中央薬品株式会社 竹つぼ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100182 投稿日:2000年06月17日 03時08分20秒  パスワード
 お名前:みやーん
半年を振り返る
キーワード:フリートーク
コメントの種類 :生活  パスワード

2000年を迎えて、はや半年です。21世紀も、あと半年です。
皆さんは、何か新年の抱負を決めて、それを守られましたか?
あと、ここまでの重大ニュースでもいいので、なんでも語ってください。

[1]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 03時11分32秒 ) パスワード
  

ちなみに僕の抱負は、「電気風呂に肩までつかる」です。
これが意外に、難しいのです。(^^;)
[2]サーパンスさんからのコメント(2000年06月17日 12時51分06秒 ) パスワード
  

みやーんさん、コンニチハ。

>電気風呂に肩までつかる。
銭湯で入った事ありますが、足まででギブしました。
意外に難しいですよね。
[3]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 13時29分59秒 ) パスワード
  

>足まででギブしました。

ということは、足が悪いということでしょう。
だいたい、電気風呂は体の悪いところにきますから・・・
サーパンスさんは、もしかして足に冷え性ですか?

[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月17日 17時05分44秒 ) パスワード
  

>電気風呂に肩までつかる
この電気風呂って知らないんだけど…
ずいぶん前にみや〜んさんに某所でお尋ねしたけど
返事返ってこなかったしー (T_T)

>ということは、足が悪いということでしょう。

いえいえ…サーパンスさんはまだ足の段階までしか至ってないので
まだまだ悪いとこあるかもよぉ〜〜 (笑)


え〜〜あたしの上半期NEWSは

 ・ つい先日やっとこさ下関市民になりました。
 ・ つい先日子供を産みました。
 ・ つい先日性転換手術をしました。

さて??? 真実はたったひとつ!!
どれでしょう!?
  …って 答えなくていいからねぇ〜 (⌒^⌒)b
[5]ウエストさんからのコメント(2000年06月17日 17時27分07秒 ) パスワード
  

みなさん、まいど

>電気風呂に肩までつかる
なんかこわそうっすねぇ。
ビリビリっと、しびれないんですか?
                    

[6]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 23時39分23秒 ) パスワード
  

>ずいぶん前にみや〜んさんに某所でお尋ねしたけど

某所?ってどこだっけ?
忘れちゃったよ。(?_?)

>ビリビリっと、しびれないんですか?
                    
もちろんしびれます。電気風呂といっても、簡単に言えば低周波治療器と変わらない
んですけど・・・
[7]サーパンスさんからのコメント(2000年06月17日 23時43分51秒 ) パスワード
  

みなさんこんばんは。

>足まででギブしました。
単にくすぐったかっただけです。

>僕の抱負は、「電気風呂に肩までつかる」です。
もしかして、健康になる、ということでしょうか。
#ひねってますね
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年06月18日 01時16分26秒 ) パスワード
  

2000年・・・ミレニアムの抱負は「変わる」でしょうか。
20年以上ギャンブル三昧の人生でしたからね。
パソを始めたのも、その一環です。
心を新たに、また一からいろんなことを勉強しなおしてみよう・・・
そんなカンジでしょうかね。
でも競馬はやめませんよ。ダメだこりゃ。{笑}
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.