくして(その日の内に)大○する
   のって,もったいない気がするのは私だけでしょうか??
   一晩眠って朝に快○するのは何ともないのですがねぇ・・・
9.目玉焼き・・・白身に黄身を付けて食べます。
10.男性の方・・・鼻の下から(鼻の下が長いので・・・)。
11.一番先に・・・左上の歯(右手に持って最初に当たるところだから)
12.恋人(夫・・・その日によって違うけど,ツンツンと背中を合図かなぁ
 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.