アクアジャンクション マイホームフォーラム Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100186 投稿日:2000年06月18日 13時11分46秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ハワイの画像最終編

コメントの種類 :生活  パスワード

やっと今日掲載に漕ぎ付けました。
遅くなりました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時13分39秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月18日 13時14分38秒
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時15分56秒 ) パスワード
  

↑矢張り
やり方
忘れてる。。。
(^^;
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時17分56秒 ) パスワード
  




皆さん、
これ、
分かります?

バナナが実ってる画像です。
日本の方には、
初めての画像かも、
と思い撮って来ました。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月18日 13時18分29秒 ) パスワード
  

いひっ! 見っけ☆彡

またのぞきに来まぁ〜〜〜す。(^.^)/~~~bye!!
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時36分15秒 ) パスワード
  




ウチのマンションからヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ホテルに歩いて行く
途中にあるラグーン(潮だまり)です。

ここに「水母注意」の立て看があります。

皆さん、ハワイではくらげに注意、ですぞ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時42分54秒 ) パスワード
  




ふふふ
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 13時46分00秒 ) パスワード
  




もっと大きく。

場所はハイクって所です。
ハワイのハイクの平等院。

ふふふX2
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 14時16分05秒 ) パスワード
  

上方の、砂のある所で、毎週金曜日夜8時に、
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ホテル主催の
花火大会があります。

でも5分間だけ。
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 14時18分55秒 ) パスワード
  

ハワイのハイクの宇治の平等院では
非常に人間に慣れた孔雀がいます。

この日は珍しくメスしか見掛けませんでした。
いつもはオスが綺麗に羽を広げて見せてくれるのですがね。

ここの鳥達も非常に人に慣れていて
私達の手に止まったりするのですよ。

それも雀が。
[10]服部 明子さんからのコメント(2000年06月18日 14時22分05秒 ) パスワード
  

慣れているのは鳥達の他に池の鯉もでして
池の畔に私達が近付くと
餌を貰えると思って寄って来ます。

夫が言うには「来る度に太ってる」ですって。


良く見てる夫だ。
英語で observant って言います。
[11]Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月18日 14時59分52秒 ) パスワード
  

>ハワイのハイクの平等院。

中にはちゃんと「阿弥陀如来座像」が安置されてるんですか?
あるとしたら、その阿弥陀さまは東の方向を向いてらっしゃい
ましたか?

あ、「お迷子」服部さんには難しい質問でしたかね(笑)

ちなみに私、大学時代を京都で過ごし、寺巡りサークルに
在籍しておりましたので、とても興味があります。
[12]なかにしさんからのコメント(2000年06月18日 23時53分38秒 ) パスワード
  

 なんか、空の色が、絵の具で塗ったように青いですね (^_^)。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年06月19日 00時02分29秒 ) パスワード
  

海の色もいいですよぉ!

海の青ってこんなにバリエーションがあったの?!って
驚きますよ。


[14]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月19日 01時07分33秒 ) パスワード
  

>大学時代を京都で過ごし・・・
おお!三条河原町のヘビーロック喫茶「ポパイ」
行かれたことありますか?
Nowhere Manさんの時代にはもう無くなってたでしょうね。
昔、小倉から国鉄のミニ周遊券を利用して10回ぐらい
行きました。今から思えば寺院も見とけばよかったな。
20数年前、京都に「聖家族」というヒッピー集団のような
人たちがいて、友人のツテで一夜の宿を・・・と思ったところ
6畳1間に次から次へと10人ぐらい帰ってきて、神経質な私は
「こりゃ寝られん」とホウホウのていで飛び出したことがありました。
夏でしたから野宿の場所を探して、見知らぬ街を歩いてましたら、
ナントたった一人しかいない京都の知り合いに出くわしたのでした。
その夜はその知り合いの家に泊めてもらいましたが、あまりの偶然に
驚いたこと、今でも時々思い出したりしています。
[15]Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月19日 11時54分06秒 ) パスワード
  

>三条河原町のヘビーロック喫茶「ポパイ」行かれたことありますか?

う〜ん、分からない。「拾得」なら知ってますが・・・
三条河原町での思い出は、コンパの後に三条大橋下の河原に降りて、
円陣を組んでウチの大学に伝わる応援歌を唄いながらエールをきってた
ことですね。私たちの側には、三条河原名物「等間隔に並ぶカップル」
達が居ましたが、そんなのおかまいなしで「フレーフレー」とやってました。
今でも後輩達がやってるんだろうな〜。傍目には迷惑以外の何物でもないん
でしょうが(笑)

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.