中央薬品株式会社 くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100164 投稿日:2000年06月11日 22時22分45秒  パスワード
 お名前:まさとし
ドキドキ・ワクワク文化祭
キーワード:ダンス 吹奏楽
コメントの種類 :生活  パスワード

と、いうわけで文化祭は終了しました。
さて、ダンスのほうはどうだったのでしょうか?
結論から言います。なんとか、踊りきりました。
親いわく、「体が緊張してて、顔がカチンコチンやったよ。」
「でも、運動音痴のあんたにしては、上出来やったね。」
といって、拍手してくれました。
↑典型的な親ばか(^^;)

それにしてもあ〜、怖かった。
親がすぐ近くで見ているのに気がつかないほど、緊張してました。
---
フリーマーケットは、45分で完売。
なかには、ブランド物(アルマーニ、イブ・サンローラン!)の品物もあった
のですが、文字通り「飛ぶ様に売れた」らしいです。
(僕は吹奏楽だったので参加不可能)
いろいろあったけど、楽しい&脳が大パニックになった一日でした。

P.S.明日、朝目覚めたら足腰が立たなくなっていることでしょう。(^^;)

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月12日 01時44分56秒 ) パスワード
  

まさとしクン、ニイハオ! 
と言っても、もう寝たでしょうね。
やがて「青春の蹉跌」を知る時もくるでしょう。
オジサン的ヤッカミです。{笑}
「壁」にぶつかって、誰かに相談したくなったら
気軽に話し掛けてくださいね。ただし私以外の先輩に・・・。{笑}
だいさんからのコメント(2000年06月12日 01時52分06秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月12日 01時53分33秒
だいさんからのコメント(2000年06月12日 01時54分54秒 ) パスワード
  

まさとしさん、はじめまして。こんばんわ。

ずーっと、読ませて頂いておりました。
ダンス、うまくいってよかったですね!
どうだったのだろうと、気になっていましたからね。(笑)

>フリーマーケットは、45分で完売。
>なかには、ブランド物(アルマーニ、イブ・サンローラン!)の品物もあった
>のですが、文字通り「飛ぶ様に売れた」らしいです。

最近の高校生のフリーマーケット、すごいんですね(苦笑)
行けばよかった・・・


服部 明子さんからのコメント(2000年06月12日 06時17分57秒 ) パスワード
  

学生の方が親より良い物を身につけてますからね。
Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月12日 10時17分28秒 ) パスワード
  

まさとし後輩、辛苦了(シンクーラ、お疲れさま)!

>「壁」にぶつかって、誰かに相談したくなったら
>気軽に話し掛けてくださいね。ただし私以外の先輩に・・・。{笑}

私にも相談しない方がよろしいかと・・・(笑)
まさとしさんからのコメント(2000年06月12日 12時24分59秒 ) パスワード
  

報告します。足腰は無事でした。(^^)
>ダンス、うまくいってよかったですね!
>どうだったのだろうと、気になっていましたからね。(笑)
だいさん、はじめまして。
それから、ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。m(__)m
>学生の方が親より良い物を身につけてますからね。
とはいっても、タオル中心だったのですが。(^^;)
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月12日 15時55分29秒 ) パスワード
  

まさとしサン、ヤング代表と見こんでお聞きします。
「ビ奴」ってナンですか???
おっちゃんさんからのコメント(2000年06月12日 16時50分46秒 ) パスワード
  

>やがて「青春の蹉跌」を知る時もくるでしょう。
わーー。桃井かおり。
大学の文化祭で、「青春の蹉跌」と「八月の濡れた砂」の
16mm放映を遊びで手伝いました。
マジカルバナナ的に繋がりました。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月12日 17時36分45秒 ) パスワード
  

石川達三と五木寛之は是非読んで頂きたいです。
まさとしさんからのコメント(2000年06月12日 20時32分16秒 ) パスワード
  

>「ビ奴」ってナンですか???
わかりません。(^^;)
明日、インター「噂」ネットを駆使して調べてみます。(^^)
ACCさんからのコメント(2000年06月12日 22時41分02秒 ) パスワード
  

お疲れさまです。
画像はないの?期待してますよ〜(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年06月13日 01時28分38秒 ) パスワード
  

昨日は写真屋さんが家庭サービスだったから迅速アップは無理なのです。

素人さんの写真ではDPEに持って行って、スキャンして、と時間がかかるのです。

今暫くお待ちください、って来月?

ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年06月13日 22時46分30秒 ) パスワード
  

完全に出遅れてしまった。
(2日間もお酒を飲み過ぎたため、その2日間は家でぐっすり寝てました^^A

話しを戻して・・・
文化祭、最高だったようですね。

>それにしてもあ〜、怖かった。
>親がすぐ近くで見ているのに気がつかないほど、緊張してました。

わかる、わかる!頭の中はもう「間違えないように・・・」でいっぱいだったでしょ
う。もう、みんなが見ているのですから・・・(^^;)

>フリーマーケットは、45分で完売。
>なかには、ブランド物(アルマーニ、イブ・サンローラン!)の品物もあった
>のですが、文字通り「飛ぶ様に売れた」らしいです。

そんな物が売っているなら、早く言ってよ。
うちの、お母ちゃんに貢ぎ物として献上しようと思ったのに・・・(^_^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.