くりらじ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100176 投稿日:2000年06月15日 11時14分11秒  パスワード
 お名前:Nowhere Man
便利かも?
キーワード:コメント件数表示
コメントの種類 :その他  パスワード

現在、起こしたスレッドに対して2ケタ以上のコメントが
あった場合、かなり重たくなりますよね。リロードを繰り
返しながら頑張って読んでいるんですが、途中で、
「あれ?このコメントは何件目だ?」と分からなくなって
しまいます。

そこで提案なのですが、イエローカード表示欄の脇にでも、
[25][41] のようなコメント番号を表示する、というのは
如何でしょう?少なくとも「あった方が便利」な機能だと
思うんですが・・・関係者の皆様、よろしく御一考下さいませ。

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月15日 23時30分20秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん、コンバンワ。
イエローカード、レッドカードがあることを
初めて知りました。私のコメントには、まだ
黄や赤が塗られていないようで、安心しました。
スワトウは100万都市で経済特区に指定されているんですね。
昨夜はヘンな書き込みをしてしまいました。
酒だとつい飲み過ぎてしまうので、今夜は久しぶりに
ブランデーをロックで飲っています。大差ないですかね。{笑}
なかにしさんからのコメント(2000年06月16日 00時18分47秒 ) パスワード
  

 彦熱お世話係、なかにし@管理人 です。

 彦熱へのご提案ありがとうございました。コメントに番号が付くのは便利かもしれないですね。さっそく検討いたします。

 他にも何かお気づきの点がありましたらお気軽にお願いいたします。
[3] SAGさんからのコメント(2000年06月16日 11時38分27秒 ) パスワード
  

テスト
[4]SAGさんからのコメント(2000年06月16日 11時40分13秒 ) パスワード
  

こんな感じ?
[5]SAGさんからのコメント(2000年06月16日 11時41分22秒 ) パスワード
  

ちょっと小さく
[6]SAGさんからのコメント(2000年06月16日 11時42分49秒 ) パスワード
  

詰めると
[7]SAGさんからのコメント(2000年06月16日 11時45分31秒 ) パスワード
  

やっぱこれかな。
[8]Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月16日 12時09分32秒 ) パスワード
  

↑ SAGさん、はじめまして&早速のテストありがとうございます。

>やっぱこれかな。

そうですね。私もこれが一番しっくりきてるように思います。
[9]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月16日 21時46分20秒 ) パスワード
  

うっわぁ〜〜〜!
さっすがぁ〜SAGさん☆彡

朝このスレッド読んだんだけど
そこまでしてくれないに違いないに違いない!!
っと思ってたんだけど
もう出来あがってる!!

それもNowhere Manさんのご希望どうり
[ ] カッコまで同じ形 (笑)
[10]Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月17日 01時35分53秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん さん、はじめまして!

>それもNowhere Manさんのご希望どうり

これには私もビックリです。[ ] はあくまで便宜上つけた
つもりだったんですが、まさかそのまま採用されるとは・・・
何せ私、美術的センスは皆無に等しい人間ですので、採用
されるとしてもてっきり違う形で導入されるものとばかり
思っておりました。

彦熱ユーザーのみなさん、[ ]のデザイン変更は今のうち
ですよ(笑)

[11]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 01時40分06秒 ) パスワード
  

 カードの中に数字入るとすっきりするかも。GIFで。
 数字入りのカードを、各色200枚くらい用意して(これこれ ^^;)。

#冗談ですよ (^^;)
[12]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月17日 01時46分03秒 ) パスワード
  

>ひみつのあっこちゃん さん、はじめまして!
おっと ご挨拶遅れました r(^^;)ポリポリ 

Nowhere Manさん ニイハオ!
あちこちのぞいて回ってるんで
初めてなのかどうかも気にも止めてませんでした。(;^_^A
ご挨拶遅れてすみませ〜〜〜ん!


>数字入りのカードを、各色200枚くらい用意して(これこれ ^^;)。

これはいくらなんでもならないだろ〜〜〜!
でも明日起きてなってたら怖い!!
  (((((((((((((((((((((^^;、

[13]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時00分27秒 ) パスワード
  

>>でも明日起きてなってたら怖い!!
  
 ん〜、今日は難しいかも。
 ここのシステムを開発しておられるSAGさんに、新しいテーマのBBSのオープンを私が今日お願いしたばかりですし・・・。
[14]SAGさんからのコメント(2000年06月17日 11時02分22秒 ) パスワード
  

へ?カードに数字??
私のこと、いじめてるでしょ?

今回の[ ]はプログラム1行だったんで、速効でできましたけど、GIFとなるとねぇ。。。

[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月17日 17時05分02秒 ) パスワード
  

>へ?カードに数字??
>私のこと、いじめてるでしょ?

だよねぇ〜〜〜!
新しいBBSも完了したと言っても 
これは 無理!無理!

て書くと
「何が何でもやってやるぅ〜〜〜!」ってタイプですか?(謎)>SAGさん
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.